• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月18日

突発!?

突発!? ほぼ1日中ネテマシタ。
昼御飯オヤツ(てりたまバーガー)晩御飯
ブログ一覧 | DIARY | 日記
Posted at 2012/04/18 23:55:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違い探し(^p^)/
.ξさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年4月18日 23:59
あらら…(゚Д゚)

ゆっくり休んで

イカシタコメント発射出来るように治してね♪

お大事に(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2012年4月19日 1:00
月曜日の晩ぐらいから、ちょっと調子悪かったんですよねぇ・・・。^^;

1日ゆっくり休みました。

風邪っぴきでもコメントは出来ます♪w
2012年4月19日 0:08
Σ(・ω・ノ)ノ!☆
シンプルで解り易い見本です☆

てか、デビさんいつも画像の並びとかの編集上手ですね・・・
リッチ編集ですか???
デビさんの様に上手くやる方法が分からない(汗)

てか・・・PC関係のお仕事~?
コメントへの返答
2012年4月19日 1:06
ワカリヤスイでしょ?

今回はリッチ編集使ってます。

フォトギャラの画像とリンクさせて、ただ画像の大きさ
を調整してるだけですヨ♪

PC系の事は全く詳しくナイです。(^_^;)
2012年4月19日 0:10
というか・・・病気ですか?

ならばお大事にして下さいね。
コメントへの返答
2012年4月19日 1:09
月曜の晩ぐらいからちょっと調子悪くて・・・。^^;

たぶん風邪です。

アリガトウ御座います。
2012年4月19日 0:10
ばんは〜♪

実は自分も半日休みました(・_・;

詳細は週末に発表しますw

お大事に!(俺もw)
コメントへの返答
2012年4月19日 1:11
んちゃ!

アルちゃんも調子悪い? (゜o゜;)

詳細は週末?

週末までには完全に治さんとな!(俺もw)
2012年4月19日 0:17
それだけ食べられれば大丈夫♪w

お大事に!
コメントへの返答
2012年4月19日 1:14
高熱が出た場合でも、大抵、食欲はあるんです。

食欲がナイ場合は本当にヤバイ? (^_^;)
2012年4月19日 0:18
朝まで徘徊かぁw
今度はどの辺歩いてたん?
コメントへの返答
2012年4月19日 1:20
何言うてるんな?

昨晩もシンドカッタから早く寝てんけどネ。
まだ調子悪かったから休ませてもらった。( ̄- ̄;)
2012年4月19日 0:28
こんばんわぁ~♪

。。。 突発!? 。。。

…は よろしくないですよ  ̄~ ̄

朝寝坊?
まっ♪ 遅刻するよりはっ!?
休んだほーが良いけど・・・ ^^;
コメントへの返答
2012年4月19日 1:24
確かに計画的じゃなくて、突発ですが。

月曜日の晩ぐらいからちょっと調子が悪くて、火曜日
は結構シンドカッタんです。(^_^;)

朝寝坊したからといって、休むよりはマダ遅刻した方がイイと思います。
2012年4月19日 0:29
ジュニア&奥ちゃんに移すなよ~・・・あ、もちろん週末まで引っ張って俺らにも移さんでね♪
コメントへの返答
2012年4月19日 10:18
先日、オイラが花見に行ってた頃、ジュニアはかなり
吐いたそうです。(゜o゜;) オイラガウツサレタ?

週末までには何とかスッキリしたいです!
2012年4月19日 0:38
風邪引き?

コメントへの返答
2012年4月19日 10:28
おそらく。冷や汗2

鼻と喉にキテたから、花粉や黄砂も疑ったけど。
2012年4月19日 0:50
風邪でカップラーメンとハンバーガー食べる気になるなら、明日の朝には治ってますよ(^O^)/(笑)

お大事に♪
コメントへの返答
2012年4月19日 14:26
コマシにはなったけど、まだ…。(^_^;)

食欲は滅多な事ではなくならないオイラ。(笑)

アリガトー♪
2012年4月19日 3:15
酒飲み過ぎでしょう?w

お大事にして下さいョ♪
コメントへの返答
2012年4月19日 14:30
・・・飲酒量と風邪は関係ないですよネ!? (゜o゜;)

喉がイタイのは酒ヤケ?w
2012年4月19日 6:21
治った?

何か体力作りしてる?
コメントへの返答
2012年4月19日 15:13
マシにはなったけど、完治はしてナイ。(^_^;)

体力作り?

ほぼ気合いオンリーw

アト、気が向いたら、ちょっとだけ筋トレ・・・ぐらいw
2012年4月19日 6:24
花見で夜遅くまで呑んでるから(^_^;)(笑

良くなったようで何よりです♪
コメントへの返答
2012年4月19日 15:15
あの時の花見も影響が? (-▽-;)

マシにはなりましたが、、まだ引き摺ってます。
2012年4月19日 6:38
朝からカップ麺?

風邪ならもうちっとまともな物食わにゃ~!

治らんぜよ!

お大事に!


風邪っぴき多いな。。。(ボソ

コメントへの返答
2012年4月19日 15:17
朝は小さいパン一つだけ食べました。

カップ麺はお昼御飯。

シンドイのに、食欲はあるから、食べたいし。

でも、シンドクテ外出するのもアレでしたし・・・。^^;
2012年4月19日 8:11
(*^▽)ノ おはようございま~す♪

良い事ですヨ!(*^ー゚)b

自分の体は会社では心配したり病気を治したりはしてくれませんからね。

お大事にっ!
コメントへの返答
2012年4月19日 21:19
こんばんは!

良い事なんでしょうか?

まぁ、1日休んだだけでも、かなりラクになりました。

休みたくても休めない時もありますし。(^_^;)

アリガトです。
2012年4月19日 11:53
起きなくていいのに…
コメントへの返答
2012年4月19日 21:19
だ・ま・れ!
2012年4月19日 12:30
病床でマックとは恐れ入るw

最近自分のところでじゃなくてよそでよく見る『有給』
コメントへの返答
2012年4月19日 21:22
だって、食欲は普通にあるねんもん♪
胃が弱ってたら、食べられへんけどネ。

池やんパロディがプチ・ブーム?w
2012年4月19日 19:14
もう、元気になったでしょうか?

子供も風邪が流行っているそうですからね・・・・。

お大事に。
コメントへの返答
2012年4月19日 21:30
完全復活とまではイカナイけど、だいぶマシになった
気がする。( ̄- ̄)ノ

呼吸し易くなった♪
2012年4月19日 19:39
何処からどう見ても・・・









グラちゃんって・・・スギちゃんやなぁ~~・・・
コメントへの返答
2012年4月19日 21:32
グラちゃんとスギちゃんの違いがワカリマス♪www
2012年4月19日 21:13
一日中寝ながらそのメニューは・・・


いらっしゃ~い こっちの世界ww
コメントへの返答
2012年4月19日 21:34
体調悪くて、大して動いてなくても普通に食欲がある
オイラです♪ (^-^)

マケルモンカ!w
2012年4月20日 12:55
季節の変わり目でしょうか?
暑かったり寒かったり。
寝るときの服装にも気を遣います。
布団も暑くてはいで寝てたり。
でも、朝方寒かったり・・・

ご自愛ください。
コメントへの返答
2012年4月20日 21:42
季節の変わり目も原因の一つかも知れませんネ!?

マダ少し喉が痛いですけど、概ね良好になった気が
します♪ (*^_^*)

御心配アリガトウ御座います。m(_ _)m

プロフィール

「@ケルビムさん こんにちは。自分みたいにマイナンバーカード持ってない人はどうすれば? 😶」
何シテル?   06/18 11:15
バイク、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きです。 みん友でない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムです。 基本やり取りのない人のフォロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アサロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:19:16
 
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PRIUS S“セーフティプラス” ホワイトパールクリスタルシャイン(OP COLOR) ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100-C3(日本国内仕様) H-Dのスポーツスター(パハ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年式 α(6MT) 2021年4月17日(土)納車。(納車時走行距離:約3,62 ...
カワサキ D-TRACKER X D虎X (カワサキ D-TRACKER X)
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaがエンジンブローしてしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation