• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月10日

ニューアイテム

ニューアイテム

すっかり御無沙汰しております(^^;)

あっという間にもう6月^^;

今年も、もうすぐ折り返し^^;



って、全然関係のない話ですが、最新アイテムを入手しました!


実は私、今でもガラケーを愛用しております^^



電話とメールだけならコレで充分^^;

しかし、みんカラを初め、写真を撮るようになってガラケーだけでは不便です・・・。

かと言ってスマホは抵抗がありました^^;

そこでコレ!



タブレット



画面が大きくて見やすかったのですが、重たい・・・^^;




そこで・・・




はい!


今回の主役登場!



タブレット買い替えました!



GALAXY tab s8.4



キーボード付き!



カバーも購入!



文字入力の画面タッチが苦手でしたので^^;



このブログがこのタブレットでの初めての更新です^^;

まだ、慣れてないのですが、これからドンドン更新して行きたいと思います^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/10 21:31:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年6月10日 21:37
こんばんは!
ご無沙汰ですね(^_^;)

でも、これからこのタブレットで更新出来ますね(^_^;)

これからも、ヨロシクお願いします(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
コメントへの返答
2015年6月10日 22:15
フリード@moveSPさん、こんばんは!

はい^^

こちらこそヨロシク(^^)
2015年6月10日 22:13
今晩は
タブレットがあれば何かと便利ですねーw
コメントへの返答
2015年6月10日 22:21
リック・ジョンソンさん、こんばんは!

どこにでも手軽に持って行けるから便利です!
2015年6月10日 22:53
こんばんは。

こちらでは初めましてになりますね。

私はipadを使っていますが、ブログを書く時はPC、コメント返しをする時はipadみたいな感じで無意識で使い分けしています。

スマホやタブレット、ホント便利な世の中になったものですね~。

コメントへの返答
2015年6月11日 7:19
b503snowwindさん、おはようございます!

ありがとうございますm{__)m

なるほど(笑)

私はどうも画面タッチの文字入力が慣れません^^;

2015年6月10日 22:57
こんばんは~(^^)

初めまして〜(^^)

私も全く同じスタイルです〜(^^)

タブの1ヶ月のプランは、おいくらぐらいですか〜(・・?
コメントへの返答
2015年6月11日 7:22
YOKOさん、初めまして(でしたっけ?)おはようございます!

お仲間ですね(笑)

ドコモの月々サポートがあるので、本体、通信費込で月額4kくらいです^^;
2015年6月11日 4:26
おはようございます!

ワタクシも最近、タブレット使いはじめましたが便利ですよね!
まだ、投稿はパソコンでやってますが(^-^;


ホントにキーボードがあると小さなノートパソコンそのものですね!
キーボード、いいな~♪
コメントへの返答
2015年6月11日 7:28
NOMUNOMUさん、おはようございます!

結構このスタイルは多いのかな^^;

スマホで電話にまだ違和感があります^^;

慣れてる分キーボードは打ち易いですね^^



あっ!NOMUNOMUさんすみませんm(_ _)m

この場を借りてひだまりんさんに!

マウスはありません^^;

プロフィール

「blackblack」です。「ぶらっく」と呼んで下さい^^; でも車はブラックではありません。。。 よろしくお願いします。(写真は我が家のミュウちゃんとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

趣味なら本気で! 一眼レフカメラ撮影テクニック~ステップアップへの道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 11:12:17
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:スタイルシート
2014/11/14 07:16:38
デジタル一眼レフ 写真の撮り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 10:19:15

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
中古車ですがH26.9.22無事納車されました! 念願のプジョーです^^ 初めての輸 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ホンダ フィットハイブリッド スマートセレクション ファインスタイルに乗っています。 ...
その他 キャノン EOS70D その他 キャノン EOS70D
今までミラーレスでしたが、ついにデジイチ入手! ダブルズームキット しかし、私に使いこ ...
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
初めてのミラーレス一眼 H26.7に購入して約2年間使用(^^) H28.11・・・息 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation