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たまちゃ@函館の"20ばるぶ" [三菱 トッポBJ]

整備手帳

作業日:2015年6月14日

コルトラリーアートバージョンR純正コンソール取付

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以内
1
※他車種流用の為、手間のかかる加工を要します。
取付後の出来栄えに関しては保証はできませんし、加工に際して怪我をすることもあり得ますので十分に注意してください。
2
コルトのシフトブートで干渉する場所をカットします。
干渉する場所はブーツをコンソールに止めている樹脂製のガイドとブーツ頂点のリングです。
リングはゴムを除去してタイラップでブーツを止めます。
3
取り付けのベースはトッポBJの純正です。
位置を合わせながらのカットになります。
私の場合は切りすぎました。パーツを寄せ集めて接着しましたが十分に気を付けて加工してください。
4
シフト操作時に2速、リバースが干渉しやすいので位置調整で追い込みます。
私の場合は追い込み切れず、2速で若干干渉していますが、シフト抜けが無いので妥協しています。
逆に1速側は5mm~1cmのクリアランスがありますが、上記の理由により妥協しています。
5
サイドレバーもそのままでは干渉するのでカットが必要です。

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