• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ダイハツ
ホンダ
スバル

トヨタ マークXジオ  

イイね!
トヨタ マークXジオ
イプサムからの乗り換えです。 マイナー車ですが、背の低い3列シート付き車ということで ジオになりました。 もう10年経過経過してますので、大事に乗っていきます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月28日

トヨタ イプサム  

イイね!
トヨタ イプサム
240S 4駆 寒冷地仕様です。 いつもきれいにしておきたいのだけど、すいませんサボってしまって・・・。 今じゃシマシマになってることが多いです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年03月03日

ホンダ N-BOXカスタム  

イイね!
ホンダ N-BOXカスタム
さすが日本一売れてるN-BOX! 機能、性能、質感、軽とは思えないレベル。 けど、ノーマルでは乗れない病の私は早速いじって しまうのです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年03月26日

トヨタ カルディナ  

イイね!
トヨタ カルディナ
イプサムの前に乗っていた車。 ブーストアップ仕様で加速はなかなかでした。 MT車で軽量フライホイール,強化クラッチ,クイック シフトに交換し、サーキットも走ったのでブリッドの フルバケが入ってました。 また乗りたいな。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月07日

ダイハツ タントカスタム  

イイね!
ダイハツ タントカスタム
いや~広い!でも、気になるところもある・・・。 で、さっそくいじっちゃいました。コツコツ進めようと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月17日

スバル プレオ  

イイね!
スバル プレオ
我が家のセカンドカー。 これまでノーマルだったのですが、いろいろと 手を加えたので載せてみました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月02日

クルマレビュー一覧

トヨタ マークXジオ

レビュー
ミニバンと比べると、背が低い分安定感はあります。 パワーも余裕十分。 広さを求めなければアリかも?
2022年09月28日

ホンダ N-BOXカスタム

レビュー
通勤、買い物だけではもったいない! ターボなら高速も全然OK。ドライブに使ってもイイ。
2022年03月26日

プロフィール

「[整備] #N-BOXカスタム ナビ、ドラレコ、ETC、ウーハー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/182976/car/3252800/6809999/note.aspx
何シテル?   03/27 04:37
車で走るのも、自分の足で走るのも大好きなターサーです。最近は自転車にもハマってます。 このところ、クルマいじりしてなかったのですが、またヤってしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントサスペンションメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 02:31:27
トヨタ(純正) フロントサスペンションメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 02:30:15
ULTRA RACING リアメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 02:26:48

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
イプサムからの乗り換えです。 マイナー車ですが、背の低い3列シート付き車ということで ジ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
240S 4駆 寒冷地仕様です。 いつもきれいにしておきたいのだけど、すいませんサボって ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
さすが日本一売れてるN-BOX! 機能、性能、質感、軽とは思えないレベル。 けど、ノーマ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
イプサムの前に乗っていた車。 ブーストアップ仕様で加速はなかなかでした。 MT車で軽量フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation