• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月31日

付けちゃった(*^m^*)

付けちゃった(*^m^*) 想定外で落ちちゃった
コレですが・・・


週末に早速取り付けちゃいました!
(仮)なんでラインむき出しのシガー接続です・・・



電源入れた瞬間・・・

スゲ~~~

今まで使ってた10年ものとは比較になりません!


ただ・・・

・・・

オイラが使いこなせてません!
今、必死で勉強中です_(^^;)ゞ



コイツがお盆の帰省で活躍!?してくれるのを期待してます♪
関連情報URL : http://www.assura.jp/230XE/
ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2007/07/31 12:57:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

バンパー交換
デリ美さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2007年7月31日 14:17
イルミ関係の青々とマッチングしてません!
なので、私が引き取りましょう!
もちろん、送料は私が持ちます!





なので1000円で…(爆)
コメントへの返答
2007年8月1日 8:40
ご心配なく!
たった今、待受け画面が変更できるのが判明しましたので(爆)

どうしても!と言うことでしたら・・・


10年もの引き取ってください!!
もちろん言値の1000円で…(爆)
2007年7月31日 14:29
とりあえず、設定しないとやたらとうるさいよ。

という私も使い方解らずそのままですが(笑)
コメントへの返答
2007年8月1日 8:42
よく話しかけてくれますwww


沢山機能があるのにボタンが少ない・・・
おっさんには理解できません(爆)
2007年7月31日 19:14
すげ~!
最近のはこんな風になってるんですな~。
えぇなぁ~。
コメントへの返答
2007年8月1日 8:44
ええっすよ(*^-^)v
お一つどうですか?
ポチッとするだけですので(爆)
2007年7月31日 19:56
使いこなしかたをお教えしますよ~

まずは私が使いこなしてみますので送ってください~

コメントへの返答
2007年8月1日 8:45
何て親切な・・・(T^T)

では早速、取説を送りますね~(爆)
2007年7月31日 22:36
いいなぁ~新型。
うちのはもう型オチか。。。

取付は、ハザードスイッチのとこに土台を埋め込みましょう(笑)。
コメントへの返答
2007年8月1日 8:50
( ̄m ̄* )ムフッ♪
更に新型に買い替えしますかwww

ハザード前も検討したんですが、一体型なんで少しでも前方に設置した方がイイかと思って・・・
2007年8月1日 0:03
奥様にはバレてませんか?
「アシュラ」だけに、修羅場と化すかも・・・(笑)
コメントへの返答
2007年8月1日 8:52
代引きで受け取ったのはモチロン奥様・・・(爆)

次の日に雑貨屋に連行されましたwww
2007年8月1日 19:27
うわっ!

なんかかっちょいいですねぇ~

とりあえず設定しますんで送付くださぃ♪
 ↑ナンデヤネン!?笑
コメントへの返答
2007年8月2日 11:32
モチロン見た目重視です(爆)

でも中身も凄いらしいです・・・
使いこなせたらね・・・

ちゅ~ことでオイラが使えるように設定お願いしま~す♪
夏休みに福山通過しますので、その時にでも(笑)
2007年8月1日 20:45
実用的なブツでしたね~
使いこなせれば、ですが。。。(笑)
実は、私もコレ検討中なんですが、セルスターとユピテルってどっちがイイんでしょ?(笑)
コレに決めた理由は、なんだったか教えて下さ~い
まじコメ希望ー(長音記号1)
コメントへの返答
2007年8月2日 11:46
/(*ε*) アイタタ・・・

とりあえずコレにした理由ですが・・・
なんとなく(爆)

正直機能はどこも同じかな!?って思うんです。
セルスターにしたのはデータ更新が無料でできるんでね♪
(面倒なんで本当にヤルのかは不明・・・)
あとは一体型でコンパクトなのが良かったんで必然的にコイツに・・・

プロフィール

プレマシーでみんカラに出会い楽しい時間を過ごすことが出来ました。ここ最近は全く活動出来ていなかったのですが、プレマシーからMAZDA3へ乗り換えを機に、ちょこち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AutoExe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/29 09:36:39
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/15 11:37:23
 
*家族主義車スタイル* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/12 21:38:11
 

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
ランティスの再来!?
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006年3月5日納車 ブライトスタイリッシュに一目惚れしました

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation