• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月21日

気になるアイテム

気になるアイテム 先日より気になっていたので今日は仕事帰りに難波の道具屋筋によって買ってきました
1つは「BAW-LOO製ホットサンド焼き器」
もう一つは「いか焼き器」です

電気式ならプレート交換でホットサンド+ワッフル+焼きおにぎりが焼けるモノもあります
キャンプの小道具なので直火焼き用です
これでキャンプの昼飯と朝飯は楽勝(笑

ぱるさんにもオススメ
KANTAさん「いか焼き器」欲しいでしょ(爆
ブログ一覧 | グッズいろいろ | 日記
Posted at 2006/08/21 22:32:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

季節は巡る
THE TALLさん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2006年8月21日 22:37
このグッズは小遣いで買ったの?
もしかして家計???爆
コメントへの返答
2006年8月21日 22:41
小遣いですよ
別に請求する気もないですし
BAW-LOOは高島屋より千円安かったです
2006年8月21日 23:01
自動じゃないから要らない!!!
そもそもイカあまり好きじゃないし・・・。
コメントへの返答
2006年8月21日 23:04
いかだけじゃないよ~
勝手にリンク(笑
http://www.geocities.jp/oishiicamp/recipe/ikayakiki/ikayakiki.htm
2006年8月21日 23:44
まだ、キャンプに行くの~~~
コメントへの返答
2006年8月22日 5:36
これからですよ~
2006年8月22日 2:05
2人とも借りに行くと思いますよ?(笑)
コメントへの返答
2006年8月22日 5:38
いか焼き器は結構重いのだ
2006年8月22日 5:26
ホットサンドメーカーはずっとほしいの~。
今度買っといて(笑)
コメントへの返答
2006年8月22日 5:39
パンのみみがカリカリに焼けるそうですよ
2006年8月22日 5:49
面白そうな道具ですね~
イカ焼き食わせて~♪
コメントへの返答
2006年8月22日 8:42
ULAさんもお一つイカが?(笑
2006年8月22日 6:35
この2週間、フル活用出来ますね~
コメントへの返答
2006年8月22日 8:43
使ってきま~す
食べにくる?(笑
2006年8月22日 9:25
なかなか良いものですな~~
コメントへの返答
2006年8月22日 9:39
バウラーってのもいるらしいよ
バリエーション豊富で毎日のように食べている人もいます
2006年8月22日 15:23
今度、イカを釣っていくので作ってくださいね~。
コメントへの返答
2006年8月22日 15:47
練習しておきますね(笑
2006年8月22日 21:37
道具屋筋ですか~
相変わらずその手のお店ばかりなのでしょうね。
ホットサンド焼き器うちもほしい~
コメントへの返答
2006年8月22日 21:44
おもしろいモノがいっぱい売ってあるよ~

プロフィール

「初めて見た!」
何シテル?   11/04 17:16
カプチ生活10年目突入~ あまり乗れていませんが・・・ 代わりにワークスの距離がどんどんのびる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/08 22:45:58

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
発売当初から欲しかったのですが買える訳もなく・・・ しかし先日とあるお店に置いていたカプ ...
スズキ アルトワークス 黒ネコ (スズキ アルトワークス)
縁があってウチに来たコ
その他 その他 その他 その他
2人乗り用 台湾YAMAHA製 いたるところに台湾マジックが隠れています(笑 HONDA ...
ホンダ その他 ホンダ その他
乗って楽しい。弄って楽しい。めちゃオモロイ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation