| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,ゲーム,読書,グルメ,お酒,料理 |
|---|---|
| 好きなもの | 再度山、 ダ-クラム(バカルディ)、 ウオッカ(ズブロッカ)、 日本酒(柏盛、米のささやき、画竜点睛、山車、紀土) 芋焼酎(侍の門)、 神戸スタイルのハイボール(デュワ-ズで!)、 場末感漂う立ち呑み、 刺身等酒に合うもの全般! |
| 自己紹介 | 備忘録としてやっています。 コメント、レスはあまり期待しないでね。(´Д`ι)アセアセ 最近お友達申請を下さった方々 誠にありがとうございますm(_ _)m 大変うれしく思います。 しかし当方備忘録としてみんカラをしております。 誠に申し訳ございませんがリアルでお付き合いの有る方々だけとさせていただきたく思いますm(_ _)m |
![]() |
ホンダ リード125 | ![]() |
スズキ レッツII |
![]() |
トヨタ ハイエースバン | ![]() |
スズキ アドレス110(FI) |
| 18/11/29 22:48 | 下剋上トライアル走行会のお知らせ❗ (0) |
| 18/03/20 06:49 | 下剋上トライアル練習走行会(^-^)/ (0) |
| 18/02/07 09:28 | 2018年度下剋上トライアル第1戦❗ (0) |
| 16/06/29 22:21 | 四駆ていいよなぁ! (0) |
| 16/06/04 20:37 | 物を大事にする気持ちは大切です。 (0) |
| 15/08/02 11:42 | 別れ! (0) |
| 15/07/15 21:10 | カブ! (0) |
| 14/12/14 20:52 | 新車! (0) |
| 14/12/07 17:02 | コマジェとお別れ....... (0) |
| 14/11/04 16:18 | タイヤ交換 (0) |
| 26/06/15 09:31 | 武川 SP武川エアフローシートカバー [ホンダ リード125] (0) |
| 26/06/13 13:33 | バイクパーツセンター ブレーキシュー リア [スズキ レッツII] (0) |
| 26/06/13 13:32 | バイクパーツセンター ブレーキシュー フロント [スズキ レッツII] (0) |
| 26/06/13 13:22 | バイクパーツセンター エアークリーナー [スズキ レッツII] (0) |
| 26/06/13 13:20 | バイクパーツセンター スライドピース [スズキ レッツII] (0) |
| 24/04/21 07:48 | 水芸修理 [カワサキ D-TRACKER] (0) |
| 24/04/21 07:46 | バッテリー交換 [スズキ アドレス110(FI)] (0) |
| 24/04/21 07:43 | エアフィルター交換 [カワサキ D-TRACKER] (0) |
| 24/04/21 07:41 | キャブ清掃 [ホンダ スーパーカブ50デラックス] (0) |
| 22/04/22 12:41 | パッド交換 [スズキ アドレス110(FI)] (0) |
|
25/06/02 11:56
|
19/01/14 20:31
|
19/01/14 20:26
|
18/12/03 10:22
|
17/09/16 11:21
|