
今日は盆休みの頃から予定を組んで楽しみにしていましたバーベキュープチの日でしたが、前々日の夜からどうも降水確率が高くなっていて開催の最終判断としていた昨日昼時点の50%を軽く超えていたので泣く泣くファミレスとカラオケにさせて頂きました。
(管理者の私は早めに参加予定の方々へ連絡をさせて頂いていたので特に混乱もなく良かったです)

今回は雨の中6台が集まりました。
バーベキューが中止になったせい?で飛び込みで2台増えました。ちょっと複雑な気持ちだけどまぁいいか。

今回はスペシャルゲスト?の元アウトランダーオーナーのとくももさんがJKラングラーで参加してくれました。
昨年のこの日以来で超久しぶりにお会いできました。嬉しかったです。
そして仕事柄普段なかなか取れない土曜日休みを確保したエアガッツさんが久しぶりの遠征?出撃?をして頂きこちらも
約4ヵ月ぶりにお会いできました。嬉しい限りです。
なのでかなり珍しい?3ショットです。
とくももさんのJKラングラー、エアガッツさんのRA09モデル・アウトランダー、私のRA06モデル・アウトランダーです。
JKラングラーは想像以上に大きくて迫力がありました。
ただ大きいだけじゃなくて左下側面の死角を補助するカメラが付いていてモニターに映るのには驚きました。ランダーにもそれがあればサイドアンダーミラーは要らないのになぁ・・・。
でも車高があり乗り降りは大変そうなのでステップを付けましょうって違うか。
エアガッツさんの09モデルは初めて拝見しましたがまだまだピカピカで新車!と言う感じがしました。
特にサイドエアダム?はいい感じですね。交換してみたいな~。
そして私とさらやんさんの2台のアウトランダーで分乗して昼食を取るためにファミレスへ移動しましたがMMCSのすかいらーくが「ガスト」へ変わっていてちょっと驚きました。
私の地図は最新の2008年Verにしてあったのに・・・。
そして食事後には再び集合場所へ戻りカラオケの予約時間まで雨の中しばしそれぞれの車を見てました。
私にとっては皆さん以前から知っている方ばかりですがこうして地元で会うのは久しぶりなのでちょっと懐かしく感じました。
そしてカラオケでは19:00までのフリータイムにして歌いまくりました。
私は主にZガンダムとPerfumeとヘキサゴンファミリーと松崎しげると言うバラバラなジャンルを歌いましたが皆さんが思った以上にカラオケ好きなので良かったです。
いきなりの第1回?から思いっきりインドアなプチオフになりましたが楽しかったです。
参加の皆さん、ありがとうございました。
(エアガッツさんはもう少ししたらご帰宅かな。無事の帰宅となりますように・・・)
今回参加できなかった方は次回こそは宜しくお願いします。
また来月の企画も考えていますので今後とも宜しくお願い致します。

これは帰りに食べたカレーうどんの大盛りと、ここにしかないミニシロノワールの抹茶バージョンです。
Posted at 2009/09/12 22:10:01 | |
トラックバック(0) |
CLUB LANDER FRIENDS | 日記