こんばんは(^^)部下AスカイラインGTSタイプMデビュー戦IN高○高原マフラーとエアクリのみ車体で車高調付けたんでHKSハイパーマックスダンパーオクで抜けてません。皿の固着有りません。条件で購入!取り付けは私が…車高は前後水平を意識して!いざ出陣!高○高原は勾配が結構ありグリップなら下りはスリリングなコース!ドリフトならヘアピン&連続ふりっかえしありでなかなか良いコース!まずは、自分のテスト走行!ブレーキがふにゃふにゃで怖い…車も重いので危ないです!下りで適当に逆ふり使ってケツだして見たが…超安定!車速も無いので何事もない安定ドリフト!登りは車速上げて見たが…グリップでは何かまったりした動きでボディの剛性か足が柔すぎかタイヤだけで走る感?正直つまらんタイヤはデレッツァとケツ履きは不明登りでドリフトはブレーキ残して向けてみるがスパンと向かない!なので逆ふり&クラッチ蹴りまくりで何とか形に…ヘアピンの新入ではクラッチと逆ふりで足りなきゃサイドも入れて何とか(>_<)この車はデフが純正ビスカスだからグリップでもドリフトでもキツい!そんな環境で部下Aは助手席でスキール音よりギャーな感じそして部下Aの出番俺助手席下りゆっくりハンドル逆手wそこツッコミ入れて送りハンへ強制徐々にスピードアップブレーキ甘すぎて吹っ飛びそうwタイヤのみで曲がってるよ…もう一度自分乗りでブレーキで荷重移動の原理を教えるブレーキだけで横向けて教える!その辺でリアタイヤから火花もチリだしバーストする前に撤収部下Aの今後の課題ヒール&ツゥの練習wブレーキで荷重移動を感じる車の課題はデフを入れるブレーキの改善パットとホースで対処出来るか?もっと軽量する個人的には足とボディの剛性ブッシュもピロとまでは言わんが強化してもう少しダイレクト感があればと思いました。もっと個人的にパワステは好かんですよ!これからの成長が楽しみなAですがこの次のステージは自分が育った碓○峠で練習ですね!おやすみなさい(^^)