• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさぴろん @2ndのブログ一覧

2026年06月27日 イイね!

大成軒(桜町店)

大成軒(桜町店)6月27日 土曜日(昼)

弟夫婦を誘い 大成軒 に行って来ました☆









私がメインで注文したのは・・・
alt
オムライス♪
※弟夫婦は、チャーハンとオムライスを注文。

















シェア用に・・・
alt
もつ煮込み♪
















シェア用に・・・
alt
マーボーナス♪
















シェア用に・・・
alt
肉ピーマン炒め♪
















シェア用に・・・
alt
鳥のから揚げ♪
















シェア用に・・・
alt
ギョウザを二皿♪
















それでは・・・
alt
いただきま~す♪
















その後・・・
alt
スープを注文してからの全体画像(笑)
※ギョウザともつ煮込みは食べ終えてますが、料理を注文し過ぎです💦💦


大成軒(桜町店)さん、本日はご馳走様でした☆
Posted at 2026/06/27 18:45:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2026年06月26日 イイね!

とんかつ和幸

とんかつ和幸6月26日 金曜日(夜)

夕食を食べに とんかつ和幸 に行って来ました☆









私が注文したのは・・・
alt
特ひれかつ御飯♪
















特ひれかつ御飯は・・・
alt
ひれかつ御飯の1. 5 倍のボリュームなんです!!
















それでは・・・
alt
いただきま~す♪
※ひれかつは、香り高い「大葉玄米塩」でいただきました(^^♪


とんかつ和幸さん、本日はご馳走様でした☆
Posted at 2026/06/26 23:58:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2026年06月20日 イイね!

食事処まるとし

食事処まるとし6月20日 土曜日(夜)

夕食を食べに 食事処まるとし に行って来ました☆









私が注文したのは・・・
alt
銀鱈西京焼き定食♪
※刺身、冷奴、漬物、もつ煮付きです!!(*^^*)

















単品で注文した・・・
alt
白イカ刺♪
















それと・・・
alt
カツオ刺♪
















全体は・・・
alt
こんな感じです(*^^*)
















それでは、カツオから・・・
alt
いただきま~す♪
※凄く新鮮で美味しい(*´ω`*)

















お次は、もつ煮を・・・
alt
いただきま~す♪
※小鉢ではなく、丼ぶりで欲しい(*´ω`*)


食事処まるとしさん、本日はご馳走様でした☆
Posted at 2026/06/20 23:31:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2026年06月14日 イイね!

cafe&burger montana (カフェ&バーガー モンタナ)

 cafe&burger montana (カフェ&バーガー モンタナ)6月14日 日曜日(昼)

弟夫婦を誘い カフェ&バーガー モンタナ に行って来ました☆
※私は4度目、弟夫婦は初です(*^^*)










私が注文したのは・・・
alt
ビッグバーガー(グランドスラム)♪
※以前(3年前)食べに来た時は「グランドスラム」が一番大きかったが、現在はさらに大きい「キングダム」があるそうです(^^;)

















私が写真を撮っている間に・・・
alt
我慢出来ない様で、弟夫婦は食べ始めてました(笑)
※この後、口の周りを汚しながら美味しくいただきました(*^^*)


カフェ&バーガー モンタナさん、本日もご馳走様でした~☆
Posted at 2026/06/16 19:14:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2026年06月13日 イイね!

海鮮どんぶり亭

海鮮どんぶり亭6月13日 土曜日(朝)

息抜きにひとりで 海鮮どんぶり亭 に行って来ました☆
※やっと田植えが終わりました(*^^*)










私が注文したのは・・・
alt
特大ハラミ岩塩焼き定食♪
















焼き魚定食には・・・
alt
お刺身三点盛りが付いてきます♪
















今回の刺身は・・・
alt
まぐろ、かわはぎ、あじ、でした(*^^*)
















全体は・・・
alt
こんな感じです(*^^*)
※マジでハラミが大きい💦💦
※この時サービスで「海鮮春巻き」もいただきました。m(_ _)mアザース

















それでは・・・
alt
いただきま~す♪
















食後はサービスで・・・
alt
スイーツをいただきました♪
※大将ありがとうございます。m(_ _)m

海鮮どんぶり亭さん、本日はご馳走様でした☆
Posted at 2026/06/14 13:58:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

まさぴろんです。 ブログ内容は、グルメに偏ってますが 、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 1234 5 6
7891011 12 13
141516171819 20
2122232425 26 27
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) らくちん号 (ホンダ フィット(RS))
通勤や旅行用に増車。 初のAT(CVT)車です。※今までは全てMT車でした。 やんちゃな ...
スズキ アルトワークス わんぱく2号 (スズキ アルトワークス)
外観は余り派手にせず、車高も下げ過ぎずにノーマル風で・・・。 でも、見えないところには、 ...
三菱 GTO 超重量爆撃機 (三菱 GTO)
メインステージはストリートです。 ※遅いので、お先にどうぞ!!
スズキ アルトワークス わんぱく1号 (スズキ アルトワークス)
通勤快速仕様です。 只今、電子スロットル不具合が・・・ ※走行中に電子スロットルが閉じて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation