
土曜日に全国三菱自動車販売会社グループより
「アンケート調査 ご協力へのお願い」として封書に入ったアンケートが届きました。
これは三菱の車を購入した(私で言うならもちろんアウトランダー)ディーラー(購入店)に関する内容で車のことはほとんど無いです。
購入店からの購入歴から始まって、購入店での購入するきっかけ(そういえば今年の初めに年賀状が届いたから景品をもらいに行く程度の来店だったなぁ…としみじみ思い出してみたり)とか
担当営業スタッフの対応などを段階評価で記入します。
このような事はこれまで無かった事で新鮮に思います。特に購入店へのアドバイスの欄に記入した事がそのまま担当営業スタッフに伝わると書いてあるのでぜひとも参考にしてもらえればと思うし、各ディーラーでの知っている事、知らない事の差がやはり依然としてある(メーターの交換対応の件とかメーカーオプションでも後から取り付け出来る物がある など)のでその部分を改善してもらって、どのディーラーでもユーザーが満足出来る対応を希望したいものです。
Posted at 2006/06/19 21:37:36 | |
トラックバック(0) |
OUTLANDER | 日記