• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月19日

バイクの日(8月19日)に因んで♪

マジで欲しかった単車タチ♪ (^-^)
欲しくなった順にうpしました。

YAMAHA VIRAGO250
YAMAHA VIRAGO250
実はコレに乗りたくて、単車の免許(中免)を取りました!
(結局、買いませんでしたが・・・。)

HONDA GB250 CLUBMAN
HONDA B250 CLUBMAN
無事に中免を取得したら、コレが欲しくなりました。
(結局、買いませんでしたが・・・。)
・・・で、YAMAHA SRX250(初期型)を購入。

YAMAHA SRV250
YAMAHA SRV250
事故(タクシーにハリケーンミキサーを食らった?食らわした?)でSRX250が廃車・・・。(T T)
・・・で、コレとESTRELLA、ドチラを 買うかで迷いました!
(結局、エストレヤを買いました。)

YAMAHA SR500
YAMAHA SR500
* 400も500も見た目は同じでしたが、500に拘ってました。
(結局、買いませんでしたが・・・。)

SUZUKI SAVAGE650
SUZUKI SAVAGE650
単気筒と(当時は)アメリカンが好きなオイラにとって、コレが欲しくなったのは必至?
* 400も650も見た目は同じでしたが、650に拘ってました。
(結局、買いませんでしたが・・・。)

HARLEY-DAVIDSON SPORTSTER
HARLEY-DAVIDSON SPORTSTER
コイツに乗りたくて、頑張って限定解除しました!
(結局、買いませんでしたが・・・。)

KAWASAKI GPZ900R
KAWASAKI GPZ900R
4気筒の単車で初めて欲しいと思ったのが、Ninjaでした!
(結局、買いませんでしたが・・・。)

KAWASAKI ZZR1100【D】
KAWASAKI ZZR1100【D】
ZZR1100【C】も好きでしたが、【D】のブタみたいな鼻が大好きでした♪www
(結局、買いませんでしたが・・・。)

何とか無事に?限定解除するも、約3年間、迷いまくった挙句に大型バイク(ZRX1100)を購入!(迷い過ぎ?w)

* 画像は全て拾い物です。
ブログ一覧 | 単車 | 日記
Posted at 2010/08/19 21:35:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年8月19日 21:40
なるほど!

だから欲しかった単車達なのね!
コメントへの返答
2010年8月19日 23:11
そうやねん!

マジメに?買おうと思ったけど、結局、買わなかった
単車タチ♪ ( ̄- ̄;)
2010年8月19日 21:52
んーーーーo(゚∀゚ ) 欲しいのイッパイあったのねー

僕は・・・ 

欲しくて買ってないバイクって

RGB500くらいかなー ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年8月19日 23:18
本当に欲しかった単車は沢山ありましたが、色々と
迷いましたネ・・・。^^;

「やっぱりアッチの方がヨカッタ。」って後で後悔する
のがイヤやったんで。(゜o゜;)
2010年8月19日 22:01
たくさんあるんですね~僕はSRXやSDRとか好きですね。 あとNSR93SPなんってのも好きです。

やはり、10代の時の記憶が多いな~。
コメントへの返答
2010年8月19日 23:25
どの単車も本当に欲しいと思った♪
結局、ドレも買ってないけど・・・。(゜_゜;)

買おうと思った事はないけど、2スト・レプリカではγ
が好きやった! (*^_^*)
2010年8月19日 22:11
うーん、デビさんの好みが分かりますね♪

今日ってバイクの日なんですね!!
コメントへの返答
2010年8月19日 23:29
好みが偏ってた? (-▽-;)

8月19日はバイクの日らしいヨ♪
(今日、知ったけどwww)
2010年8月19日 22:11
じゃ瀬古は俳句の日って事で



最近は~



飲んで食っての~



でぶ〇さん~







決まった♪
コメントへの返答
2010年8月19日 23:32
俳句の日って事で? (゜▽゜;)



最近も~



瀬古ちゃんよりは~



軽いねん~







決まった♪
2010年8月19日 22:16
↑あ、川柳だった…
コメントへの返答
2010年8月19日 23:32
季語がナイもんな! ( ̄- ̄;)
2010年8月19日 22:18
ニュースで言ってましたが平日なので御乱行はなさそうですな(笑

ガンマ(2サイクル全盛)時代なわたす♪

中免小僧は乗り方も忘れそうです(爆
コメントへの返答
2010年8月20日 1:10
乱行?(´-ω-`;)
イヤイヤ、平日じゃなくとも・・・!?

最終型のガンマは結構好きでした♪

もしも乗り方を忘れてたとしても、単車に跨ったら、
きっと思い出しますヨ♪ (^-^)
2010年8月19日 22:27
なるほど、ニンジャ以前のバイクを見ると、好みは完全にクラッシック系なんですね!
今のZRXでは想像付きませんが、SRXとかエストレヤとか、そういわれれば確かに♪

SRは大学の時のパンク好きの友人が乗ってました♪

クラブマンはまた別の友人が乗ってまして、その後会社の先輩に譲ることになったんですが、名義変更を前に盗難にあって、エライ苦労した記憶がありますww

サベージは今でも大好きです!余裕があったら、所有したいところですが…^^


大型免許取ったのに、特に変わることの無いギン210でした…(汗)
コメントへの返答
2010年8月20日 20:41
Ninjaに魅かれるまでは確かにクラシックな雰囲気の
単車が好みでしたネ。
欲しいと思うのはそんな単車ばっかり!
単気筒か2気筒の細身の単車が好きでした♪

SRは学生時代の友達が乗ってましたし、後輩にも
乗ってるヤツがいましたヨ。

クラブマンは最初に勤めてたトコロの同期のヤツが
買いました。

サベージ、最近は全然見掛けませんよネ!?
ちょっとモッサイ感じも好きでした♪ (^。^)


オイラも限定解除後も特に変わりませんでした。
欲しいとは思いつつも、暫く(約3年)大型は買いませんでした。
エストレヤを買ってそんなに経ってませんでしたし、
気に入ってましたからネ☆
2010年8月19日 22:38
台数多杉~wwwww

心底欲しいと思う単車はturboとZ750RS(Z1も可)だけやなぁ~

乗ってみたいバイクは最新のVマックスかな?(聞いてないって?w)


コメントへの返答
2010年8月21日 3:08
そうでもナイで! (-▽-)

単車に乗る機会を与えてくれたり、候補には上がったけどな♪

ZRXとD虎Xが気に入ってるから、欲しいと思う単車も
ナイし。( ̄▽ ̄)
乗りたいと思う単車はイッパイあるけど。

現行V-MAX、オイラも乗ってみたい! (*^_^*)
2010年8月19日 22:54
僕はわりとメジャーなバイクが好きでした。

なんて言うか、ミーハーなんですね。

Z400FX、RZ250R、CB400SFとメジャーなバイクばかり乗り継いでましたから。

忍者とかカタナなんかも乗ってみたいバイクです。

最近ではBMW S1000RRってのがちょっと気になります。

( ̄0 ̄;アッ
バイク欲しい!!!
コメントへの返答
2010年8月21日 3:23
免許取ってから暫くは好みが偏ってましたネ。

メジャーであろうが、マイナーであろうが、好きなモノは好きです♪ (^-^)

Ninjaは欲しかったなぁ。
悩んだ挙句、やっと決断しようと思ったら、ZRX1100が発売されて、再び悩んで・・・。^^;

KATANAも好きでしたが、買おうと思った事はありませんでした。

BMW S1000RR、イイですネ♪
SSバイクの中ではかなり好きです!
2010年8月19日 22:55
1400GTRが狙い目ですな♪

ツアラーに目がいくおいらです♪

あのクラブマンはどうなったんやろ??
大事にしてもらってるかなぁ~~~・・・
コメントへの返答
2010年8月21日 3:26
1400GTR、欲しいんですか? (゜_゜)
オイラはZZR1400の方が好みです♪

あのクラブマン、がすさんが手塩に掛けて、レストア
しましたもんネ!?
大事に乗ってくれてるとイイですネ~♪
2010年8月19日 22:56
GB、僕も好きです♪♪(^^)


中免取得、限定解除のきっかけになったのに買われなかったバイク達www


「バイクの日に因んで」って見て、てっきり六甲まで散歩に行かれたのかな~って予想しながらタイトルクリックしました(^^;)
コメントへの返答
2010年8月21日 4:11
中免取得後、最初に欲しくなったバイクがGB250!

買おうと思って、結構探してんけど、既に売約済みに
なってたり、予算オーヴァーやったりで・・・。^^;
当時は予算もあんまりなかったし。

あまりの暑さに会社から帰宅後は直ぐにシャワーを
浴びて、ビール♪www
2010年8月19日 23:06
debiさん&ZRXがハマリ過ぎてて他のバックが結びつかない!w

もう一度ユメタマに乗りたい、今日この頃♪

コメントへの返答
2010年8月21日 4:17
ZRX、ハマッテます?
ソレはどうもアリガトウゴザイマス♪ m(_ _)m

ユメタマが何の事か、全くワカリマセンでした・・・。
ZX-9Rの事なんですネ!?
2010年8月19日 23:13
ビラーゴ乗りたかったって言ってましたね~
あのチョッパー系スタイルは、ワタシも好きでした。
結局、クルーザーに乗ってましたが。

いつZZRを買うんですか?ww
コメントへの返答
2010年8月21日 4:21
GPZ400Rに乗ってた先輩の影響もあって、中免を
取ってんけど、買おうと思ってたのはビラーゴw
アリンコみたいな形が好きやった♪ (^-^)

ZRX、ナンダカンダ言うても、気に入ってるしなぁ♪
今、大型バイクを持ってなかったら、ZZR1400も候補
に入ってると思う!
2010年8月19日 23:27
結構目移りしてたのねー
俺程でもないがwww

何でもほしいからおねだりがし難い(>_<
コメントへの返答
2010年8月21日 4:32
目移りっちゅーか・・・、何ちゅーか・・・。(゜_゜;)
コメ返で説明するのは難しいけど、そうでもナイで♪
元来、熱し難く冷め難い性格やし。

池やんは今現在乗る単車があるんやし、暫く色々と
悩むのも楽しいと思うヨ。(*^_^*)
2010年8月19日 23:36
結局買いませんでした。のオンパレードww

自分もSRVとかGB250とか好きです。
元々はアメリカンに乗りたくて中免とりました・・
でも結局アメリカンには一回も乗らず(笑)

なんか最初っ目標にしたバイクって案外乗らない物?
コメントへの返答
2010年8月21日 4:41
だって、買ってへんねんもん!!www

オイラもアメリカン(ビラーゴ)に乗ろうと思って、中免を
取ったけど、結局一度も乗らず!(笑)
でも、そのウチ・・・・・、

(タブン)乗らんなwww

エストレヤ(キャブモデル)にはいつかまた乗ってみたいなぁ♪ (^▽^)
2010年8月19日 23:48
くっそー、惜しくも負けちゃったよ兵庫県に!
でも緊迫感あふれるいい試合でした♪
さー、あとは横浜代表に頑張ってもらおう!

っつことでこんなかだとSRぐらいかな所有歴あんのは・・・あ、サベージの400は乗ったことあるなー、すんげー静かで遅かったけど♪
コメントへの返答
2010年8月21日 4:57
新潟に勝ちました!! (^。^)ノ
その試合、ちゃんと見れませんでしたけど、イイ試合
やったんですネ♪

SRは今でも好きです!
楽しい単車ですよネ♪

サベージは乗った事ナイですが、見るからに遅そう
ですネ!? (--;)
650でも30PS!
400は確か24PSしかありませんでしたし。
2010年8月19日 23:50
じゃあ自分もw




バイクはさ~


全然知らんよ~


ごめんなさ~い





こんなんで良い?(笑)
コメントへの返答
2010年8月21日 5:02
あっ、瀬古ちゃんにノッカッタ?ww




バイクはさ~


知らんでOK~


ダイジョブだ~





うん、そんなんで充分♪(笑)
2010年8月20日 0:01
単気筒のバイク等 好きだったんですね♪

ワタクシ WOL入る前は 
アメリカン買おうと 思ってました。

GPZ900R ZZ-R1100 
今でも格好エエ~と思う!!

やはり・・・ 男なら 1度は
スーパーカブ蕎麦屋仕様ですよww
如何ですか?♪
コメントへの返答
2010年8月22日 1:55
今でも単気筒は大好きです♪ (*^^)v
(D虎Xも単気筒です。)

中免を取るきっかけになったのはアメリカンでした。

GPZ900RとZZR1100【D】は今でも勿論、カッコイイと思ってますヨ!

スーパーカブに乗る可能性はあるかも!?
蕎麦屋仕様かどうかはアレですがw
2010年8月20日 0:34
俺ぁ、昔見かけた火の玉ZⅡに憧れ
中型ですがZEPHYR400を買い、
高校時代に憧れた忍者に乗りたくなり
思い切って大二免取りましてん。

後にも先にもコレ一筋
カワサキファンなので・・・(^^;
コメントへの返答
2010年8月21日 15:00
実は高校生の頃は単車に興味ナカッタ。
自分が乗るなんて考えた事もナカッタ。(笑)
その頃はZⅡも知らんかったし。(゜_゜;)

乗りたいと思うようになったのはタブンGPZ400Rに
乗ってた先輩の影響かな?

オイラはメーカーで選んで乗ってるつもりじゃなかっ
たけど、ナンダカンダでカワサキ暦15年以上やし、今ではすっかりカワサキ党かも!?
2010年8月20日 5:56
ぉはようございます♪

。。。バイクの日。。。

なーる♪ ^^ @819

。。。ボク。。。

…GPZ400Fに憧れましたぁ~
(無論、買えませんでしたが・・・。)
コメントへの返答
2010年8月21日 15:05
コンイチハ!! ヾ( ̄ω ̄)

オイラも知らなかったんですが、8月19日はバイクの
日らしいですヨ♪

けんぢさんはGPZ400Fに憧れましたかぁ。
ナメクジタンクのヤツですネ♪ (^-^)
2010年8月20日 8:18
V2や単気筒ええですなあ♪
見てると欲しくなるんですよね~
コメントへの返答
2010年8月21日 15:12
排気音の粒がワカルのが好きでしたネ♪
Ninjaを好きになるまでは、自分が乗るなら、2気筒か
単気筒じゃないとイヤでした。(゜_゜;)

あまね氏さんも単車を買って、是非WoLに♪w
2010年8月20日 10:48
バイクの日って知りませんでしたワ…

ダ・・・ダジャレですやんっ!!!

デビぽんのダジャレがカレンダーに載るなんて!!


当時欲しかったのんとか思い返すと、
何にハマっててとか、何に拘っててとか、
イロイロ思い出せそうですネ
コメントへの返答
2010年8月21日 15:31
バイクの日、オイラも知らんかってんけどネ。(゜o゜;)

ダジャレ?

・・・っちゅーか、○○の日って、殆どが語呂合わせとちゃう? (´Д`;)

Ninjaを好きになるまでは好みが偏ってたなぁ。

そう言えば、当時はオフ車も好きじゃなかった。
2010年8月20日 10:48
10代の頃、兄貴がビラーゴ250乗ってて
マフラー変えててかっこよかったんです
debiruさんの憧れのバイクでもあったんですね!
コメントへの返答
2010年8月21日 15:36
ビラーゴ250は憧れと言うか、中免取ったら買おうと
思ってた♪ (^-^)

あっ、そういうのを憧れって言うのか!?(笑)

当時はゆったり走りたかってん!
でも、段々と・・・。^^;
2010年8月20日 14:35
バイクの好みからデビちゃんを考察すると・・・
浮気もんやね~~(笑

逃げる ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
コメントへの返答
2010年8月21日 15:48
イヤイヤ、好きになったら一途ですヨ♪
ZRX1100も乗り続けて12年目ですし。(*^^)v
今はZRXとD虎Xがあるので、他に欲しいと思う単車
もナイですし。

熊吉さんの方が浮気もん?
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
2010年8月20日 19:48
ザベージ650?って知りませんでした(◎o◎)

SRやクラブマンカッコイイですよね♪

単気筒って、独特な佇まいと音が好きです♪
コメントへの返答
2010年8月21日 16:06
サベージには400もあって、650は輸出仕様!

単気筒でアメリカンスタイルってトコに魅かれた。

でも、サベージは不人気やったから、当時もあんまり
見掛けへんかったなぁ・・・。(´Д`;)

SRは今でもちょっと欲しいって思う♪
2010年8月20日 20:13
ビラーゴ懐かし~!!
学生ん時、友達がこれ乗ってて
よく借りて遊びにいきましたー!!

あ、自分バイクの免許持ってないんだっけ…

コメントへの返答
2010年8月21日 18:34
ビラーゴ、懐かしい?
ノー太君の友達が乗ってて、よく借りて遊びに行って
たのネ!? ( ̄- ̄;) ムメンキョデ・・・。

メッ!! d(`ω´*)
2010年8月21日 20:25
バイクは何乗っても楽しいですよねぇ。

僕もあれこれ欲しいけど、買うとなると・・・。

気持ちはよーく分かります^^
コメントへの返答
2010年8月22日 2:46
基本、バイクは何に乗っても楽しいです♪ (*^-゚)v

でも、いざ買うとなると迷いますよネ!?

乗ってみたい単車は沢山ありますが、ZRXとD虎Xが気に入ってるので、当分迷う事はなさそうです。
2010年8月21日 21:02
debiruさんってもしかして、、、
スピード狂!?

「おまわりさ-ん!はやくこの人つかまえてー!」
(笑
コメントへの返答
2010年8月22日 2:52
別にスピード狂とちゃう! (`ε´;)
まぁ・・・、ナンダその・・・TPOに合わせて?

違反金、それなりに払ってるし・・・。(ノ∇・、)
2010年8月22日 23:15
debiruさん

懐かしの単車

よくフォトを探してきましてね

楽しめましたよ~~

コメントへの返答
2010年8月24日 22:44
NRさん、有難う御座います! (^▽^)

本当に買おうと思った事のある単車タチです♪

フルノーマルの画像に拘って探してみました!

但し、サベージのミラーがナイのとスポーツスターの
ミラーが純正じゃないのはお許し下さい。(笑)
2010年8月24日 1:36
やっぱり、レ-サ-タイプより

オンロ-ドかアメリカンですね☆

カワサキかヤマハの1100cc位が欲しい・・・でも、大型免許が無い・・・・(汗)

単車のブランクも長いし・・・とりあえず250~400で何か探すのも手かもね!
コメントへの返答
2010年8月24日 22:58
単車に興味を持ち始めた頃はレーサー・レプリカは
全然好みではありませんでした。

偏ってましたネ・・・。^^;

でも、今ではレーサー・レプリカのカッコ良さもワカリマスよ♪ (^。^)

250クラスや400クラスにも楽しい単車は沢山あると思いますヨ。

ブランクが長ければ、イキナリ大型に乗っても楽しめないかも知れませんしネ!?

プロフィール

「[整備] #ZRX1100 リアブレーキ&リアマスター フルOH https://minkara.carview.co.jp/userid/182925/car/96834/7819441/note.aspx
何シテル?   06/03 09:45
バイク、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きです。 みん友でない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムです。 * 長い間やり取りのナイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アサロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:19:16
 
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PRIUS S“セーフティプラス” ホワイトパールクリスタルシャイン(OP COLOR) ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100-C3(日本国内仕様) H-Dのスポーツスター(パハ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年式 α(6MT) 2021年4月17日(土)納車。(納車時走行距離:約3,62 ...
カワサキ D-TRACKER X D虎X (カワサキ D-TRACKER X)
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaがエンジンブローしてしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation