• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

純白狼のブログ一覧

2018年06月02日 イイね!

サンタさんがウチに来ました‼︎

珍しく、母&兄と3人で食事に出掛け、帰宅すると…


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ウチに時季外れのサンタさんが来て、プレゼントを置いてくれていました
(๑˃̵ᴗ˂̵)

サンタさんゎ、家のすぐ近くでトナカイさんでゎなく、
「ぞう」さんと私の帰りを待っていてくれました(*´-`)


「ぞう」ゎぞうでも「すぎぞー」さん(≧∀≦)
サンタさんゎ、みん友の「ЙДΦ」さん(≧∀≦)

お二人共、お土産を用意して遠い所からお越し頂きまして、
本当に有難うございます。

すぎぞーさんゎ今回、初顔合わせと言う事で、
お土産と自己紹介をして頂きました。
「あぁ、私のような天然呆けと違うなぁ…
初回の挨拶ゎこうやんなぁ…」
と、毎度初顔合わせでマトモに挨拶が出来ていない事を反省(^_^;)

3台並んだダンクの話をしているうちに、
ЙДΦさんのMTダンクに試乗させてもらう事に(≧∇≦)
やはり、MTゎ乗ってて楽しい!
すぎぞーさんのダンクも、細かい所に手が加えられてて、
三者三様のダンク(^_^)
ただ、自分の車と違い、お二人のクルマゎ本当に綺麗で、ピカピカでした。
私のだん子が機嫌を損ねて走らなくなったらどうしよう…(゚д゚lll)

暫く「けいおん!」で有名になった小学校の旧校舎前駐車場でお話しをして、
そこから少し走ったトコにある道の駅へ。

すぎぞーさんの道の駅スタンプ帳を見せてもらうと、
既に沢山のスタンプが押してありました∑(゚Д゚)
それと、「道の駅の切符」の存在も、すぎぞーさんのコレクター魂により、初めて知りました。

もっと早く動き出せば、他にもそんなに遠くない所に二カ所あったのですが、
お店が閉まる時間だったので、今から行ってもハイドラのCPのみ(><)
残念…

今居る道の駅を離れ、そこから近い名神高速道路の多賀SAに移動。
まずトイレに行こうとしたら、小学生女子のトイレ待ちの列に行く手を阻まれ、
3人驚かされましたΣ(゚д゚lll)

お土産コーナーをクルッと回った後、外にあったテーブルの所で、
飲み物を飲みながら落ち着いて休憩。

「人に紹介するような場所」「連れて行きたい場所」
が、なかなか思い浮かばなくて、折角遠くから来てくれたのに、
お二人にゎ申しわけない事をしました(*_*)

帰り道の話になり、取り敢えず残りの道の駅へ。
そこに向かうまで、出来るだけこの辺りのCPを取れるように、
クネクネ回りながら湖岸道路沿いの2つの道の駅へ。



辺りゎすっかり暗くなってしまい、LEDのリングが眩しい(><)

湖岸道路を走ってココに来るまでに、琵琶湖の向こう、
日が沈んで夕陽を背にした山のシルエットと、
湖面に映り込んだ夕陽のオレンジがとても綺麗に見えていたのですが、
すぎぞーさんが、信号待ちの時、とても綺麗に写真を撮っていたのを後で見せてくれました。
夕陽と琵琶湖をバックに3台並べて記念撮影すれば良かったなぁ…
今度誰かが来たら撮れるように、良い場所探しておこう(^◇^;)

次の道の駅に移動。
到着時間が遅かったので、ココもお店ゎ閉まってた。
駐車場に3台クルマを並べてお話をしました。
日が落ちたせいもあって、結構肌寒くなっていたのですが、
気が付くと、話し込んで結構な時間が経っていました。

高速近くのコンビニ迄行って、お二人が入口に向かわれた所でお別れとなりました。

時季外れのサンタさん達、遠い所から来て頂いて
本当にありがとうございました(*´-`)
今回ゎガッカリさせてしまったと思いますが、
今度ゎ良いトコに行けるように調べておきますね。
Posted at 2018/06/03 18:13:35 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年05月25日 イイね!

チョッとドライブに出掛けたら…

新緑のメタセコイア並木を見ようと思って、
母親とドライブに出掛けました。

私が住んでいる所ゎ彦根近郊なので、メタセコイア並木のある高島市ゎ、琵琶湖の対岸になります。

目的地へ行くにあたって、途中迄ゎ高速道路を使って行く事も出来ますが、
湖岸道路でのんびり、琵琶湖の景色を楽しみながらドライブ(´ー`)

彦根、米原、長浜を経て、高島市のメタセコイア並木を目指して行くわけですが…

長浜に入ってから、信号のところに警察官が立っているのを何度か目撃。
そのまま暫く走ると、警察官が交通規制をしていて、右折出来ない所まで出てきた。
信号を操作してまで交通規制が必要な人って…
要人⁉︎
あ、道路脇の人達、日の丸の旗持ってる!
天皇陛下⁉︎マジで⁉︎
母親と2人で、そんな話をしていると、信号待ちの列に引っ掛かった。

ん?
なんか赤信号長いな…
あ!やっぱり‼︎
信号の横に警察官が立ってる!
と思ったら、白バイが二台、自分達の先の交差点から出て来た。
どうやら、侵入者の行く手を阻む目的、要人警護のようだ。



間をおいて、更に後から白バイが出て来たので、
「来た!」と思って写真を撮ってみたが…
遠過ぎる…(T ^ T)

母親がスマホでニュースを検索して、誰か判明しました(*´-`)




皇太子夫妻がいらしてたんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

皇族の方が出掛けると、信号を操作したりするんですね。
チョッとお城を見て行こう!とか思いつきで行動出来ないですね(^_^;)

「喉渇いた〜」とか、「トイレ‼︎」
なんて、我々のドライブにゎよくあると思うのですが、
チョッとコンビニに寄って対応なんて、絶対無理だろうなぁ(^◇^;)
なんて母親と話しながら、ようやく規制を解除された道を進んでいく。




相変わらず、道路脇の看板を無視して、路駐している輩が居たり、
たまたま?今日ゎ人が沢山歩いて居たのですが、
車が道路を走って来ているのに、お構い無しに車道にハミ出して歩いたり…
無茶苦茶です。

そんな状況にブチブチ文句を垂れたりしましたが、
奥の駐車場迄行って引き返して戻る時、記念に2枚ほど走行中に写真を撮って、
映りの良かった方をブログにUPしてみました(^_^;)
※走行中にカメラ操作なんて危険ですので駄目ですよ〜

家事が途中の母親を連れ出したので、早く家に帰る為に、
北陸自動車道と名神高速道路を走ったのですが、
2人で、高速道路ゎ早くてイイねぇと、喜んでいました(*´∇`*)
行きゎそんな事思いもしなかったのですが、
高速道路を走ると、結構遠い所迄来ていたんだなぁと気付かされた。


そうそう、今回のドライブ直前…
前日の事なのですが、ニューテックのコンプブーストと言う、
圧縮圧力を復活させるお薬を、点火プラグを外してシリンダーに投入。




このお薬ゎ慣らし運転が必要で、エンジン回転上限3000rpmで100kmほど走行する事となっています。
その慣らしを、夜中のビワイチ(琵琶湖一周)で済ませていたのだが…

まず驚いたのゎ、ビワイチを3000rpmで走行した為⁉︎
これまでからすると、驚異的な燃費最高記録が出ました。
メタセコイア並木からの帰り道に給油をして判明しました。
エアコンONで2名乗車していなければ、もっと良い数値になった事でしょう(^_^;)
それから、帰り道の高速走行でベタ踏みしてみたのですが、
割と楽に最高速度が出るようになりました。
お薬の効果がキチンと現れたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)
3000rpm以上回さないよう我慢して慣らしをした甲斐がありました(T-T)

お薬の効果がこれだけあると、他のお薬も気になるなぁ。
でも、まずゎお薬に頼らずに、メンテナンスをしっかりやる事が大事かな。




取り敢えず、
こないだの弾丸ドライブの時から、ヘッドライトに水が侵入して曇ってるから、
凄くタイムリーな感じで頂いたヘッドライトと交換しよう(>_<)
Posted at 2018/05/26 07:51:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年05月25日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!5月25日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
・オイルキャッチタンク
・無限バイザー

■この1年でこんな整備をしました!
・コンプブースト(NC-202)施工【2回】
・エアコンフィルター交換
・リアショックアブソーバー交換
・他車種LEDフォグランプに変更
・フロントハブベアリング交換

■愛車のイイね!数(2018年05月25日時点)
511イイね!

■これからいじりたいところは・・・
錆び錆びボディ…(ToT)

■愛車に一言
これからもよろしくね、だん子ちゃん

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2018/05/25 20:05:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年04月26日 イイね!

アポ無し∑(゚Д゚) 突撃! 福島弾丸ドライブ‼︎

3月のある日、みん友さんから、使わなくなった部品を私に、と、お話を頂きました(^o^)

しかし、出張の多いワタクシ、みん友さんの住む福島県にゎなかなか行く予定が立てられずにいました…

先週帰国してから、所用と雑用が済んだ火曜日の夕方、それゎ突然訪れました…
金曜日に出勤する迄の(水)(木)、2日間の空きが出来たのです♫(*'▽'*)
コレゎチャンス‼︎と、突撃を思い付く( ̄+ー ̄)

と、ココで以前、違うみん友さんから部品を頂く事になった時、
手ブラで待ち合わせ場所へ出向く、と言う失態を演じた事を思い出した(><)
今回ゎお土産を持って行かねば…(^_^;)

さて、滋賀県のお土産と言えば…
ここらでまず思い付くのゎ、多賀大社の「糸切り餅」
伊勢神宮の「赤福」が好きな方なら、糸切り餅ゎ表裏逆バージョンという感じなので、きっと気に入ってもらえるだろう。
他にゎ、琵琶湖と言ったら「鮒寿司」!になるのですが、匂いが凄いらしく、好みとして二分されるので不採用…
(私も食べた事ありません(^_^;))
そして今回、以前知り合いに聞いた「バルブもなか」の事をたまたま思い出した。
「彦根ゎバルブが有名」と言う事をその時初めて耳にしたのですが、
更にその「バルブ」をかたどった和菓子があるなんて!!! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
衝撃的でした…

と、いう事で、とんでもなく私にインパクトを与えた「バルブもなか」にお土産ゎ決定(๑>◡<๑)
早速「バルブもなか」を求め、SAのお土産コーナーへ…
比較的近所にある、名神高速の多賀SAに行ったのですが、求める物ゎ置かれていなかった…
けれど、彦根の有名なゆるキャラ「ひこにゃん」のグッズがあったので購入(*´-`)
そして「バルブもなか」ゎ、諦めずにその場でググってみた。
すると、彦根にある「風月堂」と言う和菓子屋さんで取り扱っていると判明(*'▽'*)
夕方に思い付き、それから動き出しているので、
和菓子屋さんがまだ営業しているか不安だったが、早速向かった。

「風月堂」ゎ彦根の商店街の一角にあり、店舗前の道路に駐車すると迷惑になるので、ご近所さんの「平和堂」というスーパーの駐車場にお邪魔させてもらいました(^_^;)

風月堂に入ると、お店のおばちゃんが声を掛けてくれたので、
友人へのお土産にバルブもなかが欲しい旨を伝えた。
おばちゃんゎ、バルブもなかを用意する間、私を店の奥へと招き入れ、
お茶と団子を御馳走してくれました∑(゚Д゚)
それだけでも、私ゎ驚いていたのですが、
「お土産の味を知らずに持って行くのゎよくある話だから、兄ちゃんが食べるように1つ入れとくね(^_-)」
と、商品であるバルブもなかをサービスしてくれた。
「コレぞまさに神対応‼︎」
私の心ゎおばちゃんにしっかりと掴まれました(^-^)
「今度からお土産買うのゎココにしよう!」
単純なワタシ(≧∇≦)

さて、お土産の準備が出来たし、Let's go 福島‼︎と、いきたいトコロですが、
先方のみん友さんと、帰りに寄り道する友人にゎ連絡していないワケですから、
当然、平日でお仕事をされてるハズで、そんな時間に到着しても、
私も暇な時間をもて余すだけなので、夜中に下道で、のんびり行く事にしました。

夕飯を済ませて寛いだ後、いよいよ出発。
時間ゎ22時を回っていました(^-^)

みん友さんに貰った年賀状の住所をGoogle mapで検索してナビを起動。
滋賀県を出発し、岐阜、長野、群馬、栃木を通って福島県へ行く、600km overの旅。
今迄ドライブした事の無い距離だ(*'▽'*)

他に太平洋側を通るルートと、2つのルートをスイッチして半々を通る3つのルートがありました。
岐阜、長野、群馬ゎ何度も仕事で通った事がありましたので、走り慣れた道を含むルートを選びました。

ハイドラをONにして走っているのですが、
道中、少しでも脇道に逸れるようなポイントゎ無視。
後で勿体無いと後悔しましたが、この時ゎ、目標に向かってまっしぐらでした(>_<)

私が選んだルートゎ、ほぼ山道。
夜中にほとんど車と出会わない山道を、
自分の好きなペースで走るのゎとても楽しい(≧∇≦)
中にゎ、こんなトコ走るの⁉︎なんて道もありましたが、
どういうわけか、そういうところに限って前に車が走っていて、
とてもいいペースで先導してくれるので、道を譲られない程度に距離をあけて、着いて行きました。
引き離しにかかる先導車ゎ、カーブで距離を詰めたりする意地悪をしながら…( ̄+ー ̄)

結構走ったな、と思ってナビに目をやると、ナビのルート半分も走っていなかった…Σ(゚д゚lll)
俺、ホントに福島県迄走れるのか⁉︎
なんだか不安になってきた…(ー ー;)

何度も走った途中迄のルートでしたが、急にこんなに長かったかなぁ…なんて思えてきた。
でも、前に進めば必ず目標に着くハズ。
今ゎナビ通り、ひたすら走る事に専念しよう…

群馬県を走る頃にゎ、辺りが段々と明るくなってきた。
たまたま、群馬の知り合いが住む街を通りかかったので、
周辺の写メを撮って送ってみたが返答無し…
まだ夢の中だったらしい(^_^;)
驚かそうと思ったのだが、残念だ。

しばらく走って、そろそろ朝の通勤時間帯のハズなのだが…
おかしいな、想像したような混雑が起きない…
山道だから⁉︎
結構周りには民家があったりするんだけどなぁ…
まぁいいか!おかげでスイスイ走れる(´∀`)

調子良く走っていると、気が付けば栃木県だった。
栃木県でゎ、桜が未だ綺麗に咲いていた。
出張から帰った時にゎ、滋賀県の桜ゎほぼ散っていたので、
大好きな日本の桜が見れて、とても良かった(*'▽'*)
凄く綺麗で、長く続く桜並木が川沿いにあったのですが、
走る事を優先させてしまい、写真に納めなかった事、とても後悔しています(T_T)

さて、栃木もだいぶ走って、たまたまあった道の駅。
ここ迄来ると福島県ゎもうすぐだ(≧∇≦)

チョッと、みん友さんの今日の予定を聞いてみようと思ってメッセージを送ってみた。
調子に乗ってメッセージを送ってたら、
私が近く迄来ているのが、あっけなくバレてしまった(^◇^;)
ドッキリ作戦ゎ自爆させて、おじゃん。

急に押し掛けた私でしたが、お仕事中のみん友さんゎ、休憩の時にフォローを入れてくれまして、とても助かりました(^_^)

alt

そんなこんなで福島県入り(*≧∀≦*)
「うつくしま、ふくしま。」
滋賀県の看板にゎこんなキャッチコピーあったかな⁉︎
なんか、イイな(^-^)

しかし、とうとうここ迄来たんだなぁ…
のんびり⁉︎下道で行く福島県への旅。
ゴールまであと少しだ。
と思ったトコから、割と走りました(^_^;)

押し掛けなので、待ち合わせ場所など無く…
取り敢えず、みん友さんの仕事が終わる迄に寝なくてゎ(>_<)
みん友さんちの近く迄行くと、スーパーがあったのでスーパーPへ。
一息ついたらお腹が空いてきたので、店舗で簡単に食べれる物を買って食べ、シートを倒すと気付かぬ間に寝てました。

alt

みん友さんにこんな写メを送られていたのに気付かず、グッスリ寝ていました(^◇^;)

なので、みん友さんに起こしてもらったのですが、
どういう風に起こしてもらったか全然思い出せないΣ(゚д゚lll)
それに、チョッと寝呆けていたので、その時ゎ何とも思わなかったのですが、
場所を移動して改めてみん友さんを拝見すると…
私が写メで見た事のあるみん友さんと全然違うぅぅぅ‼︎
∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

でもきっと、みん友さんも、写メで見た事のある私が、
実物がかなりのオッサンで、さぞ驚いたであろう( ̄+ー ̄)

みん友さんにイメージが違う事を伝えると、カメラマンが悪いのだ!と(*≧∀≦*)
写メで見たみん友さんゎ、とてもふくよかな感じでしたが、
実物ゎ全然そんな事なくて、むしろ逆の別人。

突然押し掛けた私でしたが、私のようなオッサンに対し、とても親切にしてくれたみん友さん(*´-`)

alt

みん友さんのヴェゼル、とても綺麗でした。
ただ、お邪魔した時間が遅かったので、あっという間に辺りが暗くなり、細かく拝見する事ゎ叶いませんでした…
私にとってゎ、少し雨の降る中を走って汚れてきた、
オンボロだん子の目隠しになりました(^_^;)

そして、突然押し掛けた私に巻き込まれた、みん友さんのみん友さん(*≧∀≦*)
沢山面白ステッカーが貼ってあり、楽しい車でした。

みん友さんの、パーツに纏わる話を聞きながらパーツを受取り、
お食事の話になったのですが、またしても私がここでヤラカシます…

お腹が空いてなかったので、お断りしてしまったのです…
アホです(T_T)
空気読めないバカタレです(T_T)
なのにみん友さんゎこんな私にわざわざお土産を用意して持たせてくれました。
パーツを頂くだけで充分だったのに、更にお土産を買ってくれるなんて、ホントに親切な方です(T_T)

そして更に、埼玉の友人のトコに寄り道する話をすると、
みん友さんとみん友さんのみん友さんで、どう行ったら良いか検討してくれて、
高速の入り口迄連れてってくれるなんて…
本当にありがとうございました(^ ^)

ただ、この時、高速近くのコンビニに寄って、
仕事終わりでお腹が空いたみん友さんを、
飲み物も買いに行くという気も効かせず、
長い時間引き留めて、話のヘタクソなオッサンに付き合わせてしまったうえ、わがままリクエストにも応えて頂き、
大変迷惑を掛けてしまった事が悔やまれます。
本当に申し訳ないです(T_T)

そして高速で埼玉に向かったものの、目的地に到着したのゎ午前零時過ぎ(^_^;)

さすがに古くからの友人でも、翌日仕事を控える人に電話ゎ掛けられず…
玄関扉のドアノブに、お土産を引っ掛けておきました。
会えなかったのゎとても残念だったけれど、
遅い時間に会えば、翌日の仕事に差し障るかもしれなかったから、これで良かったのかも(^-^)

さてと、帰る前に小学生時代を過ごした地をクルッと車で回ってみるとするか(^-^)
意外と狭い範囲で遊んでいたんだなぁ…
周りの物が小さくなった⁉︎ような感覚。
自分が大人になって見え方が変わったのかな?
30歳の頃、一度ココを訪れた事ゎありましたが、その時も同じ印象を受けたっけ…
そー言えば小学生の頃、私ゎ車に乗るのが苦手で、乗ると車酔いして大変だったな…
そんな私が今ゎ車でウロウロしているのだから、どんなキッカケで人ゎ変わるか、本当に分からないなぁ…

思い出の地と別れ、帰り道ゎ高速道路を駆使して帰る。
普段、高速道路を余り使わないようにしているのだが、
今回ゎ出発前に、帰りゎ高速!と決めていた(^-^)
金曜日に出勤しなければならなかったから、早目に家に帰ろうと思って。

見慣れぬ地名の看板にビビリながら、ナビ頼りに高速へ。

インターで逆向きに乗ってパニクったりして少しドキドキがあったり、
ナビに「分からへんねん!」て1人で怒ったり…
分かるトコに行くまでゎ冒険だった(*≧∀≦*)

家までナビで3時間くらいの所まで行って、眠気MAXに(*_*)
危ないのでSAで寝る事にした。

alt

3時間ほどで起きた。
いつもなら、目覚まし掛けても全然起きないのだが、何故か目覚めた。

辺りゎすっかり明るくなってた。

ここゎ長野県、諏訪湖SA下り
トイレに行こうと車を降りると、すぐ傍の山から鳶の鳴き声が早朝のSAに響き渡っていて、清々しい朝!って感じだった(*´-`)

ココで昨日最後に送ったメールに気が付いた友人からメールが来て、
引っ越していた事が判明Σ(゚д゚lll)
お土産を以前住んでた家のドアノブに掛けた事を伝えると、
仕事終わりに確認に行くと返信が来ました。
う〜ん、お土産ゎ無事だろうか…(-_-)

さて、でゎ頑張って帰るとするか!
今のガソリン残量でゎ、家に帰り着けない計算なので、給油をしました。
まぁ〜高速で給油すると、ホントにビックリするほど単価が高い∑(゚Д゚)
けど、高速でガス欠になるわけにいかないし(^_^;)
 (※事故を誘発して危険な上、重大な過失として免許にも影響する)

そー言えば、ここに来るまで結構いい調子で走っていたのですが、
SAのGSの人が、
「この先ゎ覆面パトカーが居て、私、何度かヤラレているので気を付けて下さい」
と助言してくれました。
ガソリンゎ通常より高かったものの、改めて気を引き締めるにゎ良い機会になりました。

助言を気にしつつ、家までゎ慎重に⁉︎ドライブ

家に着いて暫くすると、友人からお土産GETのメールが来ました( ̄▽ ̄)
押し掛けドッキリの不発と、手渡し出来なかった事ゎとても残念でしたが、
久々にメールでやり取り出来て、とても楽しかった。

みん友さんに家着報告を送ったら、友人に会えましたか?と気に掛けてくれていました。
どこまでも親切なみん友さんなのでした(T_T)

長く綴った今回の旅でしたが、こんな至らぬオッサンの旅を、思い出深いものにしてくれた、
風月堂のおばちゃん、
みん友の いずみぽんたさん、
そして私の押し掛けドッキリに巻き込まれた みん友さんのみん友さん 小悪魔ムーヴ@yamazaLさん
小学校の時からの友人 江藤くん
中央自動車道 諏訪湖SA下りのGS店員さん

皆さん、本当に有難うございます

2度とこんなに長いブログゎ書かないと思いますけど、
書きたい事沢山の思い出の旅になりました(*´-`)

Posted at 2018/05/07 05:31:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩 | 旅行/地域
2018年04月16日 イイね!

チョッと〜

私ゎ仕事でチョコチョコ海外に行くので、車が動いてない事ゎよくあります。
なので、バッテリーが上がったりもしました (^_^;)
→現在ゎ、ソーラーチャージャーで対応d(^_^o)

昨日帰国して、今日お買い物に出掛けて、帰る時に駐車場で気が付いた。

幾ら不在だからって…

勝手に他人様の車に家を作ったりするのゎヤメて頂けませんか…(-᷅_-᷄๑)

雨風しのげて好条件が揃ってるようですけれども、勘弁して下さい…
Posted at 2018/04/16 22:51:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ

プロフィール

「とったどー‼︎」
何シテル?   06/17 19:23
純白狼と申します。 四駆のダンクに乗ってます。 デザインが好きで、ダンクを購入しました。 「ホンダのターボ」ってトコも選んだ理由の一つ。 F...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

燃費記録 2018/05/28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/28 22:38:26
 
REIZ TRADING VELENO 2色発光流れるLEDテープ シーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 18:45:47
シロウトがショップの話聞いたりしてDIYオーディオ調整したらこうなった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 10:51:23

お友達

頭数集めの方ゎお断りです(^-^;
イイね!のお返しが目当ての方ゎ、
申し訳ありませんが御期待に沿えない事が多いので…

交流が無くなったり(無かったり)、友達ちゃうな…と思ったら、
勝手で申し訳ありませんが、不定期で削除実行です…
51 人のお友達がいます
おと・外おと・外 * ESQUIRE6318ESQUIRE6318 *
ジュン1ジュン1 しるび ーしるび ー
Hiro!Hiro! ☆☆じん☆☆じん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク だん子 (ホンダ ライフダンク)
だん子ゎ四駆(4WD)、JB4です(*´꒳`*) すげーボロボロのダンクですけれど、 ...
トヨタ bB トヨタ bB
NCP35、四駆のbBです。 入手した(貰った)当初は、ド・ノーマルだった… 「白か ...
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
友達から声が掛かって、購入に至ったバイク。 元々、ド・ノーマルでしたが… 購入した当 ...
ヤマハ YSR80(50) ヤマハ YSR80(50)
初めて購入したバイク。 50ccだと、30km/hでしか走れないので、80ccを購入。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.