• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JA731Aの愛車 [トヨタ エスティマ]

整備手帳

作業日:2006年3月12日

ナビ&カメラ取り付け完了

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
ナビ本体です。
2
カメラです
3
純正と同じような感じです。
4
画面が悪いです。粒子が粗いです。
5
DVDは非常にきれいで満足です。
6
同じく!!

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

Ottocast screen AI

難易度:

カーナビ交換

難易度: ★★

フィルム施行

難易度: ★★

鉄粉まみれZから、一番汚れないMに

難易度:

フロント車高調整!

難易度:

トラストマフラー取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006年3月12日 15:07
ナビ&カメラ、綺麗に収まっていますね~!(^^)
コメントへの返答
2006年3月12日 16:35
こんにちは、今までリアスポで上から見下ろす感じでしたが今回から下なのでいまいち慣れないです。
2006年3月12日 19:29
こんばんは。いいですねぇ、私は自分でやってみようかと思っているので、ここまで綺麗になることはないでしょうw
コメントへの返答
2006年3月12日 19:36
こんばんは、配線処理が難しいですよね!!
ETC連動させましたが、あまり意味が無いような気がしました。
2006年3月13日 0:01
JA731Aさん、以前掲示板でご一緒させていただきました。
とうとう935MDとカメラ装着されたのですね。わたしもディーラーにカメラの変更をしてきました。納車は25日位ですので、22日発売のシルバーを搭載予定です。
935MDもきれいに収まっていますね。安心しました。
ところで、935MD装着について何か問題となったことはありましたでしょうか?天井スピーカーもきちんと音出てますか?
何かアドバイスがあればお願いいたします。
私もETC連動させることにしていますが、料金履歴を見ることができるくらいのようですね。
コメントへの返答
2006年3月13日 23:03
こんばんは、今仕事から帰って参りました。
ろびおさんはシルバーですか、かっこいいですね。
天井スピーカーもちゃんと鳴っていますよ、ただ音は小さいですが。
ナビはきれいで言うことはありませんがFMVICSの感度が悪いですね、以前はブースター入れてましたのでガンガン拾っていましたが今朝の通勤でも今まで受信していたところでも拾いませんでした、休みの日に前のブースターが残っているので入れてみます。
ETC連動は履歴が見れるのはいいですが読み込みに少々時間が掛かりますし、レーン表示は表示を見るまでもなくゲートは目視で容易に確認出来ます。音声がナビから出るので音がいいくらいですね。3000円の費用対効果はないと思います。
あと、オーディオ機能の音質ですが、低音がかなり弱いです音にこだわるならチューンが必要かと思います。
25日私も楽しみにしております!!

プロフィール

「長い間ほんとにお世話になりました。 http://cvw.jp/b/182233/44707014/
何シテル?   12/28 21:05
派手な事は出来ませんが地道に頑張ります!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
C24セレナから乗り換えです、これからですが地味に頑張ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation