• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月27日

ちょ、ちょ、ちょっと!

ちょ、ちょ、ちょっと! 今朝は昨晩の飲み会の影響をモロに受け
絶不調~~~

駅まで嫁に送ってもらいました♪



その時、感じたことですが・・・


豪快に踏むねぇ~!



発進時の音って、普通は

ぶぅん!

ってとこですよね。


でも嫁は・・・

おぉん!!!



これじゃ燃費も悪くなる訳だ( ̄□ ̄;)!!


燃費計を少しでも見てくれたらなぁ┐('~`;)┌


辛い頭でそんなこと思ってました・・・
ブログ一覧 | ママ | 日記
Posted at 2007/07/27 16:31:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

もうすぐ出国
giantc2さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

塗装はがれ
akky-さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年7月27日 16:46
私は思うんですが、きっと男性の方が車に対してこだわりあるんですよ。
例えばそれが運転のスムーズさであったり、燃費運転であったり、同乗者に対する気遣いであったり…

うちの嫁も全く気にしません(笑)

でこぼこあっても減速しないわ、先行車がブレーキかけててもアクセルは外さず加速するわ、狭い道でもそこそこのペースで走るわ、見通しの悪い十字路でも優先道路なら減速もしないわ、カーブでもまるで一人で乗っているかのような曲がり方で…ってもう言えばきりがないです。

これでも結婚後、マシになったんですから…(爆)
コメントへの返答
2007年7月27日 17:37
こだわりかぁ~
確かに走れば車としての役割を果たしてるんでね・・・
でも、そこからの一歩がやっぱり欲しいですよね♪

あと、運転に余裕がないってゆーのもあるのかな。
自分のことで精一杯で周りが見えないってゆーか・・・

ウチの嫁も昔はミラーすら見てませんでした!

横でオイラが(# ̄З ̄)ブツブツゆ~もんだから最近は週末の度にミラーの位置を調整しないといけなくなりました(爆)
2007年7月27日 17:13
毎度おおきに!


エンジンはぶん回わさな調子が悪く成るよ(笑)


だから、そうぱぱ号は調子が良いんだね(爆)

コメントへの返答
2007年7月27日 17:40
なるほどd(>_< )

エンジンを思っての行動だったのか!!

おかげでメーター類の動きもスムーズに・・・

(T_T)
2007年7月27日 17:24
夕べ帰宅が遅かったんでしょう?
奥様に密かに仕返しされているのかも?
(*^m-*)ププ♪

同じく二日酔いのふぁんとむぷれでした。
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
コメントへの返答
2007年7月27日 22:02
イヤイヤ(-_-;)(;-_-)
朝、急になって「送れ!」って言ったので不機嫌になった・・・
多分、コレが正解(笑)

家族総出でぱぱを駅まで送るアタイの身にもなっとくれ!それに電車の時間があるし、一応、急いであげてるんだけど・・・(嫁より)

二日酔いは仕事になりませんので早く帰りましょうwww
2007年7月27日 19:18
σ(´ω`*)の嫁も、直線でわ、めっちゃ早いです。。。。

何処も同じなのですね...(≡д≡) アアー
コメントへの返答
2007年7月30日 12:51
直線でわメーター振りきっちゃうんですか!?(爆)

(((=_=)))

同乗者に気遣って欲しいものです(;-_-) =3
2007年7月27日 21:10
事故にだけはならないように気をつけて下さいね♪

とはいえど変に指摘しようもんならさらに機嫌が悪くなって逆効果だったり…A^_^;
コメントへの返答
2007年7月30日 12:55
事故は大丈夫ですよ~
燃費を気にしないだけですから~(゚ε゚ )

指摘はいつものことなんで右から左へ受け流されてます(爆)
2007年7月27日 21:55
そうぱぱはいつも奥様に豪快に踏まれている・・・っと、_φ[・ω・`*]メモメモ♪
コメントへの返答
2007年7月30日 13:09
主語がぁ~~~
踏まれちゃいないけど、思っていることを言えないそうぱぱです・・・
2007年7月28日 8:09
そうたままはストレス溜まってるぞ!っと
_〆(゜_゜) カトラリーお買い上げ...

ウチも奥さんの方が運転荒いですヨ
コメントへの返答
2007年7月30日 13:11
ストレス発散の為、カトラリーを追加でお買い上げ♪
それもお取り寄せで~~~

MTさんちもストレス堪ってる_φ(._.*)メモメモ・・・

プロフィール

プレマシーでみんカラに出会い楽しい時間を過ごすことが出来ました。ここ最近は全く活動出来ていなかったのですが、プレマシーからMAZDA3へ乗り換えを機に、ちょこち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AutoExe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/29 09:36:39
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/15 11:37:23
 
*家族主義車スタイル* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/12 21:38:11
 

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
ランティスの再来!?
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006年3月5日納車 ブライトスタイリッシュに一目惚れしました

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation