• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月26日

MOTSU♪

MOTSU♪ PM3:30ぐらいから昼寝をして、
目が覚めたら、既にPM6:00でした・・・。




・・・で、




前々から行ってみたかったもつ鍋の店に
行ってきました♪ (^o^)

めちゃめちゃコッテリでした! コラーゲンタップリ!?
でも、結構クセになる味かも知れない。(--)


麺(五島うどん)追加!


おやつ♪
ブログ一覧 | 好きなモノ(コト) | 日記
Posted at 2008/07/27 00:15:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は、AEON を騙る
闇狩さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

おはようございます!
takeshi.oさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年7月27日 0:34
白っぽい出汁の「もつ鍋」ですか~~!!
私が食べたことのあるのは
キムチ鍋のような物ですが・・・

味の方は??辛いの??甘いの??
気になりますねぇ~~・・・

うどん!!と言いながら!!
黄色いそば??に見えるのは私だけ??

っで、最後に甘い物が・・・やっぱ辛い出しなの???
コメントへの返答
2008年7月27日 6:01
この店のもつ鍋は何種類かあるんですが、白のもつ鍋は
数種類ブレンドした白味噌に、昆布と鰹節からとった
出汁に秘伝のタレを混ぜ合わせたスープのもつ鍋です!

味は特に辛くもナイし、甘くもありません。
タダ、ニンニクがめっちゃ効いていて濃い味です!

見た目は確かにそばっぽいですが、五島うどんと言う
うどんらしいです。(゜_゜)

美味しかったですよ♪ (^o^)
喉がやたら渇きますが・・・。
2008年7月27日 1:43
Repeat After Me. Thursday

て言うんで・・・

ずっ~~と練習してます。

そろそろ 止めていいですか?(ばく

PS 昨日 うなぎ でした。

きっと 中国産。
コメントへの返答
2008年7月27日 6:05
Thursdayの発音、ちゃんとマスター出来ました?
(・▽・)ノ
最低でもあと1週間は練習してクダサイ☆(嘘爆)

25日(金)に鰻を食べたんですネ!?
金曜なのに時間差ドヨウの丑の日でしたか!?(笑)

最近、中国産の鰻って、あんまり売ってなくナイですか?
産地偽装? (-_-)
2008年7月27日 2:41
ばんは~ムード

ビールビールを飲みに外に出かけましたねww

ウチは本日『家亀八』ですうまい!指でOK
もつの投入も有りだったかなぁ~と、今ふと思いましたwww
コメントへの返答
2008年7月27日 6:09
ぐっも~! ヾ(・ω・`)ノ

ビールを飲みに出掛けてしまった・・・。^_^;
月~金まで一滴も飲んでなかったから、ホントに
旨かった~♪

自宅で『亀八うどん』を再現? (゜_゜)
もつ入り焼きうどんもイイかもネ!?
オイラ、亀八にはマダ行った事ナイねんなぁ・・・。
そのウチ行ってみよ☆
2008年7月27日 6:41
んまそぉ。。。
モツなべにはビァが (b^▼^)bグッ★

あれっ?
きんしゅ 金種 禁酒…してなかったっけ?
コメントへの返答
2008年7月27日 11:19
熱い鍋を食べながらのビールは最高♪ (*^^)v
今月は殆ど飲んでなかったから特に旨かった!

自宅ではちゃんと禁酒してるで!
ここ↓に書いてる通り☆
http://minkara.carview.co.jp/userid/182925/blog/9505975/
2008年7月27日 6:57
おはようございます。 暑いッスね(汗

焼肉はダメですが、もつ鍋は食べたいッスね~汗かきながら。

たくさん食べて、暑い夏を乗り切ってくださいね~♪
コメントへの返答
2008年7月27日 11:23
ヾ(・∀・ ) コンニチハ!

え゛~~っ!?焼き肉、アカンの?
焼き肉が嫌いってワケとちゃうやんネ!?
暑過ぎて焼き肉は食べる気がしない? (゜_゜)

暑い時に熱いもつ鍋を食べるのもナカナカGOOD♪

2008年7月27日 7:52
おはようございます☆

もつ鍋はヘルシーなんでダイエットにもいいですね♪
ビールを飲みすぎなければ!(爆)
コメントへの返答
2008年7月28日 9:00
Good Morning! ヽ(^▽ ^)ノ

コラーゲンがたっぷりで肌にもイイ!?
この日は瓶ビール2本で終了!
2008年7月27日 8:38
ぶどうアロエヨーグルトが美味しそう~

オイラ 内臓系は ちょっと苦手なんですよねぇ~(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年7月28日 12:32
アロエの果肉がプルプルして美味しかったですわ♪

ひかさん、もつ駄目なんですか? (´Д`)
オイラはセンマイやミノも好きです。
2008年7月27日 10:51
デビ様
おはーと揺れるハート

暑い時期に熱い物
ガッツリいって、汗だく~ウッシッシウッシッシ
いいですよね~るんるんるんるん
あーんど
キンキン冷え冷え生ビールぅ揺れるハート
あ、カスタネット練習しようかぁ?バコっウッシッシ
コメントへの返答
2008年7月28日 13:10
リンちゃん
コンイチハート☆ (゜▽゜)

暑い時に熱い物、イイやんネ!? ( ̄o ̄)
鍋焼きうどんなんかも時々食べたくなる。
ビールはキンキンに限る!!
ビールが温いと台無し・・・。

カスタネット、少しは上達した?(笑)
2008年7月27日 15:00
モツ好き♪白モツ好き♪

煮ても焼いてもおいしい♪

問題は我が家で食えるのがワシだけw
コメントへの返答
2008年7月28日 13:15
オイラもモツ好き♪ ヽ(^。^)ノ
てっちゃん、焼き肉屋に行ったら、必ず注文します。

モツって、苦手な人も結構いるんですよねぇ・・・。
あの食感がアカンのか!?

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/182925/47793404/
何シテル?   06/21 14:53
バイク、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きです。 みん友でない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムです。 基本やり取りのない人のフォロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アサロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:19:16
 
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PRIUS S“セーフティプラス” ホワイトパールクリスタルシャイン(OP COLOR) ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100-C3(日本国内仕様) H-Dのスポーツスター(パハ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年式 α(6MT) 2021年4月17日(土)納車。(納車時走行距離:約3,62 ...
カワサキ D-TRACKER X D虎X (カワサキ D-TRACKER X)
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaがエンジンブローしてしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation