• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月31日

またも周回遅れ・・・ランチオフご報告

 いや~今年の夏カゼはシツコイですねぇ。

 2週間前にノドの痛みから始まって、いまだに咳が治まりません。体調不良により、先日のランチオフの報告もドンジリになってしまいました。
 
 





 当日の模様については、既に他の参加メンバーの皆様がブログUPされているので、私はごく簡単に・・・。

 



 
 後方の入口付近で待機中のタクシーの映り込みを隠すため、マッスンさんのアイディアで行われたテールゲートのリフトアップ。
 ラグーナでは数十台でやってみたいですね



 
 ちょっと、ヨーロッパのエレガンスを感じるホテルのエントランス。


 
 雑然としてうるさい背景処理。私はグラデーションフィルターを使ってみました。


 
 こちらは、bizyさんからの課題カット。特にヒネリもありません。(^_^;)


 楽しいイヴォーク談義から、トピックスを二つ。

 先ずは、私の不用意な一言から・・・。

 「ヘッドライトウォッシャーが作動するとこ、見たことないんですよね。」

 すると、黒戦士代表がナント! 愛車が汚れるのを厭わず見せてくれました。
 写真や動画を撮らなかったのが残念ですが、左右交互に噴射するんですよ~。
 皆さんご存知でした?

 次は、torataさんのLEDターンシグナルランプ。

 はっきり言って単独で拝見したときは、全員???
 またも、
士代表が自車のシグナルランプを点けて比較。
LEDは、点滅にメリハリがあってスパッと切れます。
 

 これから流行るかもしれない「細かすぎて伝わらない弄りシリーズ」でした!



 
 

 
 楽しいオフ会は、木更津のアウトレットでお開きに。

 


  
 最後に、恒例のグリコのおまけ、ジオラマモードです。

 
 

 
 
 関東地区の皆さん、次回は是非ご参加下さいね~


 楽しいですよ~♪♪

 

 

 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/31 12:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年7月31日 18:47
先日はありがとうございました!

個人的には、アウトレットのお写真が大好きです。
まぁ私の愛車が大きく映ってる?という理由もありますが・・・・(笑)

次回は私もスターティングメンバーとして、お尻を開きたいとおもいます。ウフっ

あれっ新幹線っぽい特急かもめがカモメになりましたね!
コメントへの返答
2013年7月31日 22:23
こちらこそ、ありがとうございました!

いただいた渋滞情報のお陰で、スムーズに帰宅できて感謝です!

次回お会いするとき、アウトレットの写真をA4でプリントしますので、もらってやって下さい♪

JR九州の特急「白いかもめ」いいでしょ?
2013年7月31日 18:48
体調不良の中、半日お疲れ様でした(^-^)/
風邪早く治して下さいね。

コメダオフて聞いた大変身イヴォーク、しかと拝見させて頂きました。

素晴らしいこだわりとオリジナリティもさすがです。

ヨーロッパのような背景がバッチリ決まって、良かったです(^-^)/

その後のトレインでの注目度も半端なかったのて、次回はちょっ遠出したいですね。
カッコいいイヴォーク連なって、考えただけてワクワクしちゃいますね。

イヴォークずらし写真もいい感じでしたよ。
色々写真加工も面白いですよね(^-^)/

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年7月31日 22:26
前回の長文ブログのため、睡眠時間を削ったのが響いたみたいです。(^_^;)

確かに次回はトレインで走りたいですね。

画像処理とか、いろいろ情報交換いたしましょう♪

また、よろしくお願いします!
m(_ _)m
2013年7月31日 22:28
おおとりでのブログアップですね!

先日はお疲れ様でした。
ダイナミック化して、迫力満点すぎるくらいです。。涎

次は東京都内でのトレインも敢行したいですね!
すぐに信号で離れてしまいそうですが。。笑


ウィンドウウォッシャーは次回はカメラにおさめてくださいませ!笑
コメントへの返答
2013年7月31日 22:33
こんばんは!

先日は、お疲れ様でした!
また、身を張ったウォッシャーパフォーマンスをありがとうございました。

都内のトレインも面白そうですね。
中京地区と同様に気軽に集まって、ワイワイやれたら楽しそうです♪

次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。m(_ _)m


2013年7月31日 22:48
エフェクト効果にはまってますね。

写真を撮ってる時から決めているのですか?

夕日が物語っぽくっていいですね~。

ダイナミック仕様。とってもかっこよしです!!



コメントへの返答
2013年7月31日 23:03
こんばんは!

エフェクトはツマラない写真になったなぁ・・・と感じたときによくやります。
今回、マッスンさんのようなキレたアングルで撮れなかったので・・・。

事前に決めているのは、表紙とかのTOPで使用することを想定している場合なんかですね。

また、コメダオフなんかもやりたいですね♪

よろしくお願いします。m(_ _)m



2013年8月2日 6:09
一番現地から近いのにいけなかったので次回リベンジです〜☆
コメントへの返答
2013年8月2日 6:27
参加お待ちしておりましたのに、残念です。

同じバルテイックブルー×インダスシルバーですので、次回は是非並べましょう!
(^O^)

本家ダイナミックを拝見させて下さいね。
o(^▽^)o

プロフィール

「銀座で期間限定公開されている話題のアノ車を見てきました!

ほぼ新車✨

やるなNISSAN‼️」
何シテル?   12/16 19:58
生来の青色好きなKamome1953です。 イヴォーク購入を機にブログを始めました♪ 趣味が写真なので、何時も大量貼りのブログになっていますが、クルマは滅多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2020年7月契約・10月生産 その後、HAWAIIAN HIGHWAY号にてアフリカ ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
2012年3月下旬にオーダーし、2012年MyD最終営業日の12月28日に納車されました ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation