
誰も観ていないと思うとちょっとアレな内容でも気楽に書けるなあと気付いたようです。
レビューとも整備とも言えない事を、そこはかとなくかきつくればあやしうこそ(?)
パーレビ(not国王)にUPしたとおり、audisonのDSPを買いましたので購入方法などを。
ヤフショでお気に入りのショップが24%還元になるタイミングがあったのと、みんカラでもちょいちょいバナー広告が(私だけ?)登場していたSMBCカードの入会キャンペーンに乗っかりました。

終わっとるがな。。すみません。20%還元が最大12,000円てことで、60,000円の買い物をしなくては!と思ってしまいました。昨今の状況によりまあまあの損失が発生したような気がしますが、怖いものでソレに比べたら大した額じゃねえや。と逆に変なスイッチが入ってしまった感もあります。
それでも出来る限りの最安値を狙って、入会も購入もポイントサイトを経由します。
なんとなくJALマイラーなので利用サイトはモッピーが多いです。
amaの買い物だけは、JALマイレージモールを経由してamaギフ購入、再度モールを経由して商品購入&amaギフ支払いにすると、マイル2重取りが出来たりします。【2021.02.15から出来なくなりました。】
コチラも現在は終了していますがsmbcカード入会+利用で3,000p、ヤフショが1%なので601p。マイル交換の場合1p=1円よりも好レートですが、smbcポイントも加算すると、60,184円-(14,424+12,000+3,000+601+300)=29,859円
かなり強引な計算ですが、半額以下で購入できた事にしておきます。
SWを後で買えば、ほぼポイントでいけたのに順番間違えた話は無しだ。
ものぐるほしけれ!
Posted at 2020/05/03 00:41:33 | |
トラックバック(0) |
audison | ショッピング