• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月20日

変〇DVD?!

変〇DVD?! 変〇と言っても、いやらしい物ではありません。

DVDと言ってもDVDではなく、車載用DVDプレイヤーレンズクリーナーソフトのお話です。

あまり輸入車に興味がない頃に購入していた物なんですが、久しぶり引っ張り出して見てみると、そのソフトに使われていた映像やメニュー画面が・・・


なんと!



C3プルリエル・・・☆



自分でも、いつ購入したか覚えてないんですが、2003年にプルリエルは発表されたようなので、おそらく10年以上前かと・・・?




こんなの買ってた私は、この頃から変〇の血があったのかな~《笑》

でも、こんな素敵な変〇車を使っていたT〇Kさんは、もっと変〇・・・?!

さて、明日はジャンボリー以来(1か月ぶり)の遠征!
舞子サンinAPに行こうと思っています~♪

参加される方、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/20 10:44:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

さて…
あしぴーさん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2015年6月20日 15:13
またレアなクルマがモデルになってたんですね〜🎵
DVDと聞いて宇◯企画とか連想してた私は、もはやへ◯ンタイを凌駕してドヘン◯イ?
(lll゚д゚lll)
コメントへの返答
2015年6月20日 15:32
そうなんすよねっ!
ちょっと会社の意図を知りたいと思いました。

宇〇企画って・・・(滝汗)
2015年6月20日 16:27
あはは☆
まるでC3プルリエルのPVみたいですね♪(笑)

↑私は熟●モノがイイっす。(爆)
コメントへの返答
2015年6月20日 17:32
外人さんが乗って颯爽とプルリエルが現れてくる所なんかは、ホントPVみたいです。

('・c_,・` )プッ・・・(笑)

熟〇モノっすか・・・(笑)

ちなみに私は〇脚モノがイイっす・・・(爆)
2015年6月20日 20:19
三脚モノ?
どんなんだろ…
(;゚θ゚)ノ
コメントへの返答
2015年6月20日 21:41
三脚モノ?!・・・(笑)

残念、不正解!!

答えはwebで・・・(嘘爆)
2015年6月20日 23:19
この商品、発売された時から知っていました。。。

当時はC2に乗っていたので、気にはなっていたのですが、パッケージだけではなく、イメージビデオ付きだったとは(笑)、さすがに知りませんでした。。。
コメントへの返答
2015年6月20日 23:32
なんと!ご存知でしたか!

紫カングーのイメージが強いのでビックリしましたが、シトロエンオーナーだったんですね~☆

T〇Kの商品でしたが、まるでシトロエンのPVのようでした・・・(笑)

プロフィール

「お疲れ様でした!
恐れいります~♪
久しぶりにお会いして、たっぷりお話出来て良かったです!
ありがとうございましたm(_ _)m」
何シテル?   04/24 21:04
シュナ男です! カングー大好き!!シュナウザー大好き!!! 車種を問わず、いろいろな方々とお友達になりたいです~♪ よろしくお願いします~☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

めぐりあい、第9回昭和のホンダ車ミーティング② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 20:38:56
備忘録 アイロンステッカーの貼り方 (^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 10:57:13
神奈川県でも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 07:58:24

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
ルノー カングーに乗っています。カングーは3台目です。いろいろ使えて本当に楽しい車です。
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
まるで、本田宗一郎時代が帰ってきたような車です。ホンダの力作です。
その他 その他 その他 その他
アウトドア用カートです。 ルノーのステッカー貼って、犬用カートで使ってます。 とても ...
その他 わんこ その他 わんこ
ミッキー、レディ、トランプです。ウチの家主様たちです。よろしくお願いいたします
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation