• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月16日

新調した本当の理由はここへ行って楽しむ為。…そして告知です。からの急展開。

新調した本当の理由はここへ行って楽しむ為。…そして告知です。からの急展開。 昨日の話になってしまいましたが、PerfumeのLIVEに参戦する為、14日の夜から神戸市に行ってきました。


これが今回お泊まりしました「神戸ポートピアホテル」です。
LIVE会場に歩いて3分もかからなくてすごく近いので選びました。


すぐ向かいには国際会議場があります。水の流れがきれいです。


これが今回の会場の「神戸ワールド記念ホール」です。自身初めての神戸がここになりました。


12時からグッズは購入できるので早速行きました。スゴイ人だかりでした。


グッズも無事に買えたので昼食を取りました。それからグッズは一旦ワゴンRへ入れに行きました。

まだ時間があったのでホテルのロビーで休んでから再び会場へ行ってPerfumeLIVEを楽しみました。


今回は最新アルバムの曲が中心でしたので予習をして…。


レーザービームのFULL Ver.


スパイス


GLITTER

などで今回はちょっと短いと思える?2時間40分を思う存分楽しみました。
やっぱりこの三人が最強だなと思う。…最後は汗だくになって頑張ってましたしトークはいつも面白いです。

かく言う私達もまたもや香川県から来ていたお隣の席のノリの良い女性グループと言葉を交わしましたが次回はちょっと会えそうもないので連絡先は交換しませんでしたって違うか…。

次回は2月・3月の名古屋2Daysに参戦しますがそちらも楽しみに思う今日この頃です。


※TOP画像は今回の遠征マシンのワゴンRです。(アウトランダーは冬期仕様の為にお休みです)
先月に新調したのは今回の為と言っても過言ではありません。おかげで大変運転しやすくなりました。片道200kmくらいなら楽に遠征が可能です。


来週はアウトランダーの出番ですが下記の為です。

【告知】

「第3回 スキー・スノボー オフ会 」開催のお知らせ(ほぼTAMAさんブログより転記)

開催日 : 2012年1月22日(日)
場所 : 富士見パノラマリゾート
(長野県諏訪郡富士見町)

集合場所 : 参加表明された方へ直接ご連絡させて頂きます
集合時間 : 7:30
解散時間 : 体力が続かなくなった方から自由解散 (笑)

備考:
・リフト券の購入は各自でお願い致します(スキー場HP等で割引券有り)
・駐車場無料
・昼食は出来れば参加者全員で一緒にしたいと思います
・帰りに近隣の温泉施設に寄り道するかも

今回も特に現地でのイベント等の開催予定はありません。

参加希望の方は1月18日(水)までに、コメントまたはメッセージにて参加表明をお願い致します

もちろん、遅い時間からの参加、飛び入り参加大歓迎です♪

皆さんの参加お待ちしていま~す (^ ^)/~



<2012.1.17追記>
…実は昨年末ギリギリぐらいから転勤の話が上がっておりまして、モヤモヤした気持ちを含んだ年末年始を過ごしていましたが本日正式に移動が決まってしまいました。

明日からバス通勤ではなくて車通勤です。自宅から30kmあります。
(なので早速ディーラーへ行って任意保険も日常・レジャーから通勤にカテゴリ変更しました)

なにが嫌かってそれは…

「アウトランダーの積算走行距離が伸びてしまう」事、(現在95000kmですがおそらく春前には10万キロの大台に乗りそう)

「平日に乗ると週末に乗りたい気持ちが薄れる」事、(遠征大好きじゃ無くなるかも?)

ですかね…。公共交通機関の利便性が全く無いので車通勤しか選択肢がないので仕方ありませんが。

新しいところでも気負わずに頑張るしかないかなと思う今日この頃です。
ブログ一覧 | LIVE・コンサート | 日記
Posted at 2012/01/16 01:04:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」179
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【エ ...
あしぴーさん

ポールハプニング
ふじっこパパさん

♦️Y's Club♦️vol. ...
taka4348さん

YouTube動画up 「快適だけ ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

胃カメラ
もへ爺さん

この記事へのコメント

2012年1月16日 1:35
最初誰か分からなかったでつ(汗)

fが抜けてるような?

動画で分かりました(^^;;

逝ってみたいLIVEですけどね(^O^☆♪
コメントへの返答
2012年1月16日 1:45
あら?そうでしたか。

少し前から自分のプロフィ画像を今回のチケットにしてたんですけどね。

f抜けは修正しました。こりゃアカンですね。

ちなみに3月に静岡に行く理由はズバリこれです。

お会いできるのを楽しみにしています。
(もちろんアウトランダーですので…)
2012年1月16日 22:05
スキー・スノボーオフ会の告知、有難うございます
(^ ^)/

今回は西に遠征だったんですね。

いつもながら、CLさんの身軽さには驚かされます!

今週末は、長野でお待ちしてます(*^ ^*)
コメントへの返答
2012年1月17日 23:20
どうもです。

こちらも共通のものでしたら告知はさせて頂きますので…。

珍しく?西方面への遠征でした。
東もあったのですがやはり距離が長いのと平日開催が多かったのでこちらにしました。

私はもう身軽さが薄れてしまうかもしれません。慣れるまでしばらくバタバタしそうです。

とりあえず今週末は長野でお会いしましょう。
2012年1月18日 9:26
秋にはランダーベースのプラグインが出ますよ!(笑)

30kmとは我が家からあの藤枝店まで・・・

遠いですね(汗)
コメントへの返答
2012年1月18日 20:42
もう時代はプラグインハイブリッドですかな?

でも現行モデルより格段に値段が上がってしまうと手が出ないので今のをエンジンぶっ壊れるまで乗るしかないのかなと思います…。

とても毎日の片道30kmはお世辞にも近いとは言えないですね。

明日も朝7:00前には出発だ…。

プロフィール

「増税1ヶ月前なので進めています。…そして中止なので代わりに何かしようかな。。 http://cvw.jp/b/183780/43219216/
何シテル?   09/01 20:46
アウトランダー購入を機に登録しました。車好き、パソコン好き、冬はスキー好きになる一直線な私ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2018年5月1日納車しました。 2018年1月に下記理由で乗り替えを決意。 ①201 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
通勤車のekワゴンが分かっていたこととはいえパワー不足を感じる事と、1週間400km走行 ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
通勤使用中のメイン車・アウトランダーへの延命策として追加する事になりました。 (月間走行 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
私が新車で購入した2台目の車です。スタイリングとセミATの魅力により11年乗り続けました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation