
今月初めてのブログです。
(なんとか今月も1回だけはブログを書けました…)
昨日になりますが東京モーターショー2017が一般公開初日ということで東京ビッグサイトに行ってきました。

初めて開場前に到着して1時間待ったら開場が始まりました。

今回はトヨタブース以外から攻めようと奥の東ゲートへ向かいましたらいきなりトラックのブースに来てしまいましたが撮影開始です。

そしてすぐ近くにはメルセデス。

マツダブースのKAI コンセプトです。

マツダっぽいレッドにテールランプです。

そして三菱ブースです。

e-EVOLUTION CONCEPTです。

エクリプスクロスのエンジンも見ました。
中がスカスカとは言わないがまだまだ部品が入りそうな気がしないでもなく、進化の余地をいきなり感じました。エクリプスクロスは
フォトギャラリーに特集します。

小糸製作所ブースでekカスタムのヘッドライトだけは見ました。

もちろん尾根遺産も撮りました。

クラリオンや・・・

データシステムへ行って・・・

健気にパンフを配っていたのでもらい写真をお願いしました。

かわいいですなぁ~。

疲れたのもあり昼食はカレーを食べてエネルギー充填です。

西ブースへ行きました。

CROWN Conceptです。

すぐに市販車になりそうに思うのはこれかなと思ったので時間かけて見ましたね・・・。

FCVバスです。

C-HRの衝突実験車展示があったので見ました。
衝突安全性能評価と予防安全性能が最高評価ですか・・・!

15:00で東京ビッグサイトを後にして帰る前に神奈川県で食べておきました。
松屋の「プレミアム牛めし」です。朝も食べましたので2回食べてしまいました。
愛知県にはありませんので・・・!

こちらも3年ぶりの運転免許更新です。

次はまた3年後ですね。
今回の東京モーターショーは各社とも派手なところはなくおとなしい感じがしました。
でも2年に1度の祭典ですので次回も楽しみにしたいと思う今日この頃です。
また、ブログには載せられない程に画像は撮りましたので詳細は順次フォトギャラリーで公開していきます。
Posted at 2017/10/29 23:16:21 | |
トラックバック(0) |
遠征 | 日記