• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

関西舞子サンデー Vol.16

本日、第16回 関西舞子サンデーが開催され、
その一角をお借りして、槍騎兵関西でのエボミを行ってきました。





今回は、岡山よりばび2さんに参加して頂いたので、
第1世代が7台(Ⅰが3台。・Ⅱが1台・Ⅲが3台)揃うという明らかにおかしな現象が・・・ww。

最新の第4世代が、1台だけ??。

なんでやねんww。というツッコミは無しで・・・。



第2・第3・第4世代は、結構な人数が映っていたので、処理の都合上、割愛させて頂きます。


日本各地で、イロイロなエボミが行われていますが、
第1世代がこんなに揃うのは、LEJMの次ぐらいじゃないでしょうかww。




最終来場エボは、

CD9A         3台
CE9A(Ⅱ)      1台
CE9A(Ⅲ)      3台
CN9A         2台
CP9A(Ⅴ)      1台
CP9A(Ⅵ)      3台
CT9A(Ⅶ)      1台
CT9A(Ⅶ GT-A)  1台
CT9W         2台
CT9A(Ⅸ)      1台
CZ4A         1台

今回は、北からの旅人2名の参加が無かったので、残念ながらⅧが欠番しました。
が、この台数でこれだけ揃うのはナカナカ無い事。


途中、雨が降りましたが、少雨だった為、大事に至らず、最後まで長居してしまいましたww。






併設した所に、ポルシェのオフ会を行っていましたが、大多数の為、圧巻でした。
総額何億円になったんでしょ??。最大40台位来ていたんでしょうか?。
上下あると思いますが、平均1千万の計算でも4億はあったんじゃないでしょうかww。





今回参加された方々、お疲れさまでした。
回数を増すごとに台数も増えていき、さらなる良い会になったと思います。

追記
例のリサイクルの件は、進めていきますので、形になりましたら、発表いたします。




主催者様&スタッフの方々
会場の1部をお貸し頂き誠にありがとうございました。
途中至らぬ所があり、申し訳ございませんでした。

ワタシの方は、継続的に参加させて頂きたいと思いますので、
宜しくお願い致します。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/20 21:10:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年11月20日 21:22
お疲れ様でした。
今日は、参加して良かったです。
MMFのお陰です。

で、第1世代が、こんなに揃うとは‥!
初めての体験でしたよ。(笑)

また、日程とか合えば、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年11月20日 21:46
兵庫までの遠征、お疲れさまでした。

同世代が複台数いると、イロイロ情報が入手出来、
また普段とは違う盛り上がりがあり、
面白かったのでは・・・。

ワタシ的には、槍騎兵とは別に
LEJMにナカナカ参加できない第1世代の
西日本の方々に参加して頂き、
まだ現役だぞっ。って所をみんなに見せたいな。
と思っています。

関西舞子サンデーは、単独でも
ほぼ毎回参加してますので、
また来てみてください。

要請があれば、そちらの方にも出向く事は
可能なので、是非、ご一報ください。
2016年11月20日 23:30
こんばんは!
第一世代が7台も!?あぁ~見たかったです。
宇都宮出張中じゃなければ・・・
残念。。。(´Д⊂ヽ
コメントへの返答
2016年11月21日 0:08
出張話、小耳に挟みましたww。

槍騎兵もそうですが、こういった機会は
定期的に行いたいな~。なんて思っています。
その時は是非!!。
2016年11月21日 7:51
舞子サンデーお疲れさまでした。
途中からの参加になりましたが、色々なエボ乗りの方々と交流ができて良かったです‼
後半の遠征組の帰宅時にイモビ暴走や試乗車に財布を落とすなどのハプニング的な笑いもあり楽しかったです。
今後もイベントや集まりがあれば出来る限り参加していこうと思いますので、よろしくお願いします。
あと、お話したCE・CD用クスコのロアアームバーver1.2見つかりました!
コメントへの返答
2016年11月21日 17:50
お疲れさまでした。

オモロイ奴、ばっかでしょww。
結局、それがエエんで集まるんですけどね。

第2世代も減りつつあるんで、
今後も是非来てください!。

良い情報ありがとうございます。
Ver.2付けたいので、身柄確保お願いしますww。
2016年11月21日 20:43
昨日はありがとうございました~会場の手配などご尽力いただき毎回お世話になります。また、舞子サンデーでやるのもありですね。今後もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年11月21日 21:11
昨日はお疲れさまでした。

関西舞子サンは、10回以上参加していて、
主催者さんと顔見知りになり、
気安く話しできるようになった為、
一角を借りられるようになりました。

ああいった占拠できる場所では、周りを気にせず、
好きなように駐車できるのでオフ会に最適かとww。

こちらこそ宜しくお願い致します。
2016年11月23日 9:13
関西舞子お疲れさまでした!

槍騎兵の集まりは初めてでしたが、面白い方ばかりで楽しかったです(^^)/

他のエボを見ると物欲が掻き立てられて危険でした(^_^;)

また近くで集まりがあれば参加したいと思います(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2016年11月23日 17:26
お疲れさまでした。

気のイイ人ばっかりでしょww。

数少ないCNですので、いつ襲撃されたも
OKですので、宜しくお願いします。
2016年11月24日 10:24
楽しそうで羨ましい限りです!!
なかなか帰省のタイミングと合わず、行きたいと思いつつもなかなか行けずで(^^;;
いつかは参加したいです(^^)
コメントへの返答
2016年11月24日 18:20
ワタシの立場から言うと、初期型が数集まると、
盛り上がりがハンパないですww。

そこそこ距離があるので、ナカナカタイミングが
難しいと思いますが、
参加表明があれば、必ず1枠確保しますので、
是非参加してください!。

プロフィール

「@ばび2 ワタシは、左眼の網膜症の再手術が決定。右眼の網膜剥離も含め、ボロボロです。俗に言う、満身創痍ってやつです。」
何シテル?   02/15 10:07
イベントにて見かけたときは、気軽にお声を・・・・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リターンパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/09 18:15:05
遠くから贈り物( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 17:20:43
パイセンオフ in 関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 10:38:55

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションI ランエボ (三菱 ランサーエボリューションI)
1オーナーにて20年を超えました。 いつまで乗れるんでしょうww。 G/FORCE  ...
ヤマハ チャッピィ50 ヤマハ チャッピィ50
只今、社会復帰に向けて修理中
三菱 ランサーEX ランタボ (三菱 ランサーEX)
完全なジムカーナ・ドリフト仕様
スズキ マイティボーイ マイティ (スズキ マイティボーイ)
知っている人は知っている爆音マー坊です。 ハイコンプ、SOLEX 40φ 仕様 5次 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation