• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月25日

ダルいのよ

先週金曜から息子が風邪をひき、

”お前は弱っちぃなぁ”などと言ってた矢先、
昨日朝から、のどが痛くなってきた私・・・(爆)

早め(既に遅し?)の対処で、薬を飲み
一日中のどが痛いだけで、夜はいつものように
一杯やって寝たのですが・・・


今朝、悪化してました・・・(核爆)

出勤時間ギリギリまで、会社に行こうか行くまいか、
悩んでたんですが、結局休むことに。

月末週の忙しいときなんですけどね・・・

ま、たまには・・・ね?

一日中寝てましたよ(夜、寝れるかな・・・)

皆さんも、お気をつけください。


・・・それはそうと、さっき家の前の市道で、飲酒検問やってました。
写真は撮れなかったです。
30分程で撤収してしまいましたが、19時ごろなんで、まだそんな飲んでる人いないっしょ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/25 21:23:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

白狐のお告げ 🦊 『元乃隅神社』 ...
kz0901さん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006年9月25日 21:51
こんばんは(・∀・)

風邪ですか( ̄ー ̄; ヒヤリ

季節の変わり目は、風邪をひきやすいですよね。

私も注意します!

息子さんも$JUN$さんもお大事に!
コメントへの返答
2006年9月26日 5:58
おはよです。

さっき起きましたが、
良くなってんだか、なっていないんだか・・・
って具合です。
でも、2日も休めないですしね・・・(もう一人の僕が休んでいいよと囁いてますが・・・爆)

息子のほうは、たまに咳が出る程度で、
昨日も学校行ってるんで大丈夫でしょう。

nozomiさんも久々大学始まって、
悪いウイルスもらって来ないよう、
お気をつけて!

2006年9月26日 8:51
風邪ですか~
ま、だるいときはひたすら寝るのが良かですね。

ここ数年(もっとか?)引いてないなぁ。
コメントへの返答
2006年9月26日 18:15
Donサンみたく、多忙な日々を過ごしてるわけでもなく、
ユルユル生活しているのに、風邪なんぞひいてしまって
なんか申し訳ない気分です・・・

Donサン頑丈そうなんで風邪知らず?
娘さんは大丈夫でしょうか?息子の学校でも流行ってるらしいので。

気を抜いた時(抜けないでしょうが)に、
一気に来たりするんで、
くれぐれも気をつけてくださいね。
2006年9月26日 17:07
良くなりましたか??

季節の変わり目だけに
風邪引きやすいですもんね(T_T)/~~~

そんな時はやっぱりいつも以上に
アルコール消毒しないと
駄目なんですかね(核爆)

と言うのは冗談で・・・(*_*)

検問ですか・・・
うかつにアソコのセ○ンイレブン
にちょこっとだからなんて逝けませんね(・・;)


お体早く良くなってくださいね♪

コメントへの返答
2006年9月26日 18:39
特にウチのオンボロ家は寒暖の差が激しいんで・・・(爆)

息子→僕、とうとう今朝から
娘にまで移ってしまいましたよ・・・

今日は、上司に”昨日の今日なんで・・・”って、言って
定時(17時)で上がっちゃいました。

今、少量ですがアルコール消毒中だったりします(核爆)。
さすがに、いつも以上は・・・

かど吉さんも気をつけてね!

・・・検問は、びっくりでした。いったい何事かと。
1年半ここに住んでますが、初めてですよ。

ヤバイ時は、我が家で待機してってくださいな。


2006年9月26日 22:40
こんばんわーー

そうですよ、↑アルコール消毒しないとw
体があったまったところで爆睡v

私の先輩のお宅もそうなんですけど、病院とか幼稚園とかでお子さんがお持ちかえりしてきたカゼがおうちの人みんなにリレー式に伝染ってしまうんですよね。

芋のお酒の処方箋だしときますんでお大事に~~w

プロフィール

「これからの人生、考え中・・・」
何シテル?   05/03 18:29
神奈川県足柄上郡中井町在住の$JUN-kichi(吉)$です! 皆さん、宜しくお願いいたします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ クーちゃん (日産 スカイラインクーペ)
またもや、燃費の悪い車を選んでしまった…
日産 ステージア 日産 ステージア
2009年4月に某オクにてGET。 6月1日、無事に登録完了、晴れてオーナーに。 GT ...
日産 キューブ 日産 キューブ
中途半端に弄りまくり、収集のつかないカンジになってきました・・・ 休みの日もあまり出かけ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation