KAWASAKI ZRX1100-C3(日本国内仕様)
H-Dのスポーツスター(パパサン)に乗りたくて、明石試験場にて幾度かの飛び込みチャレンジの末、限定解除。
(当時は教習所で大型免許は取れませんでした。)
エストレヤを下取りに出して、スポーツスターを買うつもりでしたが、あまりにもエストレヤに愛着が湧いてしまった為、
暫く(約3年間)大型バイクは買いませんでした。
結局、エストレヤも下取りに出さずに、スポーツスターとは全くタイプの違う?このZRX1100を新車で増車。
GPZ900Rとめっちゃ迷いました。
1999.1.20.(水)納車!
水冷4ストロークDOHC4気筒16バルブ
【最高出力】100PS(74kw)/8,500rpm
【最大トルク】9.8kgf・m(96N.m)/6,000rpm
【カスタム】
WP フロントフォークスプリング、フルスケールメーター(260km)、MRA スモークスクリーン、FERODO ブレーキパッド、RR 油温計、
BEET バックステップ(ハイパーバンク)、BEET パルシングカバー、BEET カーボンフェンダー、クァンタム製リアサスペンション、
オリジナルファイヤーペイント、ナポレオン ネイキッドミラー、MORIYAMA フェンダーレスキット、MORIYAMA ホーン移動ステー、
M-MAX スモークウインカーレンズ、O-BIG ラジエターガード、A-TECH リアインナーフェンダー(FRP)、ZRX1200純正荷掛けフック、
アントライオン トップブリッジ、アントライオン ブレーキ&クラッチレバー、グッドリッジ ブレーキホース&クラッチホース、MORIWAKI スキッドパッド、
ポジポリーニ アルミボルト類、devil SB-2フルエキゾースト、レンサル アップハンドル、POSH ハンドル・ブレース、etc...