
今日の朝、宿泊先のホテルにいたら私の携帯にディーラーより電話が入りました。
例のラリーアート・エアロ3点セットの遅れていた「フロントエアダム」が入荷したので取り付けの日程をどうするかという事でした。
先日は来週の火曜日で確定と思っていたのですがその電話でまたもや変わってしまいました。
ディーラーの担当者曰く、「来週の取り付けでも出来ない事はないがわがままを聞いて頂けるならその次の火曜日(18日)にして頂けないでしょうか?」という話でした。
私は一瞬
「え~延期?」と思いましたが私も再三わがままを担当者の方に聞いてもらっているのでここは冷静になって「その日でしっかり集中して作業をして頂ければOKです。失敗するとは思わないけどそれできちんと出来るならその日にしましょう。」という事で一応の決着をしようと思った矢先に「ひらめき」ました。
前々からこれも欲しいと思って気になっていた
「ラリーアートのアルミセンターキャップ」です。
実は5000km点検の時に注文しようと思っていましたがどうせまた予定より一週間も延びるならついでに注文しようかと…。
これは確かタイヤの付いた状態では純正品と交換する事が出来なくてタイヤを外さないといけないのがわかっていましたが、「部品代は払うけど工賃はなんとかお願いできませんか?」とまた泣きついたら無償でOKが出ました。
エアロの装着が延期になったのはまた残念でしたが待っていれば取り付くものなので頭を切り替え、センターキャップの注文が出来たので良かったと思っています。
Posted at 2006/07/09 17:40:26 | |
トラックバック(0) |
OUTLANDER | 日記