
約3週間ぶりのブログになります。
先週の話になってしまいましたが15日は今シーズン2回目のスキーに行ってきました。

今回も開田高原マイアスキー場です。いい感じで雪が降っています。

今回はスキー場としてのサービスイベントは無かったのでとにかく休憩は挟まずに滑る事にしました。

ゲレンデも比較的空いていて滑りやすかったです。でも雪が顔に当たって冷たい…。

2時間30分休憩無しで滑って満足したので昼食はこのマイア亭で食べるのですが、入口に貼られているこれを見たら少し心が和みました。
そして帰宅したその次の日には↓

9年ぶりの大きな積雪となって自宅でも雪まみれになりました。スキー場より多く降ったよ…。
まだ2回しかスキーはできていませんが体はゆっくりでもスキー対応仕様になってきたかなと思います。
また明日は3回目のスキーへ行って来週のスキー・スノボオフに向けてもっと体を慣らしていきたいと思う今日この頃です。
(まだまだ参加者募集中です!飛び入りも歓迎致します。現時点でも新しい出会いがありそうですが…)
※TOP画像はステアリングを変更しました。明日の長距離運転で感触をつかみたいと思います。
握りがやっぱり細いな~。
Posted at 2011/01/21 21:50:10 | |
トラックバック(0) |
スキー | 日記