
気が付けば
前回よりも1ヵ月以上ぶりのブログになります。
今週土曜日というか明後日は
BBQオフだからというわけではありませんが先週15日に以前より
保留状態になっていた
これにようやく交換しました。
交換作業に関してはみんカラを始めとした先駆者の方々を参考にエアバッグユニットを取り外したまでは順調でしたがそこからのステアリング自体の外しから思うように行かず躓いたのでお友達のカタキチさんへ何度も電話してなんとか交換が完了しました。
momo Millenium Evo です。
とにかく「握りやすさ」「握っている感じ」を重点に何度もSABに行ったりして実際にニギニギして決めました。(もうひとつの候補はCOMPETITION でした。こちらも握りやすさはほぼ同等でしたが黄色の刺繍が好みではなかったので外しました)
そしてジーパンでは暑い、シートヒーターの要らない季節になってきたのでシートの交換を実施しました。

RECARO・SP-G LEATHER LIMITED です。
フルレザーのフルバケットは大変珍しくというか(RS-Gでレザータイプはあるのですがセンターがアルカンターラでフルレザーではありません)ずっと探していました。
これも2002年に発売されていた限定品です。(自分は限定品がホント好きだなぁ・・・)
これでどこまでも突っ走れそうな気がする・・・。

RECARO純正のバックレストカバーです。
このSP-G LEATHER LIMITED は実は保安基準適合品になる前の競技用で車検NGなのでこれを付けることによって対策としました。

助手席はSR-Ⅲ・TOPGUN 座面サイドサポート ロー加工品 です。
座面のサイドサポートの生地がレザーになっている「座面単品」を入手できたのでこれに付け替えました。もちろんこれで乗り降りもスムーズにできます。
(レッドステッチだけが浮いてしまっていますが・・・)
再び車内がレザーで統一できたのでしばらくこれでいきます。
明後日は天気も良さそう(と言うか暑い?)で絶好の
BBQオフになると思った今日この頃です。
Posted at 2010/05/20 19:24:21 | |
トラックバック(0) |
OUTLANDER | 日記