• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AY_SR

「[整備] #オッティ 前期H92Wオッティ タコメーター取付(ECUからでも回転信号を増幅させないと動かなかったパターン) https://minkara.carview.co.jp/userid/1829310/car/3451313/8293497/note.aspx
何シテル?   07/09 22:05

マイプロフィール

現住所埼玉県
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,マンガ・アニメ
自己紹介車は好き嫌いなく、スポーツカー、SUV、コンパクトカーなどなんでも好きなAY_SRです。よろしくお願いします。
    登録日 : 2013年03月31日

愛車紹介

日産 オッティ 日産 スカイライン
スバル レガシィB4 日産 フェアレディZ

最新 ブログ

100日レブまで回しても大丈夫 (0)
運が良かった?接触事故② (0)
運が良かった?接触事故① (0)
FF→MR→FRと乗り継いできた人の4WDの感想 (0)
お久しぶりです。生きてます。 (0)
クラッチ修理完了! ⇒ またドナドナ・・・ (1)
Z34の持病?走行不能でドナドナ・・・ (1)
ダブルクラッシュを体験してみました③(ドラレコは付けましょう) (0)
ダブルクラッシュを体験してみました②(ドラレコは付けましょう) (0)
ダブルクラッシュを体験してみました①(ドラレコは付けましょう) (0)

最新 パーツレビュー

OMORI / 大森メーター タコメーター ETH-410AZ [日産 オッティ] (0)
NISMO S-tuneスポーツマフラー [日産 スカイライン] (0)
スバル(純正) カップホルダー仕切り板 [スバル レガシィB4] (0)
BRIDGESTONE POTENZA Adrenalin RE004 [日産 オッティ] (0)
AMTECS / SPC PERFORMANCE EZカムXR 12mm(81250) [日産 オッティ] (0)

最新 整備手帳

前期H92Wオッティ タコメーター取付(ECUからでも回転信号を増幅させないと動かなかったパターン) [日産 オッティ] (0)
トランクのリアガーニッシュ接触部のサビ対策 [スバル レガシィB4] (2)
運転席側ドアミラーモーター交換 [日産 フェアレディZ] (0)
リアポリカウィンドウ化 その2(最後) [日産 マーチ] (0)
リアポリカウィンドウ化 その1 [日産 マーチ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

日産 / オッティ
© LY Corporation