
昨日に再問題として取り上げた
ホーンについてですが本日午前中にディーラーへ行きまして前回よりもしっかりと診てもらい、結果 接点の再調整と磨きの対応でしっかりと鳴るようになりました。
ホーンパッドの真ん中でも端の方でもほぼ同様に鳴るので不満は無くなりました。
(前回の調整は何だったんだろう…あれから日数が経っているから正式な対応方法の通達でもあったのだろうか?)
ちなみにお礼代わりのプチ鳴らしがしやすいようにもしてもらってます。
…でも実際のところ作業時間が約1時間近くかかってました。まぁそれだけ徹底的に調整してくれたのかなという事かもしれないですが。
昨日はいろいろな方からコメント頂きありがとうございました。
「まだ直っていない」、「なんか変だ」と思ったらやっぱり何度でもディーラーへは申告するべきですね。
本来の目的だった2回目のカード通しはまだ受付出来なくてまた9月の始めに再度ディーラーへ行く事になりました。
※この画像は本日ディーラーより頂いたハローキティの箱ティッシュです。
(今日は渋かったなぁ…)
Posted at 2006/08/19 16:30:36 | |
トラックバック(0) |
OUTLANDER | 日記