• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月27日

ちか撮りの先には笑顔?が~(^^;;

ちか撮りの先には笑顔?が~(^^;; ちわ~(=^ェ^=)です。
今日から大型連休の方も多いみたいですが、
オイらは今日からカレンダー通りの休み(^◇^;)

ちくわ君のカットも予約されてて、
休みに大きな任務が~(笑)

そんな中、徹夜明けの師匠からお茶とランチのお誘い受け、
ちくわ君カットのお店から近いリッチでチャンス到来、
参加させて頂きました。

御大ご夫婦もご一緒頂き、4台体制。

まずは、お茶!
アイスコーヒーとプリン美味し(^-^)


渋い店舗で半分が産直。
朝取タケノコがうまそうでしたが、一足先に殿下にゲットされてしまい、
変わり処の茹で上げたばかりの柚子コンニャクを確保しました!



おっと、ちくわ君の予約時間が近づき、店を後にしてGO!

さて、ランチを求めてオススメの店に行くも、GW初日は予約で一杯(⌒-⌒; )
転々とし、最後にたどり着いた店で笑顔を頂きました(笑)
食べたのはコレ。


食べ過ぎて、デザートには辿りつけず…


やっと本日メインのちか撮りに~
あっ! 殿下にガソリン割引券私忘れた(>人<;)


で、本日の写真。
いつも通りのiPhoneですけどネ!









ま、一眼レフには全然届きませんがぁ(*^_^*)




今日も最後まで読んで頂き、あざ~す(=^x^=)
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2013/04/27 19:53:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

雲見温泉♨️
ベイサさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2013年4月28日 4:20
昨日はお疲れさま・・・いつも一緒のエッちゃんがいないと寂しいね。

それにしても、さすがネコさま・・・・いい写真が多い。

4時に起床して、これから軽く食事して出発です。海老名6時、混雑ナシなら

いいんだけど・・・・祈りながら・・・・じゃまたね。
コメントへの返答
2013年4月30日 7:45
連日、お疲れ様でした。

何やら大物もゲットされた様で、活躍ぶり拝見しましたよ~。

こちらは連日、里山巡りでした(笑)

次回は、一緒に参加出来ると良いなぁ~と思ってます。
2013年4月28日 17:46
ゆずコンニャクってどうなんでゲス?なんか微妙そうだけど、香りが効いててよさげ。

あの里山の周りはまだ他にも良さげなカフェがありそうですね。

また行きましょう!
コメントへの返答
2013年4月30日 7:51
柚子コンニャク、そのままでもと店の方から言われましたが、お勧めは酢味噌です。 超絶品に早替わりしますよ!

カフェ、一杯有るし、美味いランチ処も揃ってますから、次回は予約して行きましょうネ!

プロフィール

GOLF5でよくドライブに出掛けたちくわ君ですが、彼がお星さまとなってしまったので、いつでも彼が乗り込める様に屋根全開です。 世間はGOLF7へと過渡期です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マルチゲージの指針塗装(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 05:26:55
マルチゲージの指針塗装(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 05:26:55
ウインカーのプッシュキャンセル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 13:51:54

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ
GOLF5は、あちらこちらモディファイして楽しく乗れる車でしたが サンルーフでは物足らず ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4ヶ月以上待ちぼうけでしたが、ついに我が家へG5がやって来ました! その反面、長き付き合 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
CR-Xからのバトンタッチで、通勤専用カーとして購入。 訳あって1年半で売却してしまいま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今までの中で一番長い時間を共にした愛車でした!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation