MMF 2nd Stage in Okazakiでの風景
投稿日 : 2007年09月17日
1
今回は前夜祭があり、せっかくなので飲みたいと思い(そんなに強くはないですが)地元人なのにビジネスホテルに宿泊にしてランダーを置いてから歩いて会場に向かいました。
お開き後の夜の風景です。乱打亜さんのランダーは相変わらずエロいです。
2
翌朝のMMF当日になり、予定の7:30より10分早く到着しました。
そして開会式(10:00)までは時間がたっぷりあったので各協賛ブースへのお値打ち品の買出しに出かけました。
RALLIARTさん、ROARさんとまわってハセプロさんでは先行予約品の"あるもの"を衝動買いしてしまいました。
社長さんに「私のランダーにハセプロさんのパーツを付けさせて下さい!」と懇願しました。(値段の事です)
ご無理を言ってすみません…。
でも楽しみに1ヵ月後を待ちたいと思います。
3
展示してあった来月出る予定のアウトランダーも拝見できました。
グリルのメッキ仕様が特徴的ですがこのドアミラーウィンカーのデザインは個人的には好みでは無いな…。
4
そろそろ開会式の時間が近づいたので中央ステージに行ったらDIGICCO(ダンロップのイメージガールらしい)の歌で始まりました。
5
雨が降ったり止んだりの繰り返しで変に忙しい天気でしたがそんな天気の合間に虹を見ることが出来ました。
久し振りです。
6
夕方近くなり、なかなか当初の予定よりも遅れ気味での進行であったので退場時間も遅れて18:00頃にようやく打ち上げ会場へ向かう事になりました。
まだまだ出られません…。
7
@KANTO、@KANSAIのメンバーさん達と最後まで別れるのが淋しいなぁと思いました。
8
打ち上げ会場は地元名古屋の名物・手羽先で有名な「世界のやまちゃん」へ行きました。
久し振りだったので私はモリモリに食べてしまいました。
(私の前で食べているのは@KANTOのエアガッツさんです)
今回は前日と当日と内容が詰まった楽しい全国オフ?になりました。
またお会いした際は宜しくお願いします。
関連リンク
[PR]Yahoo!ショッピング