• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月15日

PUNK de DATE♪w

PUNK de DATE♪w フレフレに行こうと思ってたけど、予定を変更して、
アルちゃんと三宮周辺でデートする事にしましたw


パイ山で待ち合わせした後、駐車場に極悪アル号を停めます。
CR-Z




・・・で、二人で勝手にJの兄貴の誕生日を祝う♪ww
@市場食堂 駅前@駅前
@市場食堂 駅前(いつの間にか三宮にも出来てた。)

* アルちゃんは車だったので、飲んでいません。


昼食後は、主にウインドウショッピング。

初めて0101(マルイ)(主にギャルが買い物するようなトコ)に行ってみましたが、
サスガのオイラとアルちゃん!


何の違和感もなく馴染んでおりましたヨ♪ww




・・・アト、忘れてはイケナイのが、atmちゃんへのイタ電www
本人は「仕事中!」って言ってましたが、たぶんウソですwww



15:30ぐらいから雨がポツポツ。
本降りになってきたので、CR-Zで家まで送ってくれました。

有り難う、アルちゃん♪ (^-^)


↓ホワイトデーから1日遅れたけど、嫁さんへのお返し。
嫁さんへの御土産とか
カリント饅頭はアルちゃんが買ってくれました♪













・・・あっ、

今年のバレンタイン、嫁さんから貰ってなかった!www



この記事は、勝手にしてるで!!について書いてますねん。
ブログ一覧 | DIARY | 日記
Posted at 2015/03/16 18:18:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

ポスターで思う。
闇狩さん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

アムロ不倫!NTT株に陰謀を感じる。
Ocean5さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

この記事へのコメント

2015年3月16日 18:30
天気悪くならなくてよかったですよね。 うちも日曜日に奥さんと一緒に京都へ出かけてお返しを買いましたよ。 高くついたけど(笑。
コメントへの返答
2015年3月17日 9:46
天気悪くなったよ。
夕方近くから。

オイラはバレンタインに嫁さんから貰えなかったけど
お返ししといたww
2015年3月16日 18:35
行動範囲が非常に近いですw

今度、PINK na DATE♪に呼んで下さいww
コメントへの返答
2015年3月17日 9:50
アルちゃんと「厳ついアウディ見掛けへんかな?」
って、話してましたヨww

PINK関係はアルちゃんの得意分野ですw
2015年3月16日 19:48
貰えなかった事に心あたりはないんですか?ww

コメントへの返答
2015年3月17日 9:58
心当りは・・・、あ・・、ありませんww
2015年3月16日 20:37
悪そうなCR-Zやなー(褒め言葉w
コメントへの返答
2015年3月17日 14:05
悪そうでしょ?w

19インチのごっついホイール履いてます♪
2015年3月16日 21:20
勝手にお祝いありがとうwそしてお約束のイタ電の流れとか、atmくん大迷惑www
なんにせよありがたい事です♪
コメントへの返答
2015年3月17日 14:06
オメデトウ御座いました♪
2人で勝手にお祝いさせて頂きましたww

atmちゃんは喜んでくれた筈!?ww
2015年3月16日 22:45
ホントに仕事してたちゅーねん!ww

明日辺り昼間にイタ電したる!
勿論出るまでww
コメントへの返答
2015年3月17日 14:09
じゃあ、本当に仕事してたという体でえぇわ♪ww

イタ電、まだ掛かってきてないな?
暫く電源切っとこwww
2015年3月16日 22:54
いっしょや♪
コメントへの返答
2015年3月17日 14:12
何が? (゜o゜)
がっさんも、奥様からバレンタイン貰えなかった?

因みにオイラと一緒に写ってる画像のオブジェの
タイトルは“老人”ですw
2015年3月16日 23:14
バレンタイン・・・
奥様以外からもらったんですね(笑
コメントへの返答
2015年3月17日 14:13
義理的なヤツは3人からイタダキマシタw
2015年3月17日 1:38
「ひと目会ったその日から」
「悪の花咲くこともある」
「仕事のatm★と」
「仕事のatm★に」
「イタ電しまくる」
「パンクDEデート!」

ナイスタイトルでございますwww
コメントへの返答
2015年3月17日 14:27
「・・・およよ」ww

「仕事のatmと言うよりも」
「言うよりも?」
「○○○のatmという感じです。」

「ご対め~~~~~~ん。」w

・・・って、そんなやり取りシランわwww
2015年3月17日 2:05
↑古っwwww
コメントへの返答
2015年3月17日 14:28
およよww
2015年3月17日 5:40
CR-Zの屋根に何か貼ってあります…?w
コメントへの返答
2015年3月17日 14:32
日の丸!

http://minkara.carview.co.jp/userid/273911/car/675130/3810226/6/photo.aspx#title
2015年3月17日 7:00
CR‐Z格好え~(ノ´∀`*)

最後のオチ、ナイスです”\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2015年3月17日 14:34
久しぶりに目線の低い車に乗せてもらいました♪

だって・・・、本当に貰ってないんですもんwww
2015年3月17日 14:56
ウチのスーパーカー、えらく弄られてますね^^;

ホンダRA272を意識してるだけやのに…
コメントへの返答
2015年3月17日 15:45
誰にもディスられてはいないんちゃう?
寧ろ褒められてると思うけど♪

ホンダRA272って、昔のフォーミュラーカーなのね。
知らんかった。
2015年3月17日 21:39
福岡にもありますよ…天神コアっていう九州の109(汗)

ガングロ(死語)の時代は福岡も凄かったらしい!

…一応書いときますが、ちょっと上の世代です(^^;
コメントへの返答
2015年3月18日 16:02
九州の109?w
天神コアって名前、カッコイイやん♪

ガングロギャル(ヤマンバギャル)は関西では、あんまり
見掛けへんかったなぁ。

ルーズソックス & ラルフローレンのベストを着た
ギャルは沢山おったけど。
2015年3月18日 0:17
ちょ、なに楽しそうw
ていうか呼んで下さいよ~w

日章旗も良いが
旭日旗もね♪とお伝え下さいw
コメントへの返答
2015年3月18日 16:06
楽しかったヨ♪
三宮の高架下とか、スーツやら鞄を見に行ったり♪

呼んだら本当に来た?ww

旭日旗がプリントされたシャツが、ちょっと欲しいww

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/182925/47793404/
何シテル?   06/21 14:53
バイク、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きです。 みん友でない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムです。 基本やり取りのない人のフォロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アサロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:19:16
 
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PRIUS S“セーフティプラス” ホワイトパールクリスタルシャイン(OP COLOR) ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100-C3(日本国内仕様) H-Dのスポーツスター(パハ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年式 α(6MT) 2021年4月17日(土)納車。(納車時走行距離:約3,62 ...
カワサキ D-TRACKER X D虎X (カワサキ D-TRACKER X)
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaがエンジンブローしてしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation