
10月3日 木曜日(午後)
食後 ショップに行き、エンジンオイルとエレメント交換をしました。
エンジンオイルは、今回も MOTUL H-TEC MULTI standerd 5W-40 です。
本日は予約もせず、急に押しかけてスミマセンでした。
また、よろしくお願いします。(笑)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
その後、帰りのテストコースで、大排気量(軽と比べて)の車とプチバトル!!(笑)
アクセルを抜いたら追いつけないので、アクセルを抜かずにスラローム走行!!
※その後の走行は、ご想像にお任せします・・・。
数分後ミラーを確認すると、見えなくなっていました。(爆)
あんなに煽っておいて、ノーマルブースト&吸排気系交換程度の軽に抜かれて、恥ずかしくないのか?
軽自動車オーナーを代表して一言、 「軽をなめんなよ!!」 (爆)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
んっ、(つA`)ココハドコ!!
ショップの帰りに立ち寄った、某パーキングエリアで爆睡していたもよう・・・(爆笑)
先ほどのバトルは・・・夢??
やっぱ、夢か・・・
その後、安全運転で家に帰りました。
家の駐車場で、追加メーターを確認すると・・・
水温!! (ノーマル ラジエータ使用)
油温!! (社外オイルクーラ使用)
5速ホールドだったはずですが・・・何時もよりも高いな?
気のせいですね、ではでは・・・
Posted at 2013/10/04 19:37:38 | |
トラックバック(0) |
チューニング・メンテナンス | クルマ