• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

2017 Eco Car Cup

どもども(・ω・)ノ

昨日Eco Car Cupに行ってきました。
特に呼ばれていませんが、押しかけ撮影部隊でww



走行車両はシュバさん号


Doさん号


そしてはせぴーさん号


の3台で。

予選では、今年もシュバさん瞬間風速をただき出しましたw


決勝前のグリットで記念撮影w


隊列の中を優雅に駆け抜けるシュバさん号w






スタート後しばらくはドライでしたが、雨が降る予報だったので降ってくる前にぷら~っと撮影をw

1時間ほど撮影してピットへ戻り見守ってます。
撮った画像はこちら

ケロ汰はスマホの番人にww


予想通り雨が降ると思いきや・・・霧・・・


赤旗終了にならないかドキドキもの。

ピット内でも少々撮影












結果はともかく・・・
事故もなく五体満足で終えるとこができました~♪


終了後、Vitz組は当方の地元のカレー屋さんへ。
道中青の20番にアオラレテマシタ(大嘘)

あ、画像ない・・・
んじゃ、こちらを参照ww
MASAさん、リンク貼っちゃったww

参加された皆さんお疲れさまでした~
多分来年も勝手に撮影部隊やりにいきますのでよろしくお願いしますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/02 14:19:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

勝因は❓
nobunobu33さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

この記事へのコメント

2017年7月2日 14:38
┏○)) オツカレサマデシタ

半投げ!?(笑)

最後の写真、いいですね〜(*´艸`*)ウシシ

ありがとうございましたo┐ペコリ

また、よろしく_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
コメントへの返答
2017年7月2日 14:38
走行中以外の画像がなかったから半投げしてみました(笑)

試しに撮ってみたら以外と撮れたという偶然の産物でございます(爆)

また宜しくお願いしますm(__)m
2017年7月2日 14:57
お疲れ様でしたーっ\( ˆoˆ )/

カッコイイ写真がいっぱいヾ(*>∀<)ノ゙
やっぱりあのワープしそうな写真、めっちゃいいですね(≧ω≦)b
GTカーもあんな風に撮れたらなぁと想像してしまった(笑)

写真何枚か頂きまーす┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
コメントへの返答
2017年7月2日 15:01
お疲れさまでした~m(__)m

流石にGTじゃワープしそうなのは撮るの厳しいかなぁ。
あ、今度やってみるー(笑)

写真持っていってちょーだいなw
2017年7月2日 15:08
(_´Д`)ノ~~オツカレーシタ


((φ(・Д´・ *)ホォホォ

そういう技が....


___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
コメントへの返答
2017年7月2日 15:08
お疲れさまでした~m(__)m

メモってる~(笑)
2017年7月2日 15:54
お疲れ様でした~♪

うーん、綺麗に撮れてますね(°∀°)

他の写真も_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
コメントへの返答
2017年7月2日 15:54
お疲れさまでした~m(__)m

編集で誤魔化すという大技駆使してますが(笑)
2017年7月2日 18:35
お疲れさまです( ˆoˆ )

何時ものようにカッコ良い写真ですね~
流石スゴ腕カメラマン( ˆoˆ )/

10月21日(土)のプロアイズFSW走行会も、宜しく奉りお願い申し上げますm(__)m
コメントへの返答
2017年7月2日 18:41
お疲れさまですm(__)m

いつも同じような構図になってしまうのでさろそろ変化つけないとと感じております(笑)

プロアイズの方はすでに予定に組み込んで有りますのでご安心下さいませ~♪
2017年7月6日 20:01
お疲れさまでした(^_-)-☆
最初に顔を出しただけで‥
今回は別グリッドから失礼しました
いい写真ですね‥(・´з`・)
コメントへの返答
2017年7月6日 21:27
お疲れさまでした~m(__)m

尾根遺産の方が重要でございますよ(笑)

アマチュアなりに頑張って撮ってみました~♪
思いの外上手くとれてましたw

プロフィール

「お散歩」
何シテル?   02/11 12:33
(=゚ω゚)ノ SUPER-GT好きだったりします。 レースをちょくちょく見に行くので、サーキットにもよく出没しています。 カメラ好き。。。という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ランプ、レンズ ウインカー専用LED SUNTURNⅡ T20シングル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 20:34:18
平成 最後の………。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 20:12:40
川崎工場撮影ナイトツアー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 14:54:22

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング 赤耳カロツー (トヨタ カローラツーリング)
さて、これから何をしていきましょうかねぇ〜
その他 EOS 7D その他 EOS 7D
バズーカ装置したい(笑)
その他 Canon EOS M その他 Canon EOS M
100-400装置(笑)
トヨタ ヴィッツ Vitz G's (トヨタ ヴィッツ)
主に嫁が乗ってます。 当然MT! こつこつといじっていってます。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation