• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月03日

うなぎパイ♪

うなぎパイ♪ 今日は丸一日副業の日でした。
めちゃめちゃ暑かったうえに湿度も高くて超バテバテ・・・。^_^;



オイラが副業に行ってる間に嫁さんの
お母さんが旅行(静岡方面?)の御土産を
持って来てくれたので、早速晩御飯として
頂きました! (^^)




鰻の白焼き、生まれて初めて食べました♪

ナカナカ旨いですなぁ。


A~ND




静岡名物うなぎパイ☆



・・・・・・・・・・・・


ん? ( ̄- ̄) ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・




ヽ(゚Д゚;)ノ !!

はい、しびれました・・・。

登録商標? ( ´゚,_ゝ゚) プッ
ブログ一覧 | DIARY | 日記
Posted at 2008/08/03 23:35:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2008年8月3日 23:39
かぎりなく…偽者に近い存在。。
コメントへの返答
2008年8月4日 0:15
嫁さんのお母さん、タブン偽物という事には気付いて
ない♪ (^_^)
2008年8月4日 0:01
デビ様
こんばんはーと揺れるハート

副業お疲れ様でーすわーい(嬉しい顔)
こっちも、あちかったぁ台風lindy、少し、頭痛がします…

うないっぱい(笑)
食べたことないんだな、これがウッシッシウッシッシウッシッシ
ウナギ、駄目なんだなもーんわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年8月4日 0:20
リンちゃん
こんばんはぁと♪ ヾ(*´∀`*)ノ

少し頭痛? (゜o゜)
ソレってもしかして脱水症状とちゃう?
昼間からビールをガブ飲みして、ちゃんとした水分補給
をしなかったのでは?

うないっぱい、うなぎが嫌いな人でも大丈夫やと思う!
勿論リアルうなぎパイもネ♪ (^▽^ )ノ
2008年8月4日 0:18
夜のお菓子。
コメントへの返答
2008年8月4日 0:23
そのキャッチフレーズにはちゃんとした意味がある
らしいですよ! (--)

↑のヤツのキャッチフレーズも考えて下さい♪www
2008年8月4日 0:53
ばんは~♪

ここも工場見学とかやってるんでしょうか・・・

( ´,_ゝ`)
コメントへの返答
2008年8月4日 1:03
んちゃ~♪

ここ、ネットで調べても全くヒットせず!(笑)

静岡県じゃなく、愛知県の会社やし。(-_-)
2008年8月4日 5:38
おはようございます♪
暑い中、副業乙でございましたぁ。

うないっぱい・・・・・・聞いたことないッス・・・・でもここまで似せるとは(笑

だいたい、お土産は普通に「うなぎパイ」って書いてありますもんね~、逆に新鮮?

鰻食べて、暑い夏を乗り切りましょう~!
コメントへの返答
2008年8月4日 9:33
オハヨーゴザイマス! ヽ(^。^)ノ
暑さでバテタ・・・。
副業、もう本気で辞めたいけど、ナカナカ言いづらくて、
店長に言いそびれてしまった・・・。^^;

うないっぱい、オイラも初めて見たけど、ワロタ♪
嫁さんのお母さん、マジで気付いてないと思う。
2008年8月4日 5:40
でた!
パクリ商品!

でも、おいしければ良いのではなくて?
コメントへの返答
2008年8月4日 9:35
コレ、愛知県産のパクリ商品やねんで。(・o・)ノ

味は本家に負けんぐらい美味かったからOK?
2008年8月4日 7:24
おはようございます☆

昨日は我が家もうなぎ丼でした。
またかぶりましたね~ww

蒲焼に白焼きにうなぎパイ・・・今日はめっちゃ元気ですね♪
コメントへの返答
2008年8月4日 14:47
こんにちはるんるん

晩御飯、AIR-CHANGトコとまた被ったexclamation&question
鰻丼と白焼きはパワー出そうやけど、
うないっぱいはどうやろ?
(*´∀`*)
2008年8月4日 7:57
あはは!
よくありますな!
思いっきりパクリだない!
コメントへの返答
2008年8月4日 17:34
びっくりする程パクリ商品ムード
どうせ許可も取ってへんねやろなー…。
本家は怒ってへんのやろかexclamation&question猫2
2008年8月4日 9:12
美味しければOKでしょう♪

先日のブログで好きな靴5足位
持ってる・・・って有りましたよね

凄いな~と思いきや・・・
オイラも好きな靴 
2足持ってました(汗

コメントへの返答
2008年8月4日 21:36
イヤイヤ・・・、
ソレがですねぇ・・・、



マジで結構旨いんですわ♪(爆)

コンバースのJACK PURCELLは素材違い、色違い、
現役、ストック込みで4足持ってます! (*^^)v
アラ!?同じのを2足?
グラちゃんにも超お気に入りの靴が? (゜o゜)
2008年8月4日 9:25
問題になってないか心配なぐらいのネーミングですな。

やっぱりパイは「うなぎパイV.S.O.P」です^^

コメントへの返答
2008年8月4日 21:55
問題になりそうですよネ? (・o・)

うなぎパイのVIPヴァージョン「うなぎパイV.S.O.P」
ってのがあるんですネ!? (-_-)
オイラ、初めて聞きました・・・。
カンダさん、お酒飲まないのにブランデー入りの
パイはOKなんですネ♪
2008年8月4日 10:02
白焼き、旨いでしょ?

わさびを上に乗せて、醤油はチョットつける程度で召し上がってクダサイ♪

キリッと冷やした冷酒など呑みながらだと、
とっても贅沢で、大人な気分になれますヨ( ̄ー ̄)b


「うないっぱい」ワロタ(^^;
コメントへの返答
2008年8月4日 22:09
白焼き、生まれて初めて食べましたが、旨かったです♪
d(ゝc_,・*)

ワサビを乗っけて、醤油は多目につけて食べてしまい
ました・・・。^_^;

冷蔵庫の中には日本酒も冷えていますが、マダ
自宅禁酒中です・・・。(--)

「うないっぱい」ズッコケマシタ!(笑)
2008年8月4日 13:26
浜●湖のウ●ギって・・・

ヘビらしいで♪


・・・それを「美味い!」・・・ってか??
コメントへの返答
2008年8月4日 22:13
浜●湖のウ●ギは・・・

ヘビではアリマセン! (-。-)


・・・なので、めっちゃ旨かったです♪
2008年8月4日 13:42
↑ヘビ(マムシ)だって、焼いて食ったら美味いんですっ!!♪(鼻血が出るほど…)
コメントへの返答
2008年8月4日 22:15
基本的に好き嫌いはないオイラですが、マムシは
食べたくナイです・・・。(`ω´;)
鼻血も出したくナイです・・・。
2008年8月4日 15:30


壁_-;)チラッ

バッタもん・・・・


登録商標までして
これを作った会社は
洒落のキク会社やね~
コメントへの返答
2008年8月4日 22:18
いえ~す! (´Д`)
チョーバッタもんですぅ!

登録商標までして
これを作った会社は
愛知県の泰伸って会社です・・・。
会社名を出したら、ヤバイ?

本家は知っているんやろか?
2008年8月4日 16:28
いつも学生がお土産で買ってくるの!
「うなぎパイ」
しかしこれやったら掴みはOK!ですね!
笑い取れますから!!
食べてみたいですww(^_^)/
コメントへの返答
2008年8月4日 22:26
学生から「うなぎパイ」を御土産に貰えるん?
イイやんか~♪ (*^。^*)ノ
「うないっぱい」笑かすわ~♪
こんなんが売ってるなんて!
味は本家に負けんぐらいGOODやった! (^▽^)
2008年8月4日 18:51
先日「浜名湖PA」通ったんですが・・・
夜中だったし、食事後だったし・・・
ウナギ食べたかったんですが、見るだけでした・・・
ウナギパイも買おうか??っと思いましたが
先が長かったのでパスしました・・・
でも後悔が残ってます~~

帰りに寄ろうと思っていたのに
違う道で帰ったので通りませんでした・・・

美味しいウナギ!!食べた~~い・・・
コメントへの返答
2008年8月4日 22:42
関東に行くには「浜名湖PA」は通りますよネ!?
本場で食べるウナギはめっちゃ旨いんでしょうネ♪
いくら食べたくても、食事後で夜中でしょ?
サスガに躊躇しますよねぇ・・・。^_^;

うなぎパイはすっかりお土産の定番になってますネ!?
よ~く考えてみたら、自分で買った事は一回もなかっ
たかも知れません! (・o・)ノ
2008年8月4日 20:54
み、見たことねぇ~w

舞坂(浜松のそば)に住んでた頃
毎週の様にウナギ丼食ったなぁ・・(^_^)

飽きなかったw
コメントへの返答
2008年8月4日 22:45
オイラも見たことありませんでした! (゜o゜)
てっきり「うなぎパイ」やと思っていたんですが、
よく見てみると、「うないっぱい」でした♪

ひかさん、浜松の傍に住んでた事があるんですねぇ。
そんあトコに住んでいたら、きっとオイラも毎週
うなぎを食べに行ってるな。( ̄o ̄)ノ
2008年8月4日 21:32
ヤバス!
うないっぱいやべぇ!
来週実家帰るとき浜名湖よってみよう!
コメントへの返答
2008年8月4日 22:47
うないっぱい、ヤバイでしょ!? (-_-)
コレ、愛知県で作られていて、愛知県(三河)のホテルで
売ってたらしいです。(・o・)
浜名湖にも売ってるやろか?
2008年8月4日 22:54
タブン「昼のお菓子」ですね・・・

(ばく
コメントへの返答
2008年8月4日 23:57
ソレ、ナイスキャッチフレーズ♪ (*^。^*)ノ
2008年8月4日 23:16
うなぎパイって、本当に鰻から作ってるんですか?

オイラは、ただのお菓子だと思っていた。

それとも、いつも食べるのはバッタ物だったのかな??
コメントへの返答
2008年8月5日 0:00
うなぎパイ、鰻のコトを意識して食べてみても、殆ど
鰻っぽくないもんなぁ・・・。^_^;
でも、一応成分に鰻は入ってるみたい。

うなぎパイのバッタモンって初めて見たけど、他にも
あるんやったら、見てみたい! (・▽・)
2008年8月5日 21:15
静岡人から


紛らわしくて


御免と



謝っておきますね。


会うときはイツデモウナギパイまたは


うないっぱい?!まいった!
コメントへの返答
2008年8月6日 0:10
静岡の人が


紛らわしくて


御免と



謝る必要はありません!


何故なら、コレは愛知県の会社の商品だからです!

・・・なので、
愛知県の人に謝ってもらいましょう♪ (^^)

プロフィール

「[整備] #ZRX1100 リアブレーキ&リアマスター フルOH https://minkara.carview.co.jp/userid/182925/car/96834/7819441/note.aspx
何シテル?   06/03 09:45
バイク、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きです。 みん友でない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムです。 * 長い間やり取りのナイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アサロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:19:16
 
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PRIUS S“セーフティプラス” ホワイトパールクリスタルシャイン(OP COLOR) ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100-C3(日本国内仕様) H-Dのスポーツスター(パハ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年式 α(6MT) 2021年4月17日(土)納車。(納車時走行距離:約3,62 ...
カワサキ D-TRACKER X D虎X (カワサキ D-TRACKER X)
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaがエンジンブローしてしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation