今日は自分では珍しく平日休みを取りました。
これと言ってどこに出かけるとかは無くて(カミさんも仕事だし…)ただ純粋に
「静養」しておりました。
…といっても朝はいつもとほとんど同じ時間に起きて(6:30)カミさんを送り出した後は洗濯をして部屋の片付けをして少し主婦してましたので静養には遠かったかもしれません。
(ですがこんな日あってもいいかなと自分に言い聞かせてみんカラもしてますが…)
でも出かける事は出かけて、チョット髪の毛が伸びてきて余計に暑かったので床屋に行きました。(美容院は行ったこと無いです)
さすがに平日の昼下がりは空いています。すぐにやってくれました。そこの床屋は私が中学生の時から行っている所でもう椅子に座ったらすぐにハサミが入ります。
高校生になってから私は今の地域に引っ越したのでいつもランダーで行っていますがそれだけ自分には上手く合っているのでこれからもこういう付き合いは大事にしていきたいと思っています。
床屋へ行く途中で久しぶりにガソリンを入れました。
…が
140円!?って先週より10円上がってるじゃん!!(セルフでもこれは辛すぎる…)
出光カードで買い物をしたので今月は5円安くなるのに(会員なのでさらに2円安くなるけど)これじゃあ先月に入れとけばよかった…。
Posted at 2006/08/03 17:49:13 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記