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八重桜@4mini中毒の愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

整備手帳

作業日:2011年3月24日

ミラーウインカー ポジション化

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
運転席右足元のパネルを外して
ドアから来ている配線のカプラーを
取り外します。
2
白カプラーの赤・薄緑の配線が
ミラーウインカーの電源線なので
ここをカットしてユニット配線と接続。

ちなみに僕は
エレクトロタップが大嫌いなので
オール半田付けです♪

外す時のコトはいっさい考えてないッス。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
3
助手席側も同様に
左足元のパネルを外して
ドアから来ている配線のコネクターを外します。
4
こちら側は青・赤の配線が
ミラーウインカーの電源線ですので、
カットしてユニットと接続します。

配線はスマートに美しくヽ(*゚ω゚)ノ
5
後は外したものを元に戻せば終了です♪

ギボシやエレクトロタップなら
もっと短時間で作業できると思います…

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この記事へのコメント

2011年5月18日 21:31
ども!

初コメです。

エレクトロタップ大嫌いですか!

私も好きでは無いですが、
なんだかんだいって、
作業が早く終わるので、
結局使っています・・・。

やっぱダメかな~

そういえば、どっかのメーカーで、
エレクトロタップは間違った接続方法って書いてあった(汗)
コメントへの返答
2011年5月18日 21:58
初コメありがとう御座います♪

基本的には嫌いですね…
仕事柄なのか、ゴチャゴチャしちゃうのが
苦手なんです...(((´ω`;)

中古車だと結構な割合で付属してくるんで
問答無用で取り外します(笑)

どうしてもと言う場合は別なんですが(´∀`;A

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ヤレてるがフレームは生きてるから、綺麗にして復活させます!
これで保有何台になったんやろ?笑」
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