• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月06日

TAS2016 Ⅰ ~50人の綺麗な尾根遺産~

TAS2016 Ⅰ ~50人の綺麗な尾根遺産~



 皆さんご無沙汰です!

 熱狂と興奮のTASから3週間。
 ようやくレポートをお届けいたします

 もちろん尾根遺産山盛りでっせ~ (^_^)v



 昨年に続き、2日半フル参戦。
 32GBのSDカード4枚分を撮りまくり、真っ白な矢吹ジョー状態に・・・ (^_^;)
 しばらくは燃え尽き症候群に陥っておりましたが、なんとかUPに漕ぎ着けましたよ。

 今年も相変わらずの百花繚乱&選り取り見取りのカオスな世界。
 例によって大量貼りなので、2回に分けてUPしますね



 前編は、恒例の綺麗な尾根遺産特集ですよ~ (^^♪

 なお、セレクトはあくまでKamomeの個人的な趣味趣向によるものであり、混み合ったブースで撮影できなかったり、写真の出来が悪くてUPを諦めた素敵な尾根遺産が多数いることを、予めご承知おき下さいね m(__)m
 また、所属とお名前(判明した方のみ記載)は極力正確を期したつもりですが、間違っていたらお許し下さいませ



 トップバッターは華やかに
 レースクイーンとしても活躍しているFALKENの藤木由貴ちゃん。
 会場で発表があった日本レースクイーン大賞のクリッカー賞を受賞されたそうです。
 TMSでは、私もYAMAHAブースで撮影させていただいております。







 タイヤとショートカットつながりで、Wanliの彼女。






 TOYO TIRES
  武田華恋ちゃん











 GOODYEAR
  霧島聖子ちゃん











  いい表情が撮れた方は2枚貼りで







 続いては、ドイツメーカー三連発。


 Audiのクールビューティーなお二人。












 Mercedes-Benz




















 Volkswagen 
  
 TMSでもVolkswagenブースで撮った古城優奈ちゃん。
 昨年撮った方やTMSで別のブースだった方も再会するとなんか嬉しい






 北ほのかちゃん
 彼女もTMSで撮影していましたが、髪形が違うのでさっきまで気付きませんでした (^_^;)
 









 続いては、国産メーカーを。



 MAZDAからは清楚系のお二人












 DAIHATSUの素敵なお姉さま







 とても力の入っていた MITSUBISHI


  黒木あいみちゃん






 森園れんちゃん






 寺本亜佑美ちゃん













 ここからは、順不同です。




 RED SEED OILはカジュアルな感じ。




















 残念ですが、所属がわかりません。







 B-MAX NDDP Racing(日産ブース)真山明梨ちゃん








 MOMO









 クライメイト





  白石ゆうかちゃん







 C-WEST








 3D Design





 箸休め?
 ここのM4はカッコ良かった~ O(≧∇≦)O
 なんて、さりげなくクルマネタをぶっこんでみる (^_-)-☆ 








 RUSH MOTOR SPORTS








 ARMY GIRL 

 昨年も同じブースで、名刺をいただいた広瀬茉夢ちゃん




















 ヨーロッパ系?の素敵な尾根遺産も参戦。







 LEXUS








 Cellstar
  中村江莉香ちゃん













 今年も華やかだったHAMANA/MONDERA JAPAN INC

  三浦のんちゃん






  平山ステラちゃん







 この方も昨年撮影しておりますよ (^^♪









 FLEX 
  今回のカバーガールに抜擢。元気でキュートです!









 TWS








 BOOMCRAFT 029 MOTORING














 LOTUS

 昨年と同じコスチュームで今年もお会いした漆黒代表の推しメン。




















 代表のをバラしちゃったので、最後にKamome推しの三人をご紹介しちゃいましょう
 いずれも透明感に満ちた撮りがいのある方々で、三日間通っちゃいましたよ! O(≧∇≦)O




 MITSUBISHI 

  お名前がわからない・・・(>_<)
  柔らかくピュアな感じが素敵。











 DAIHATSU 立花はるちゃん 

  リケジョの大学生でコスプレイヤーでもあるんだとか。
  目線も嬉しい気配りでしたよ
  














 KENDA TIRES 林紗久羅ちゃん

 2016年RAYBRIGレースクイーン。
 メチャ混みだった狭いブースでのトークショーの場面でしか撮れなかったのが、残念です。














 皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?
 次回は、TAS名物セクシーな尾根遺産編をお届けしますね♪
 UPまでは、少しお時間をいただきますが。


 それではまた (^o^)丿

ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2016/02/07 02:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2016年2月7日 14:09
待ってましたよ(^_−)−☆

再会もありなんか楽しいですよね。

みなさんとてもお綺麗です。

今回はkamomeさんのお気に入り「はる」ちゃんが和みます(^_−)−☆

次回も期待^_^
コメントへの返答
2016年2月7日 20:35
お待たせしました~ (^o^)/

あ! この娘はTMSでアノブースだったっけ? とか気付くと昔からの知り合いみたいな懐かしさを感じたりして (^_^;)

メーカー系が力を入れてる分、綺麗系の方が増えています。
また、TMSよりも尾根遺産のカメラマンに対するプロ意識が高い気もしますね♪

立花はるちゃんをネット検索してみて下さい。
違う一面にもビックリポンですよ。
それって才能だと思います (*^_^*)

次回ですが、週中から出張等もあるので早くても2週間位かかりそうです。
気長にお待ち下さいね~ (^o^)丿
2016年2月7日 18:14
こんばんは♪

渾身のブログですねぇ。
掲載写真の満足度もさることながら、
写真セレクトに苦慮されたことかと
お察し申し上げます(笑

私は人物撮影の経験ありませんが、
美女シリーズ、回を重ねるごとに
写真のクオリティアップが凄いですね〜♪

次回も期待2(^^)
コメントへの返答
2016年2月7日 20:58
こんばんは!

流石、austin_さんお察しのとおりなんです。
約3,800カットから手振れ&ピンボケの問答無用ダメカットを1割位除いて、1次選考約300枚→2次選考約100枚→最終決定という手順で1週間位かかりました。
最近、ドンドン撮影枚数が増えていくんですよね。
(^_^;)
他の用事が片付かないのが、悩みです(爆)

お褒めいただき、ありがとうございます。
m(__)m
実は昨夏、ほぼ尾根遺産専用としてAPS-C機を6年ぶりに更新しました。
こういう現場では、1.5倍となる望遠が背景処理等で圧倒的に有利ですし、測距点分布が広いのも助かります。
やはりデジカメは新しい方が、良い結果につながるようです (*^_^*)

bizyさんにもコメしましたが、ちょっとお時間下さいね。
次回も是非、ご覧下さいませ (^o^)丿
2016年2月11日 0:38
3800カット…ビックリです!!
わたくしは700カットでしたし、ブレやピントズレでも選択できないので載せちゃうかも。。ですね(笑)

kamomeさんの情報はとても参考になったのですが、クルマいっぱいそこそこ尾根遺産なもんで。。ちょっと尾根遺産撮っただけでも評価してくださいませ☆
コメントへの返答
2016年2月11日 22:49
多い時は、3日でお一人に200カット位撮ることもありましたよ (^^;;

お役に立てた情報があって何よりです♪
クルマネタは、えーぴさんにお任せだなぁ〜と勝手に呟やきながら会場を彷徨っておりました。
(^o^)
じっくりUPされて下さいね (^_−)−☆

プロフィール

「銀座で期間限定公開されている話題のアノ車を見てきました!

ほぼ新車✨

やるなNISSAN‼️」
何シテル?   12/16 19:58
生来の青色好きなKamome1953です。 イヴォーク購入を機にブログを始めました♪ 趣味が写真なので、何時も大量貼りのブログになっていますが、クルマは滅多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2020年7月契約・10月生産 その後、HAWAIIAN HIGHWAY号にてアフリカ ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
2012年3月下旬にオーダーし、2012年MyD最終営業日の12月28日に納車されました ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation