• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月01日

Aチーム東日本支部親睦会開催^o^

Aチーム東日本支部親睦会開催^o^ ご無沙汰してました

相変わらず新潟のエンジェルことnavi.62改めYOU.62です^o^

解名したつもりが出来てなかったみたいですが(・・;)


本題ですが!

11月に入り雪国地方ではスタッドレスの季節になってきました!

スタッドレスってテンションさがりますよね…

てなわけで、雪が降る前に今年の締め的なものをやりたく、このような企画になりました!

今のところ予定ですが、

開催日11月10日

新潟市のビッグスワンスポーツ公園駐車場にAM9:00集合〜お昼くらいまでBBQをしながら自己紹介などをして〜弥彦山スカイラインをめがけてコンボイ〜頂上で写真撮影をしたりなどを考えてます^_^

当日運がよけれざAチーム東日本支部のKIMさんの計らいでアメマガかA-carsが取材にきてくれるかも!

もちろん東日本支部限定というわけではないので各支部の方も是非お越し下さい\(^o^)/

参加される方は11月9日までに人数と台数をご連絡くださいm(__)m

P.S椅子などをお持ちの方はご協力くださ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/01 21:52:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

新潟冬の前の親睦会開催\(^^)/ From [ エスカLife(^_-)-☆ ] 2013年11月6日 23:42
この記事は、Aチーム東日本支部親睦会開催^o^について書いています。 お友達の皆様こんばんはです(^^) さて、navi.さん改めYOUさんのブログからのトラックバックになりますが、来る11/1 ...
ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2013年11月1日 21:56
行きたいけど…仕事っす∑(゚Д゚)

また関東に遊び来てください(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2013年11月1日 21:59
残念…>_<…

お会いしたかっです( ; ; )

また関東遊びに行きます(^○^)
2013年11月1日 23:19
こんばんはです~

行く気マンマンですp(^^)q

冬前、これを逃したら冬眠間違いない私(笑)
コメントへの返答
2013年11月5日 9:30
お会いできること楽しみにしてます(^○^)

雪国地方の車好きには辛い季節になってきますね(-。-;

当日お待ちしてまぁーす(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年11月1日 23:27
楽しみですなぁ~!!

盛り上がりましょう(^v^)
コメントへの返答
2013年11月5日 9:31
これが今年最後のチャンスですからね(-。-;

あとは天気のみ!
2013年11月2日 2:07
親睦会いいですねー(^^)

仕事じゃなかったら行きたかったなー(>_<)
って、さすがに新潟は遠いかな(^^;

みなさん楽しんでください(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年11月5日 9:33
これから定期でやる計画をしてたのでご都合がよろしい時は是非(((o(*゚▽゚*)o)))

また関東遊びに行くのでその時はよろしくお願いします(^○^)
2013年11月2日 9:09
仕事ですーーー(-_-;)
コメントへの返答
2013年11月5日 9:34
得意のサ○リで新潟にw

失礼しました^^;

また関東突撃するんでよろしくお願いします(^○^)
2013年11月2日 19:45
行きたいなぁ~

行きたいなぁ~~~



・・・・。。。

津軽海峡の馬鹿・・・・。
コメントへの返答
2013年11月5日 9:36
来て欲しいなぁ〜


来て欲しいなぁ〜



ここで一句!

津軽海峡
皆で渡れば
へっちゃらさw

北海道の方全員で渡っちゃいますかw?
2013年11月3日 23:32
初コメ失礼します~ヾ(ω` )/

東日本のMTG未だに行った事無いので、ひじょーーーに行きたい!笑

けれどもその日仕事が4時起きで終わるのが15時orz

松本から高速飛ばして3時間弱ってとこですかねぇ…。

中々厳しそうだorz
コメントへの返答
2013年11月5日 9:39
初めまして(^○^)

東日本支部も台数が増えてきているので

もっと盛り上げていきたいですね^ - ^

てなわけで、待ってますよw

冗談ですw

またご都合がよろしい時に是非MTGやりましょう^_^
2013年11月5日 9:18
こんにちは〜(*^o^*)

その日は茨城方面に出かける予定なので行けないです(T_T)

楽しんでくださいねー!!!!

雑誌載ったら見ま〜す(*^o^*)
コメントへの返答
2013年11月5日 9:41
茨木からの〜新潟!

期待してまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

「雨は降ったり止んだりですね>_<

こんな感じのことしてました(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   09/15 10:55
名前をnavi.62からYOU.62に変更しました(=゚ω゚)ノよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
リンカーン ナビゲーターに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation