• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月13日

スピリッツSSRA走行会 日光サーキットに行って来ました。^^♪ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

スピリッツSSRA走行会 日光サーキットに行って来ました。^^♪ \(゜ロ\)(/ロ゜)/












2014. 9. 13.

スピリッツSSRA走行会
日光サーキットに行って来ました。^^♪ \(゜ロ\)(/ロ゜)/


今回は撮影はちょっと。 走行がメインです。



本日の収穫

①ぶどう

  みずゅさんありがとうございました。^^♪
  夕食後のデザートで美味しくいただきました。
  母と嫁も喜んでいました。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/



②おせんべい

  ゆきさんいつもいつもありがとうございます。^^♪
  歌舞伎揚げ美味しいですよね~♪



③ベストタイム更新とキュン♪キュン♪号ポテンシャルの確認

  神戸さん!石井さん! 同乗ありがとうございました。
  神戸さんの宇宙一男前な腕前さすがでございました。
  48.024sec. TC1000 47秒台が狙える車であることが分かりました。
  頑張って腕磨きます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  (ハードル上げ過ぎでもありますよ~♪)
  石井さん!タイヤに優しい走り勉強になりました。
  お二人に同乗していただき半年振りの走行でしたが自己ベストを
  更新することが出来ました。(喜)
  画像はFDでタイムアタックにむかう神戸さん!






TEAM Kyun♪Kyun♪  お友達  知り合い 走行写真
お名前は省略。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


























自分が走ってるところはムリ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なので





皆様お疲れ様でした。^^♪

アタックCクラスの皆様
遅いプリウスの参加でご迷惑をお掛けしてスミマセンでした。
でもまた一緒にお願いします。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

主催者様、スタッフ様
本日は走行でお世話になりました。
ブレーキの不安を無くして次回も参加出来たらと思います。




あ~楽しかった!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/







  
  

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/14 00:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全然気が付きませんでした…
変り者さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

震度3
羊会7号車さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2014年9月14日 0:47
今日はご挨拶いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
丁度トラブル対応してて、ろくな挨拶も出来ず、申し訳ありませんでした(;^_^A アセアセ・・・
次回、改めて自己紹介させてください(滝汗)

にも拘らず、貴重な走行中の画像まで撮影いただき、感謝感激です!
頂いても宜しいでしょうか?

朝3:30に起き、疲労困憊&眠いはずなのに・・・
テンション駄々上がりな、変なおっさんですが、今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年9月14日 7:46
最近の足跡、イイね!ご訪問ありがとうございます。^^♪
この時代の車が元気に走っていると
うれしくなってしまいます。
お忙しそうでしたがお声を掛けさせて頂きました。写真どうぞ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
写真まだあります。(笑)
今度はエンジンルーム撮らせてください。^^♪
宜しくお願いします。
2014年9月14日 6:36
お疲れさあまでした。
いつも 
素敵な写真 ありがとうございます。

1コーナー進入のコツをつかみつつあります。
まさにその写真
頂きますm(__)m

首の角度がチャンプさんと同じ
嬉しいぶぁぃ^^
コメントへの返答
2014年9月14日 7:54
どういたしまして!^^♪

つかみは嬉しいですよね♪

それよりもオイル漏れていたようですが
大丈夫でしたか?

またの機会も宜しくです。^^♪
2014年9月14日 7:42
お疲れ様でした♪

乗らせていただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年9月14日 8:12
お疲れ様でした。

こちらこそ本当にありがとうございました。

とても勉強になりました。^^♪

またの機会がありましたら、
よろしくお願いします。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2014年9月14日 10:15
お疲れ様でした♪

初プリウスに乗らせていただきありがとうございました、制御が入ってしまうのが残念でしたが、あれ以上フロントタイヤにダメージを出してしまうのが嫌で全開出来ませんでした、ごめんなさい。

写真も撮って頂きありがとうございました、また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年9月14日 18:27
お疲れ様でした♪

プリウス同乗ありがとうございました。
あのタイヤに優しい走法でもあのタイムが
出るのが解かったのが大きな収穫でした。

次回はタイヤへのダメージは気にせず
遊んでみてくださいね!(笑)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2014年9月15日 23:08
お疲れ様でした♪

久々の日光で、ベスト更新おめでとうございます(*^^*)

ブレーキ、気になりますね(>_<)
次回は、お互いベストな状況で走れると良いですね(^^)v
コメントへの返答
2014年9月16日 12:28
お疲れ様でした。^^♪

ありがとうございます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
少しでも結果が伸びるのは嬉しいです。

ブレーキはホント、びっくりでした。

次回もよろしくお願いします。^^♪

プロフィール

「あっ!生きてます。乗ってますよ~♪」
何シテル?   09/26 22:40
よろしくお願いします。 TC 1000 2013.06.26.  53.395 2013.08.07.  51.205 2013.11.13.  4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス キュン♪キュン♪号 (トヨタ プリウス)
GR仕様プリウス ^^♪。
ブリヂストン 不明 ブリヂストン 不明
折りたたみチャリ
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁車
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁から息子への誕生日プレゼント。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation