• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月20日

朝から晩まで・・・

朝9時集合 9時半出発
初めの方に撮影してもらえたので後の待ち時間が長かった~

おじさん達の集まり

誰かさんが引き止められなかったので追いかけていきました
噂のラーメン

のびのび(笑

ゴメンね~夕方は家族との約束で「おどるんや」の2日目

やっぱり夜の方が迫力があるよ

足が疲れた~
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2006/08/20 22:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

最近の出来事
ofcさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

田舎暮らしのススメ3
blues juniorsさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2006年8月20日 22:11
お疲れ様でした~
また今週も頑張りましょう
張り切って監督しますから(笑)
コメントへの返答
2006年8月20日 22:16
目標2時間!
2006年8月20日 22:16
「おどるんや」は若い人が多くてよさそうですね!
来年は見に行こうかな。
コメントへの返答
2006年8月20日 22:24
一緒に踊るのもいいかもよ(笑
年配者ばっかりの組もありますよ
2006年8月20日 22:17
やっとラーメンの画像が出てきた~!!!
お饅頭さん以外、誰も撮ってなかったみたいですね~!!!
コメントへの返答
2006年8月20日 22:25
しょっぱかったですね~
2006年8月21日 0:39
的屋の兄ちゃんがいっぱい!!(笑

これが何とも言えない謎のラーメンですね( - - ;
コメントへの返答
2006年8月21日 5:43
今のところお腹の調子は悪くなってないです(笑
2006年8月21日 2:03
もっとアップの画像は無いの(謎
コメントへの返答
2006年8月21日 5:46
ドコをアップ?

おどるんやはいっぱい夜店も出ていて賑わってました
2006年8月21日 6:54
お疲れ様~~。
遊びすぎましたね(笑
コメントへの返答
2006年8月21日 8:41
夜の部もあったのでクタクタです(笑
2006年8月21日 7:23
ラーメン一口食べて、ぶるハムにあげました(笑)
カキ氷は蜜多すぎでした
コメントへの返答
2006年8月21日 8:42
ラーメンは危険な味がしました(爆
冷たいコーヒーありがと
2006年8月21日 7:57
おつかれさま~
しかし暑かったですね~
今週もがんばりましょうね^^
コメントへの返答
2006年8月21日 8:43
がんばりますよ~
2006年8月21日 18:59
お疲れさまでした~。
早退でしたが楽しかったです。
コメントへの返答
2006年8月21日 22:10
帰るの早いよ~
昼間もたまにはいいもんですね

プロフィール

「初めて見た!」
何シテル?   11/04 17:16
カプチ生活10年目突入~ あまり乗れていませんが・・・ 代わりにワークスの距離がどんどんのびる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/08 22:45:58

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
発売当初から欲しかったのですが買える訳もなく・・・ しかし先日とあるお店に置いていたカプ ...
スズキ アルトワークス 黒ネコ (スズキ アルトワークス)
縁があってウチに来たコ
その他 その他 その他 その他
2人乗り用 台湾YAMAHA製 いたるところに台湾マジックが隠れています(笑 HONDA ...
ホンダ その他 ホンダ その他
乗って楽しい。弄って楽しい。めちゃオモロイ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation