• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月30日

オルタ ネタ 最終編?

オルタ ネタ 最終編? ちっちぇー!

いままでチャージランプが点かないのは配線の問題と思ってましたが今日エンジン始動したら点くようになりました。

やっぱり今までのオルタは車買った時からダメだったのね・・・・。

なので今までうちの車、チャージランプとして排気温チェックランプを使ってたこと知りませんでした(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/30 23:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

USB端子の信号線について
トムイグさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

この記事へのコメント

2008年10月31日 0:01
そんで直ったんですか?
コメントへの返答
2008年10月31日 6:41
多分・・・、まだテスターでチェックしてません。(汗)

でも今までチャージランプが点かなかったのが点くようになったのでいいのではないかなって期待してます。
2008年10月31日 8:26
エンジン始動すると消えるのですか?

それとも始動するとずっと点灯してるのですか?(爆)

私のはたまに点灯しますが一回ふかすと消えます(笑)
コメントへの返答
2008年10月31日 12:32
今までは点いたことがないのでそういうものだと思ってましたが、昨日初めてキーをひねるとEXTランプが点燈し、エンジンかかったあとは消えるので恐らくこのランプにつながってる模様。なぜかは不明ですが、その理由はこれから探ります(笑)
2008年10月31日 21:03
あれっ、排気温ランプってありましたっけ?(汗

赤色の?
コメントへの返答
2008年10月31日 21:34
ライトSWの下に赤いEXTてのがあります。

でもさっきキーをひねったらEXTランプが少し点いてエンジンかかってないのにまた消えました(汗)なんでー。

プロフィール

「あと2日で1961年 AZUが来る! http://cvw.jp/b/182969/43551031/
何シテル?   12/17 12:50
◆セブンとの関係は29歳の時、それまで乗ってたTE27レビンを手放し、生命保険を解約してロータスセブンSr4を購入。その後結婚してセブン禁止令が出て我慢してまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第19回 幸手クラシックカーフェスティバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 12:59:37
涙のリクエスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 07:52:07
NHK 風立ちぬ 制作ドキュメンタリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 01:33:00

愛車一覧

シトロエン 2CV シトロエン 2CV
1961年 425CC フルゴネットです。
ジャガー その他 240 (ジャガー その他)
68年式マーク2の最後の頃の240です。
その他 その他 その他 その他
フキプランニングの自転車バイクです。
その他 その他 その他 その他
ナンバー付きカート(YAMAHA)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation