
今月初めてのブログになります。
先週末・今週末とまとめていきます。
先週は
MMF2017へ向けて2回目のスタッフ会議に参加していました。
初回の6月末では開催することがほぼ決定して、今回の2回目で三菱自動車岡崎工場で正式開催をすることになりました。

会議場下の予定板にはMMFならぬMFMが・・・三菱ファンの集いは合ってますが~。
2013年よりも場内駐車場の様相がかなり変わっていて充電器の多数備え付けられています。
これは駐車誘導が大変だなぁ・・・。
今年は
環境の変化がかなり大きいので落ち着くまではあまり派手なことはしないようにと思っていますが岡崎工場なら地元なので動けるかなの判断です。
まだ被害者請求として弁護士経由で6/13から申請している自賠責保険からの慰謝料が降りません。金額は任意保険と違い交渉の余地がないものなので初めから決まっているのにも関わらず何一つ進展していません。
加害者から謝罪の一つもないのはどうしようもないですが、4月末から書類入手でいろいろ奔走したのに何もないというのは・・・。
そんな状況でも車好きは変わらないのでアイの目線を変えたいと思い、着手しました。
これをしないと保安基準に引っかかってしまうので惜しいですが仕方ないかなと思う今日この頃です。
Posted at 2017/07/30 22:06:17 | |
トラックバック(0) |
i | 日記