今日は☆★じゅん★☆さんがDAMDエアロを装着した記念でDragonsVさんの呼びかけにより豊橋市総合体育館に行ってのプチオフに参加しました。
朝から雨が降り続いて気分が滅入りそうでしたが、同じアウトランダーが好きな仲間に会うのは楽しいので自宅から80kmの道のりでもさほど遠くは感じませんでした。
でも私は時間を甘く見ていたようで高速を使っても1時間では到着出来ずに20分オーバーでしたが早く出発したので定刻13:00ギリギリに到着しました。
もう既にDragonsVさんとMIYALANDERさんは到着していて、そして私とほぼ同じ頃に☆★じゅん★☆さんが到着してようやく本日のメンバーが揃いました。

ノーマル仕様は1台もありません。さしずめ"@TOKAIエアロ組"といったところでしょうか…。

DAMDカッコいいです。色がブルーでもホワイトでも戦闘的な外観は変わりません。
そのあとは近くの中華料理屋にてランチを食べてのランダー談義で初登場の☆★じゅん★☆さんとも少しずつ打ち解けてきて、それから豊橋市総合体育館に戻りランダーを交えてのそれぞれの注目するパーツの内覧会となりました。
その中でも気になるパーツが☆★じゅん★☆さんのランダーに付いていたので「私達もこれを付けよう!」という意見がDraさん、MIYAさん、そして私とで一致しました。
(今後の動きに注目です)
雨も降り続いて寒くなってきたので室内を求めて豊橋のジャスコに移動してランダー談義の続きをしましたが時間が夕方になってきたので
光り物を見てもらいました。

☆★じゅん★☆さんのランダーはリヤフォグも点灯する仕様になっています。
(私のはサイドマーカーのみですが…)

ここでまた雨が激しく降り始めてきたのでお開きとなりました。
☆★じゅん★☆さんとはまた「地元浜松でお会いしましょう」というお約束をしましたのでまた楽しみです。(アレの件もあるし美味しいものも食べたいし…)
…それと帰りの高速で確かめた事柄がありました。
それは
「ハンドルの傾き」です。
この件の後にまともに高速道路を走行したのが
一昨日だったのですがその時からまっすぐに走ろうとするとハンドルをわずかに左に傾けないといけない状況になっていて少しずつ気になっていました。
そして今日も高速道路での走行だったので再度確認しましたがやはり左にわずかに傾きます。なのでまたアライメント再調整の為にSHOPにランダーを3日の夕方に入庫する事にしました。
(やはり足回りの事なのでいつも以上に気になります)
5月4日から6日まで休みに入るようなので電話して良かった…。
ブログ一覧 |
@TOKAI | 日記
Posted at
2007/05/01 23:13:47