
昨日はとても忙しい1日でした。
朝から洗車後に
サービスリマインダーの件でディーラーへ行ってきました。
どうやら昨年の6ヵ月点検時からズレていたようでその時にサービスの人が操作を間違ったとの事です。
ホントに迷惑な話ですが今回は三菱自動車より設定方法を取得したそうなので日にち単位で再設定して頂きました。
(通常は月単位との事)
次回はハーティプラスメンテナンス指定日の9月23日に定期点検表示が出るようにしました。
その際にもうひとつの話としてNEWアイテムの購入依頼をしました。
…それは
「RALLIART・スポーツサスペンションキット」です。
足回りを交換すると乗り味が硬くなったりするかとは思いますが車高は落としたかったし高速道路のコーナーをもっと踏ん張るようになればという気持ちから今回導入は少し早いかなと思いつつも決めました。
今回は高額商品の為、資金繰りが大変ですが決めたからには装着日を楽しみに待ちたいと思います。(29日の@CHUGOKUまでには間に合わせたいなぁ…)
結局午前中いっぱいかかってしまったので一旦家に帰って昼食を取ってから
先週の確認の為に耳鼻科に行きました。
自分としては90%以上花粉症だと思っていましたが結果を確認すると…
一般に言われるスギを含む他のものも血液検査で調べてもらったらどれも陰性でした。
なのでこのデータを見る限りでは花粉症ではありませんでした。
でも薬を飲まずにいると少しずつ鼻水が出るのが気になるので一応もう2週間分を追加で出してもらいました。これでまた様子を見ます。
気持ち的には安心しましたが来年はまたどうなるかわかりませんね。
それからカミさんのワゴンRが全然洗車してなくて汚くて擦りキズもあったので2人で洗車をしました。擦りキズは液体コンパウンドで磨いたらスッキリ取れました。
それから一週間分の食材を買い込んだら土曜日が終わってしまいました。
たまにはこんな日があってもいいかなと思う今日この頃です。
Posted at 2007/04/01 15:10:53 | |
トラックバック(0) |
OUTLANDER | 日記