• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月26日

奥琵琶湖パークウェイ一部開通

奥琵琶湖パークウェイ一部開通 奥琵琶湖パークウェイ、

葛篭尾崎展望台までの冬季閉鎖が解除になったので

雨の中、走ってきました(*´ω`*)





展望台から一方通行部分は、

まだ通行止めでしたが、

完全なる一方通行にすべく工事が進んでいました。
(写真撮り忘れ・・・)




そして、いつもの場所から琵琶湖を。



ガスってていまいち(-。-)y-



消費税上がる前の散財も終わったし、

ボーナスまでは大人しく(ノ_・。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/26 17:33:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

ヘッドライト
avot-kunさん

ヤマボウシの花
woody中尉さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2014年3月26日 17:39
パークウェイいったんですね^ - ^
雨だから行くの辞めてしまった(ーー;)いけばよかった(泣)なら、出会えましたね(≧∇≦)

早く、下り開通するといいですね♬
コメントへの返答
2014年3月26日 20:56
雨だけど行ってきました^^
誰もいないと思ったのに、
私以外に数台・・・。

しかも、観光バス(運転手さんのみ)
2台もきてましたw

下りは、桜の頃にはなんとかなりそうな感じでしたよ^^;
2014年3月26日 17:41
私はもう3,4回
行っちゃいました( ̄▽ ̄)
ハイドラではテリトリーに(笑)

いつもすれ違うたびに
あいさつありがとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもよくすれ違うと
思うのでそのときはよろしくですw
コメントへの返答
2014年3月26日 20:57
葛篭尾崎
何気に見たら、
テリトリー2位は私でしたw

しかし、よくすれ違いますねぇ♪
私のミニカって分かりにくいのに、
いつも挨拶ありがとうございますm(_ _)m
2014年3月26日 18:15
え~( ;∀;)


下りの一通区間はまだ通行止めなんですか( ; ゜Д゜)??

いつ開通するんかな…(。>д<)?
コメントへの返答
2014年3月26日 21:05
黒さん・・・

たぶん、下りはそのうち開通しますよ!

展望台から来た道を戻るか
一方通行部分に入るかの分かれ目から、
新たにガードレールで一車線化されていました。

多分、桜の頃にはなんとかなるんじゃないかな?
色々と工事も進んでいましたし^^
2014年3月26日 19:23
こんばんは、
奥琵琶湖の桜の見ごろはいつぐらいなんでしょうか?
今年は一度訪れてみようかなと思っています!^^
コメントへの返答
2014年3月26日 21:08
こんばんわ。
コメントありがとうございます!

奥琵琶湖の桜・・・

私も見に行ったことないんです^^;

だいたいですが、滋賀の一般的なところより
1~2週間は遅いと思います。

ただ、海津大崎~奥琵琶湖パークウェイ~展望台までほぼ全部桜並木ですが、
海津大崎は一般車両は入れないので、
そこらへん調べてからのほうがいいかもです^^;

今日見た感じでは、
まだまだ開花は先っぽいです(*´ω`*)
2014年3月26日 21:11
今日、行ってこられましたか~
私はこれから頻繁に行くでしょうから、またお会いする機会もあるでしょ(^o^)/
コメントへの返答
2014年3月26日 21:16
レカロの取り付けポジションを少し変更したので
試す意味もあって雨だけど出かけてきました。

いい具合でしたよ(*´ω`*)

互いにお気に入りのドライブコースですから、
またいつでも会うでしょうね♪

七輪持参しときます。
会えばBBQでもしますか?
入り口の船の形したPAでw

プロフィール

「通勤快速号乗り換え。ドラレコ等、内装整えるの大変だけど頑張る…」
何シテル?   10/27 18:49
2013年6月6日、晴れてWRX STIオーナーになりました(〃∇〃) 車弄り初心者ですが、皆様よろしくですm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鈴鹿ツインフルコース ~攻略編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 22:29:17

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2013年6月6日、スバルWRX STI 4ドアのオーナーになりました。 2013年4 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2023年10月27日乗り換え。 新たな通勤快速号。 42,762kmからスタート。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
10年以上放置(部品取りに)されていたのをいつもお世話になっている自転車屋さんが手に入れ ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
ダックスホンダ、マニュアルミッション式の 初期型を手に入れました。 車で言うところのラ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation