• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月19日

ヒビワレ!?

ヒビワレ!? D-Tracker Xをキレイにして、空気入れてたら、
イヤなモン(複数ヶ所)発見。(;´д`)

まだ溝はあるけど。

自賠責も、もう直ぐ切れるし。
(何年入ろっかな?)
ブログ一覧 | 単車 | 日記
Posted at 2014/07/19 15:23:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2014年7月19日 15:41
代わりにZRX出せば大丈夫w
コメントへの返答
2014年7月19日 16:14
ZRXのタイヤも、交換時期が近付いていますww
2014年7月19日 15:41
明日はDトラ? それやと嬉しいwww。
コメントへの返答
2014年7月19日 16:15
うん、そのつもりやってんけど。
2014年7月19日 16:07
性格がひび割れしてる人がそんな心配..?
コメントへの返答
2014年7月19日 16:19
オモロイ?

頭バーストしてるヤツが言うな!
2014年7月19日 16:40
そのくらいなら明日イケるんちゃう?
コメントへの返答
2014年7月19日 17:19
前後タイヤ、合わせて数ヶ所あります。(^_^;)

大丈夫やと思いますが。
2014年7月19日 17:05
その箇所は気にしない♪
エエことは無いけどw

コメントへの返答
2014年7月19日 18:14
ちょっと気になるけと、気にせんでえぇの? (^^;
2014年7月19日 17:08
僕のアルトも
この間、ひび割れが発覚しました。

大人しく履き替えました(^^;)
コメントへの返答
2014年7月19日 18:16
勿論、このままにしとくつもりはないけど。

タイヤ屋さんに単車にのって行くのも暑いなww
2014年7月19日 17:13
エラい変なトコヒビ割れてますね~

とりあえず軟膏塗っておやしょ~(爆)
コメントへの返答
2014年7月19日 18:21
3ヶ月前、オイル交換した時は、ひび割れしてなかったのになぁ。

軟膏塗るのはちょっとww
2014年7月19日 17:20
タイヤ買おうぜ
コメントへの返答
2014年7月19日 19:57
買うつもりですが、タイミング悪っ!
2014年7月19日 17:32
オラのマジェも同じくひび割れ♪
食い付いてるから気にしてませんがね♪
バーストするほど熱上がらんやろ・・・

タイヤの年式は?
オラのは02年の6週♪
コメントへの返答
2014年7月19日 20:01
タイヤの年式シリマセンww

D虎Xが2008年式なので、2007年か2008年?

がっさんのマジェのタイヤよりはマシなのかも!?w
2014年7月19日 17:40
↑クラウンマジェスタと一瞬勘違いしてマジでセレブ~♪って勘違いした♪

でもがすさんなら買えないこともないんでしょうけどね♪

今何コメ?
コメントへの返答
2014年7月19日 20:05
勘違いばっかりやし。(´Д`)

初期のマジェスタよりも、初期のマジェスティの方が
高かったりするしな。
2014年7月19日 18:12
結構ザックリ割れてますねぇ!

大丈夫だろうけど見つけちゃうと気になりますね。(^_^;)
コメントへの返答
2014年7月19日 20:07
こんなひび割れが、数ヶ所......。(^o^;)

大丈夫やと思っていますが、気にはなります。
2014年7月19日 18:17
チューブタイヤだから大丈夫っ!

と念じておきましょう(>?<
コメントへの返答
2014年7月19日 20:22
大丈夫.....やんね!? ( ̄▽ ̄;)

心から念じるつもりw
2014年7月19日 18:30
ぶっちゃけ チューブだから大丈夫
低圧で乗ってると割れやすい
あと サーキット用も結構割れるし古くても割れてきます
VTZの時は 結構割れたままでもベストタイム 筑波で叩き出てましたヨw
コメントへの返答
2014年7月19日 20:28
ひかさんのコメントで、かなり救われました!

3ヶ月以上乗ってなかったのも、原因の一つ?

新車購入後、一度も換えてなかったですし。(^_^;)
2014年7月19日 19:32
見つけたからには気になるぅ~!
コメントへの返答
2014年7月19日 20:31
見つけてしまうとな。(-_-;)

でも、ひかさんのコメで気が楽になった♪w
2014年7月19日 19:48
そういえばミシュランから「パイロットロード3」が出ましたね!

以前、デビさんからミシュランは減りづらいし乗り心地も良いって聞いたんで♪
コメントへの返答
2014年7月19日 20:36
パイロットロードは履いた事ないけどね。

ZRXで、純正タイヤ(ブリヂストン)からミシュランの
パイロットスポーツに履き換えた時は乗り心地は
良くなったよ♪ (^-^)
2014年7月19日 19:52
あれ、4でしたっけ(笑)!?
コメントへの返答
2014年7月19日 20:38
3か4...やと思うw

D虎Xは、多分ダンロップに換えるつもり。
2014年7月19日 22:40
パンク仲間になるんでしょうか ニコニコ
コメントへの返答
2014年7月19日 23:42
そんな仲間にはなりたくないっ!ww
2014年7月19日 23:13
今までの経験上大丈夫な気がする。なんとなくww
コメントへの返答
2014年7月19日 23:43
説得力に欠けるコメントw

なんとなくww
2014年7月20日 6:16
PUNK PUNK PUNK www

ナイスなコメントっすねw
コメントへの返答
2014年7月21日 16:38
タイヤのPUNK!PUNK!PUNK!はイヤ過ぎる。

ナイスなコメントではない!www
2014年7月20日 6:22
バンドエイドでって訳にはいかんやろけど

トラブルになりません様に
コメントへの返答
2014年7月21日 18:23
バンドエイドってワケにはねw

トラブルにはなりませんでした。(ホッ)
2014年7月20日 6:45
まだ溝があると
勿体無い訳ではないけど…。(-_-;)

ゴム製品も使用頻度が低いと
やはり固くなるんですかね?
コメントへの返答
2014年7月22日 4:19
約6年前に新車で購入してから、まだ一度もタイヤ
換えてないですからねぇ。(^_^;)

やっぱ、劣化しますね。

勿体無いけど、換えようと思います。(タブンw)
2014年7月20日 11:29
この時期内圧が直ぐに上がるので…
少しエアを少なめにしてタイヤの負担を少なくするのも一つの手ですな…!
コメントへの返答
2014年7月22日 4:22
エアは普通に(適当w)入れてます。
まぁ、直ぐにバーストはしないでしょうけど・・・。^^;
(そう信じたいw)
2014年7月20日 14:37
溝が無いのは気にならないのに

ヒビが入ると怖くなる、おいら…

何故なんだ(@_@)
コメントへの返答
2014年7月22日 4:23
・・・何ででしょう? ( ̄▽ ̄;)

オイラは溝が無いのも気になりますw

バイクは特に。
2014年7月22日 14:54
とりあえずバーストするまで
走れるから安心して乗りなさいwwww

バーストした後は知らんwww
コメントへの返答
2014年7月22日 16:18
フムフム、確かにバーストするまでは走れるな。

・・・不安やwww

プロフィール

「愛車と出会って3年! http://cvw.jp/b/182925/47661077/
何シテル?   04/17 17:41
バイク、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きです。 みん友でない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムです。 * 長い間やり取りのナイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アサロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:19:16
 
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PRIUS S“セーフティプラス” ホワイトパールクリスタルシャイン(OP COLOR) ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100-C3(日本国内仕様) H-Dのスポーツスター(パハ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年式 α(6MT) 2021年4月17日(土)納車。(納車時走行距離:約3,62 ...
カワサキ D-TRACKER X D虎X (カワサキ D-TRACKER X)
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaがエンジンブローしてしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation