• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月23日

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー 2 (‥ )ン?3か? (^▽^;)

休みも残りわずか・・・

一週間の休み無駄に過ごしてます(爆)

する事もなくネット監視員の様に画面眺めてます(爆)

ところで皆さんはイメージと言うものに対してどうお考えですか?(笑)

数ある HP や ブログ 見たり読んだりしていると、その方はいったいどのような人なのだろう?とか思ったりする事はないですか?

中には 読むとその人がわかる!!なんて方も居たりしますが(笑)

実際お会いする機会があると なるほど(笑)

なかなかイメージに近い方が現れたりするものです(爆)

そこで??? まだお会いしてない方がいったいどのようなイメージをもたれているのか???? そこは謎ですな~(爆)

まあ自分は自分 人は人ですから考えても仕方ない事なんですがね(笑)

これも実際お会いする時の楽しみでもありますが(笑)

いずれにせよ イメージと言うものは大事な事ですな(爆)

(≧m≦)ぷっ! 

と書きながら皆様にいいイメージを植え付けて行こう(爆)

なんてd(^-^)ネ!(笑)

なに書いてんだ俺(;^_^A アセアセ・・・

まあ暇人のぼやきです(爆)まだ飲んでませんがなにか?( ̄_J ̄)ん?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/23 12:01:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

形見の時計
avot-kunさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2008年5月23日 12:19
僕のイメージは??(笑)

もうお昼なのにまだ飲んでなかったんですか??v(`∀´v)
酒飲みのイメージが強いです(*^_^*)
コメントへの返答
2008年5月23日 12:23
こらっ!!君は一度俺に会ってるだろ(笑)

なんだそのままかよ(爆)

やばいな(;^_^A アセアセ・・・

やっぱ酒かよ(笑)
2008年5月23日 12:39
こんにちわ~。

私のjunさんのイメージは・・・・・
やっぱ、酒飲み(笑)
と言うか一升瓶ですな^^。

junさんの「飲んでる」レベルは
2升目からでしょ(笑)

因みに私のイメージは??
コメントへの返答
2008年5月23日 12:46
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪月姉さん!!

実はそんなにお酒飲めないんです(爆)

(≧m≦)ぷっ!

( ̄◇ ̄;)エッ月姉さんのイメージ???

ピアノ弾く人と夜遊び好きとよくお菓子食う姉さん!(爆)

( ̄-  ̄ ) ンー 人のイメージとは難しいものですな(笑)
2008年5月23日 12:53
junさんを一回車乗ってる時に見たのですが、なんか、細いイメージありますわーい(嬉しい顔)
そして技術屋の感じがわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年5月23日 12:56
( ̄◇ ̄;)エッ そんな近くで見た事あるの?????(;^_^A アセアセ・・・

(≧m≦)ぷっ!細くないよ(笑)太くもないし(爆) まあ技術屋?ある意味そうかもしれません(笑)仕事が機械絡みなもので(^^♪

遠目にしか見られてないと思ってた

(^▽^;)
2008年5月23日 14:28
長い休みもあと少しですね。
せっかくの休み。最後はジェラートでしめましょう。
ところで私の印象はどう?
コメントへの返答
2008年5月23日 14:31
はい あなた様のイメージは・・・(笑)

見事ヒット!!ブログそのもののイメージだと思いますが(笑)

では幹事殿これからも頑張って主催してください(笑)
2008年5月23日 18:36
オイラは~?(笑
コメントへの返答
2008年5月24日 16:47
(笑)最初はどんな怖い人が来るのかと(爆)なになにとっても人が現れたではありませんか(笑)

と言う事でいかが?(^^♪
2008年5月23日 19:10
あっしは~?

>実際お会いする機会があると なるほど(笑)
コメントへの返答
2008年5月24日 16:49
CCDさんは印象持つ前にお会いしてますからね(笑)
2008年5月23日 23:01
「酒」と「つまみ」と(≧m≦)ぷっ!ってなイメージ?(笑)
コメントへの返答
2008年5月24日 16:50
(≧m≦)ぷっ!

そのままではないですか(爆)

Takiさんはなんとなく好青年の様な気が(笑)
2008年5月24日 1:33
ボクも何か言った方がいいですかな?

junさんは・・・・(≧m≦)ぷっ!
コメントへの返答
2008年5月24日 16:51
いやっ!!なにも言わんでいい(爆)

むしろ言わないでほしい(≧m≦)ぷっ!
2008年5月24日 3:31
イメージ通りだと会った時も自然な感じがしますね(;´▽`A``

junさん・・・は俺と共通点が何個かあるような気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2008年5月24日 16:53
確かに自然な感じがして溶け込めるかも(笑)

( ̄_J ̄)ん?共通点???

柱| ̄m ̄) ウププッ 酒とエ○?

違うか?(笑)

俺もなんとなくそのような気がしてなりません(笑)

プロフィール

「お勧め~~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ!!昨日のつづき(≧m≦)ぷっ! http://cvw.jp/b/183667/29784337/
何シテル?   04/20 18:45
自己紹介心機一転考え中(≧m≦)ぷっ! 極たまにブログ上でチャット開始したりする事もあります(≧m≦)ぷっ!本人暇な時(爆) その際はお相手お願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010/1/23 中古のコペンMT契約!! 2010/2/28 納車されました^^ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
それなりに楽しんでます(^^♪ ★エアロ/ノブレッセ ★マフラー/ノブレッセ ★ア ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ローダウンスプリングとマフラーのみの変更で乗ってました(^^♪ なぜかこの車の画像が一 ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
この車は良かった(^^♪ ステン左右出しマフラー標準装備!! グレードは最上級のG! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation