• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月08日

くじけそう‥(T_T)

エアフロ‥交換したけど吹けない
(T_T)



そうなると‥
後はコンピューター (>_<)

以前‥燃調不調で長い事手こずった
これ



前オーナーが‥何の為にこれを付けたのか?(ーー;)

コンピューターに異常があって付けたのか?
取り敢えず‥同じ品番のコンピューターを付けてみて、吹けあがるなら
コンピューターを変えなきゃ(;´Д`A

オマケに‥お漏らし (>_<)

これの蓋からか?


流石に‥くじけそうになってます
(T_T)(T_T)(T_T)








ブログ一覧
Posted at 2014/08/08 19:35:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

洗車完了
☆hisa☆さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2014年8月8日 19:43
免停があけたら…

災難続きですね(°∀°)

頑張って下さい(^∇^)
コメントへの返答
2014年8月8日 19:53
そろそろ‥手放す時期か?
(T_T)
2014年8月8日 20:08
頑張ってくだい!

ホッシーさんは6オーナーの生バイブルなのですから~
コメントへの返答
2014年8月8日 20:10
私は‥まだまだ初心者です
(T_T)
2014年8月8日 20:17
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!!

チト~厄介ですねぇ(。-`ω-)ンー

手放す??? (;゚;ж;゚;)ブフォォォ.....!!!

勿体ない~もう少し頑張りましょう!!!
コメントへの返答
2014年8月8日 20:27
Kintaroさん‥

いかがですか?(笑)
2014年8月8日 21:35
パワステOIL漏れも気にしない・・・うちのも入れ過ぎると漏れてるし(^^;

ブレーキのハイドロ改良済ですか、バキューム式に変えれば解決かも(^^)
コメントへの返答
2014年8月8日 21:47
そっちは‥気にしてないけど
(;^_^A

問題は‥DMEかなぁ(>_<)
2014年8月8日 21:56
DMEは、あまり難しい制御はしてない様なので、取っ替え引っ替え試して診る価値有りですね。B10は3列端子ですか?2列なら予備がありますが・・・
コメントへの返答
2014年8月8日 22:00
今‥親父さんが用意してくれてます
(;^_^A

それで‥OKなら
新たに注文します( ´ ▽ ` )ノ
2014年8月8日 22:01
DME取り払いMOTECH制御かな〜?

って(笑)
先ずはDMEのハンダ浮き見てみましょう。
って見れる?解る?かな〜?
コメントへの返答
2014年8月8日 22:55
残念ながら・・・自分では無理です(T_T)

主治医に見て貰うか?
(>_<)
2014年8月8日 22:04
良い圧縮、良い混合気、良い火花、この三拍子です。

きっと原因は有りますからがんばって!(^-^)
コメントへの返答
2014年8月8日 22:57
原因は・・・有るんでしょうけど(>_<)

E24専門店に・・・お任せです(T_T)

くじけそうです・・・(T_T)
2014年8月8日 23:34
1.DME
2.デスビ
3.インジェクター

プラグとバッテリー電圧見ましたか・・・くじけずに!

ガンバレ~
コメントへの返答
2014年8月9日 9:37
なんとか・・・頑張ります(>_<)

ありがとう(T_T)
2014年8月9日 0:09
どう吹けないの?
アイドリングから全く上がらないの?
いくらかから吹けないの?
コメントへの返答
2014年8月9日 9:40
初爆はするけど
アイドリングしない・・・

ほんのちょっとアクセル開けると
1500回転くらいまでは2分でも5分でも大丈夫
その先は吹けない
アクセル離すとストール (T_T)

2014年8月9日 0:26
苦しくったって〜
悲しくったって〜
コートの中では平気なの^_^

変態ナンバーワン(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年8月9日 9:41
平気じゃないけど・・・

頑張る(ーー;)
2014年8月9日 0:27
ギダさんと同じ意見。
がんばれ🎌
コメントへの返答
2014年8月9日 9:41
ありがとう(>_<)
2014年8月9日 6:33
まずは変な取り付けパーツを外しましょう。

原点に戻して、

アイドリングが安定してれば

DMEから最低限のパルスは出てるはず。

ゆっくりアクセルを踏んで行った時、

力尽きたように付いてこない?

プスンプスン、バラバラって異常爆発かな?

じっくり観察して原因を発見しましょう。

調子が悪い時が、旧社の楽しみですよ。

コメントへの返答
2014年8月9日 9:46
あの変な燃調コントローラーは

以前外した物です・・・
その後2000㌔くらい走ってました。

今回・・・また症状が(>_<)

ゆっくりアクセル踏んで
1000回転から1500位までは安定して回るけどその先は力尽きたようについてこない

取り敢えず・・・DMEを借りて付け替えてみます (>_<)
2014年8月9日 8:28
少しばかり昔話

DME水温センサーに抵抗を挟んで、電圧コントロールを
したことがありました。
この時も、すべてのパーツを変えたけど調子が戻らなかった苦肉の策でした

がんばって、対策を考えてくださいね。
コメントへの返答
2014年8月9日 9:48
皆さん・・・アドバイスしてくれるんで

頑張れます(*^^)v

これが一人だったら・・・
嫌気がさして挫けただろうな(>_<)
2014年8月9日 9:51
ガスがきてないのかなぁ~。

燃料フィルターは交換済みですよね?
コメントへの返答
2014年8月9日 10:05
前回・・・燃圧計まで付けて調べて貰ってます(;^_^A

自分でDIY出来ないので・・・
親父さんにお任せしてました(>_<)
2014年8月9日 11:35
いっそのことキャブ仕様に…v(・∀・*)
コメントへの返答
2014年8月9日 11:54
ハハハ(;^_^A

2014年8月9日 17:09
この際、楽しんじゃいましょう!
答えはいずれ見つかるでしょう!
コメントへの返答
2014年8月9日 17:12
そうですね(;^_^A

半分‥楽しんでる自分が居ます
(≧∇≦)
2014年8月13日 21:37
ガンバレ!
コメントへの返答
2014年8月13日 21:43
ありがとう (T_T)

プロフィール

「@トラ支部長 (*´∇`*)」
何シテル?   11/29 17:31
ホッシーB10です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2017 桜 むふふ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 14:58:53
BBS RS 286 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 14:08:03
今年こそは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 13:58:17

愛車一覧

BMWアルピナ アルピナ BMWアルピナ アルピナ
BMWアルピナ B10に乗っています。
BMW 6シリーズ クーペ B10&M6 (BMW 6シリーズ クーペ)
B10とM6一緒の画像 載せる場所が無いので新たに項目増やします。
トヨタ アクア トヨタ アクア
普段はこれ
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
ガレージにアルピナとM6を並べたくて 衝動買いしちゃいました(>_<)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation