• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月10日

週末の予定と近況

どうもこんばんは。

日頃の政治や世の中のニュースを見てイライラと腹立たしさが半端なくやべえのと仕事が最近まで忙しかったので心身共にメンタルズタボロなEAです




とりあえず週末の予定をさらっとな


12日(土)
土曜はみん友さんに会いにアキバへ

正直土日のアキバとか空気が下世話過ぎてあんま行きたくないが、なんでもみん友さんが福岡のあのくろぷりさん♪

仕事の出張で東京へ来るそうなんで滋賀の前に顔合わせをという話になってるが本人からは土曜の夕方の飛行機便で帰るらしいがその夕方が何時なのかを聞かないといけない、空港に行く前の時間にしか会えないという事だからね

とりあえず明日にでも聞くか、くろぷりさん見てるなら教えて下され



13(日)
特に何もないが時間あらば霞ヶ関のバカ○三の首相官邸と経産省前に国に対しDisり(原発反対orTPP反対の抗議)に行く予定






さてさて
↓↓
orz


なんか暇だったんで


久々に絵を書いてみたのよ
↓↓
※注意・見たらあまりの下手くそ具合に飲んでいるものを吹いたり場合によっては吐き気を被る場合もありますので綺麗な物を求める方はこの先を見ないで下さい












































本当にええの?

見ても後悔すんなよバガヤロオオオオオッ!!(血涙)













































留め袖姿(和服好きなんで)の真姫ちゃん(らしき子)を書いてみた

因みにまだ未完成(殴りの下書きで全体のバランスを崩して形にしているのでこれから修正しマシにする)



ちなみにポーズは実在の写真のモデルを参考し構図模写をしてからオリジナルにしてるんで正にザコな極みのやり方orz

そして絵の腕が完璧に落ちて完全にド素人丸出しやorz、身体の全体のバランスがクソやorz

そして真姫ちゃんだと思って書いたのが全体を見ていく内になんか別のキャラになってる?、というか大人っぽく書きすぎたかorzヤベエエ

着物の柄も彼岸花をイメージしたが花を書くのむちゃ下手くそ過ぎるわorz 、番傘もまだ書けてないわorz




というわけで久々に絵を書いたのですが誰が見ても下手くそな絵ですorz

でもでも真姫ちゃんスキーの情熱を持ち書いたんで自分は満足ですが修正を終えるまではまだ納得な出来ではないです



やはり絵を毎日書く人とたまにしかやらないド素人とは見たものもなにも違うな

こんな風にうまくかきたいね(昔はもう少し自分の見た感じでは納得な出来映えだった)
↓↓



まぁ他にも
↓↓



こんな趣味も
↓↓






も持ってるから





絵がうまくなるわけねぇだろうがあああっ!ww

多趣味はツラいねww




そんなこんなでお粗末な内容の日記でしたが

こんなお粗末EAの日記をご覧いただきありがとうございましたww


ではまたww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/10 00:05:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2013年10月10日 11:34
おはようございます!

見たらお腹が空いてきちゃいました(((´Д`))))
コメントへの返答
2013年10月10日 14:57
もうこんにちはの時間ですなww


パスタはうめぇっすよ~~www

プロフィール

「お疲れ様ですー。今更ではありますが3ヶ月前に副業のガソスタをやめて今は本業の産廃収集一本で頑張っております。最近は追加の物件と日曜出勤が月に一回だったのが第五日曜日がある月のみ2回になるなど大変ですが昇給もしたので頑張ります✌︎('ω')✌︎」
何シテル?   06/04 15:24
初見の方よろしくです\( 'ω')/ 気になった方には無言フォローを投下しますのでご無礼だと感じた方はブロックしてさいならで_:(´?`」 ∠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤマハ YZF-R25  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/17 07:52:20
ナイトオフ当日の予定(未定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 23:23:51
H26,3,8 第三京浜都築PA参上ナウ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 23:23:34

愛車一覧

ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
2年前に二輪免許初取得を機会に買った人生初めての二輪の愛車であるバイクです 普段の使用 ...
米国レクサス LS400 米国レクサス LS400
現在所有 20セルシオ後期の北米仕様であるLEXUSのLS400です 正真正銘の左 ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
ゼロクラを降りてしばらくしてから乗った1台 ミニバンに乗るのはエスティマを乗って以来3 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
セルシオを手放し次のアルファードまで一時期的に乗っていた持しの車。 17万という破格で ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation